大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/25 FREESTYLE2♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「理屈には限界があって
その範囲でしか力が出せないんですね
絵もそうです
知識で描くと個性的な主張が出来なくなります」

(BGM♪Hit the floor♪)

確かに。

えー、これは、日本画家でぇあり、教育者でもある
平山郁夫さんの言葉です。

リスナーのサオちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
そして、上海での個展開催と、2回目の個展開催
おめでとうございます。
そして、ありがとう。
発表になって嬉しくて泣きました。
ずっとラジオで話されていた作品を見られると思うと、
今から興奮が冷めません。
個展が大成功で無事に終わる様に応援しています。』

ぅおぉぉ、ほんとっ、ありがとうございますっ。
ほんとにねぇっ。

え、いやぁ~
いっっぱい来てるんですよぉ、
ありがたい事にぃ。

えーー、レナさんからも。
『おはようございます。
個展開催おめでとうございます。
7年前は小4で、親を説得できず、行けませんでしたが、
今回は絶対行きます。』

そして、なんと、イチカちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
個展開催決定のニュース見ました。
おめでとうございます。
私は、中国人なので、上海で個展を開いてくれて
ホントに嬉しい限りです。絶対に見に行きます。』と。

中国の方からも。
えぇ。

いや、たくさん来て…
キャプテンさんからも、もう。
コイキさん、アシタカさんとかね。
サンシさん、マユユンさんとかもう…来てます。
たくさん来てます、ホントにね。
ありがとうございますぅ。

いやぁ~、そうですねぇっ。

ナント!
今年、やる事になりましてぇ。

まぁ、ホントにねぇ、
マサカでぇ。

(笑)上海で出来るとは思わなかったすけどねぇ。

ちょっと、初のねぇ…
海外進出ですよっ。

ふっはははっ。

えぇ。

やぁ、だからね、
どう言う反応…をしっしてくれるのかぁ?
見てみたいすけどねぇ。

ま、上海は、前回…7年前の、作品がっ、
展示されるぅんですねっ。

ちょっと楽しみですけどね、非常に。

うーーん。

だから僕、行けたらいんすけどねぇ。

で、東京でもやるんですけどねぇ…。
東京でっやる作品はっ、えー、新しい。
新作ですねぇ。

7年間の作品ですかっ?

ま、今回はねぇ、そんなぁ。

前回ほど、点数はないですけどぉ…。

なんか、一個一個、丁寧にやったっと言うかねぇ。

あとはまぁ、一個一個、デカイっすねぇ、今回は。

うーん。

そう、だから、この番組でもねぇ、
ラジオでも結構、作品の話ししてるんでぇ。

まぁ…想像でしかなかったと思うんですけど、
ま、それが、見えますねっ。

ね、イシダイの歯でぇ、フィギア作るとかぁ、
油絵のメガネとかねぇ、
色、どうする?って言うねぇっ。

うーん。

あとは、犬の絵とか。
ぼっ、まぁ、だから一個一個ぉ…デカイっすねっ。

ふっふふふふっ。

えぇぇ。

まぁ、ホントねぇ、ま、なかなかねぇ、
描けない時期とかもねぇ、あったりしたんでぇ。

作品集もね、『FREESTYLE2』として出るんでねぇ。
うーん。

そのぉ、中でもね、あーの、7年間の、
インタビューみたいのがあるんで。

こんなの感じでした!って言うのをねっ。
えーー、書いてあるので。

是非、見てもらいたいと思いますけど。

えぇ。

ま、そのね。
上海が、7月9日から、えー、7月29までですねっ。

で、東京は、7月24日から、8月23日。

えー、興味のある方はっ、
是非とも見に来て下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!!♪)


一個一個、時間をかけて描かれた絵
その中に…大野くんのこんなコトしたいが色々と詰まってる絵。
しっかりとこの目で見てみたいですねっ♪
作品集・FREESTYLE2の発売も楽しみです。。。
作品だけじゃなくて、その時の想いなんかも…知る事が出来ると、
より作品を見た時の感動も大きくなり、楽しめますよね

ワクワクも宮城も…ダメでもいいから、個展だけは絶対に行きたい!
と思ってましたが…ワクワクさんの合格通知を頂きました♪
なので…全部望んでもいいんだよっ?って言うメッセージだと(笑)
受け止めようかなぁ~と思います。。。(ふっ、図々しいヤツ・笑)
個展のチケット…たくさんお願いしますよ!大野くんっ(笑)
作品を見たいと思っている智くんファンがみーんな見られます様にっ
宮城やツアーでの巡回展もお願いしますねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: