大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/26 They武道♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「明日食う塩辛に今日から水を飲む」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

なにっ?

ふっふふ。

これは、「塩辛を食べると喉が渇くから、前もって
水を飲んでおく」と言う様子から、「物事の前後が
逆になるぐらい手回しが良過ぎるとかえって意味が
なくなる」と言う事を意味する慣用句ですね。

はぁ。

明日釣りに行くけど、久しく行ってないから、
絶対、次の日、筋肉痛になるんだよねぇ~

今のうち、湿布貼っとこう!みたいな事すかぁ?

うーーん。

僕はね、かえってねぇ。

釣り、して筋肉痛にっなってる、自分が好き。
みたいな。

好きですねぇ。

あー、昨日のまだ、残ってる。

みたいな方がぁ、好きかなぁ~

ぅあーん。

だっ、意外と、筋肉痛、好きですね。

あっ、ちゃんとぉ、鍛えられてる。
ってカンジですよ。

あれだよねぇ、
筋肉痛っってぇ…
筋肉のぉ、細かい細胞がぁ、
プチプチ切れてぇ、
痛いんだよねっ?

で、切れたものがぁ、
次、
倍になって強くなって、
再生…
くっ付こうと、するでしょ?

でぇ、どんどん、筋肉がぁ、進化するって言う…。

昔、聞いた事あるんですけどね。

だから、それを聞いてるからぁ、筋肉痛になったらっ。

あ、いいなぁっ、と思う。

でも、筋肉痛なってぇ。

そのあと、筋トレをしなかったら意味が無いんです。

筋肉痛なったけどぉ、痛いけど我慢してやるとっ、
強いさゃぁ細胞どうしがくっ付いてぇ、
より強くなるって言うねっ。

ワタクシは誰だっ。

ふふっふぅふふ。

いやぁ~でもねぇ…そうだねぇ。

筋肉はねぇ…
あんまり付き過ぎてもねぇっ。

ちょっとぉ、
硬い筋肉になっちゃう…時ある。

翼…とか凄いよねぇ。

そう。

こないだねぇ、
あーの、
ジャニーズJr.の、後輩の。

They武道って言う。
嵐のバックに、ずーっと付いてくれてる、子のぉ。
3人なんだけどぉ…。

のぉ、ライブを見に行ったの。

うん。

いやぁ、すげぇ、嵐の曲、いっぱい歌ってくれてぇ、
すごいなんかぁ、ま、不思議な、感覚になったんだけどもぉ。

でも、非常にねぇ。
すっごい、踊りぃまくってぇ、
楽しかったんだけどぉ。

ほんでぇ、帰りぃ、
あの、楽屋ぁ…に、居てぇ。

で、みんな、上半身、裸でぇ?

「おーーのく~ん、ありがと~!」
みたいに来てくれてぇ。

時に思ったぁ、のがぁ。

すっげぇ、カラダ締まってるなぁ~
と思った…。

ふっふふふふふっ。

俺、恥ずかしいと思ったの。

ふふっ。

無駄なっ。

無駄な肉がぁ、無かったぁ~んだよねぇ。

むちゃくちゃぁ、カッコ良くてぇ。

顔もスッキリしててぇ。

俺、ダーメだなぁ~と思った。

ふふっふっははははははっ。

こぉ、ねぇ…。

こなだい、ハラ、叩きながらしゃべってるぐらいっ。
も、ダメですよねぇ~

やぁーっぱ、彼らはねぇ、かっ、いいよぉ。

俺も、あのカラダ、目指そうと思った。

あぁ。

だから、ちょっとまた。

(笑)ちょっと、「また」「また」って、ずっと言ってっけどねぇ。

まだ、1ヶ月経ってないよねぇ?

まだだよねぇ?

うーん。

ちょっと、
引締めようかと思って。

マジで。

頑張りますわぁ。

They武道のみんな、ありがとう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


ふふっ…今年の前半は、新曲を踊るぐらいで♪
踊りとか体を動かすお仕事は少なかった感じですねっ。
後半は…ガシガシと体を動かすか活動になるのかな?
今年も…オリジナルアルバムとか、発売されるかなぁ
They武道のみなさんに刺激されて…大野くんも。。。
そろそろ本腰入れて鍛えるのかなぁ~(笑)
まぁ、もう少し…顔だけ痩せてくれれば(笑)
私は、今のままで十分満足なんですけど。。。
大野くん的には、動けるカラダにシフトしたいよね♪
鍛えすぎてない、しなやかな筋肉・・・
目指すボディを手に入れたら…ちらっと見せてねぇ


ふふっ…足の方は、まだ、少々の不安はありますが。。。
今日は、久々のサザン見に行ってきまーす♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: