大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/28 まずは、メンバーね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「旅人よ道はない
歩くことで道は出来る」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、スペインの詩人アントニオ・マチャドさんの
言葉です。
この言葉は、実際に行く旅だけでなく、
人生にも当てはまる様な気がします。

誰もやった事がなければっ。

ま、つまり、道が無ければっ、
自分で切り開いていけばいいんですっ!

松戸市のリスナー、メイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は先日、ベトナム旅行へ行きました。
ベトナムは、バイクの量が半端なく多く、
初めての日本人だけでは道路を横断する事が出来ません。
しかし、ベトナムの人は、わざわざ反対車線から来て、
道を渡らせてくれたり、「ここに行きたい」とジェスチャー
すれば、その場まで案内してくれるなど、とても優しさに
触れました。
仕事柄、海外やロケに行く事が多い智くんは、
どんな優しさに触れた事がありますか?』


あぁぁ。
そうだね、よく行くけどぉ。

なんでしょうねぇ~?
もう、いっぱい色んな人にぃ、優しくぅされますよぉ。

まぁ、海外と言うか、ま、仕事…場でもやっぱ、
結構ありますからねぇ。

なんか、すごい。
気ぃ使って頂いたりも、しますねぇ。

ついこないだね、そう言えばねぇ、あのーーーー、
死神くんのぉ?

スタッフさんとぉ、メシ食いましたね。

いや、嬉しいですよねぇ。

「また、飲もうよ」みたいな感じに、
気にかけてくれてねぇ。
うーん。

そん時のねぇ、あのーー、すっスタッフさんがぁ、
「バーッ!」ってぇ。

監督…までぇ来て。

思い出バナシたりねぇ。
結構、飲みましたねぇ…。
ふっふふぅ。

あとはぁ。
飲もうと思ってるのがぁ、その、
鍵のかかった部屋のぉ、スタッフさんとかもぉ、
ま、連絡…したりしてねっ。

うーん

「元気?」
とか来るからね。

うん。

(スタッフさんから何か指摘された様で、笑いながら)
いやいやいやいやっ、ふふ。

や、連絡先はねぇ、
ちゃんとぉ、教えてぇ…るんですけどねぇっ。

(ちょっとかわいく言ってごまかそうとしてる?)
やぁ~、あのねぇっ。
ふっ。

まぁ~ねぇ、連絡先ってのはさぁ、やっぱり。

あの、変えてもさぁ、どっかしらからぁ、
ねぇ。

知られてると、思ってましたよっ。

こないだぁ、ミュージックステーションでもねぇ、
あ、言いましたけど。

ま、メンバーはさぁっ(笑)

ふふふっ。

もう、しょっちゅう会うやんっ。

で、マネージャーもいるからぁ、
相当なねっ、ふふ。

緊急事態がぁ、無きゃぁ。

多分。

電話とかも、来ない、もんですよっ。

ぁっふふっ。

いや、僕が悪いんですよっ。

全てわぁ。

えぇ。

認めますっ。

マネージャーには、教えてたんですよっ。

まずはね、メンバーでしたねっ。

うーん。

(BGMより声が小さい・笑)
それはもう、申し訳ないねっ…。
うーん。


かえっ、
メール送っても返ってくる、あの寂しさね。
僕もわかるっ。

昔、あったよぉ。

そのをね。
相葉ちゃんが味わってしまったと(笑)言うねっ。

申し訳ないっすね。

そう。
6月…はぁ、ねぇ。
来月はぁねぇ、誕生日近い人いますからねぇ。

ちゃんと、誕生日メールを送れるようにねっ。
えぇ、ちゃんとしないといけませんけどねぇ。

えぇ…
こんな展開になると、思っって無かったですね。

旅人よ道はない(笑)歩くことで道は出来る

連絡先、を、教える事でねっ。

広がっていくって。

えぇ、
ことでしたっ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


この前ね、久し振りにソフトのチームの人達とランチしたんですね。
で、LINEのグループを作ろうって…連絡先を確認したんです。
初めて、ふりふり機能を使ったりして(笑)
「なにそれ~」とか言いながら、使い方をよく分かってる人に…
言われるがまま(笑)
お蔭さまで…無事、グループが出来上がりましたっ
ちょっと体力的にソフトはしんどくなってきたから…
今度は、テニスでもみんなで集まってやろうかって話しで盛り上がりました♪
やっぱりね、誰か…マメに連絡したリ、まとめたりしてくれる人がいると♪
その会はまとまるんでしょうねっ。
死神くんのチームも、鍵部屋のチームにも…そんな人が居るんでしょうねっ。
大野くんも、いい環境の中で…仕事をしてるってコトですね。
あぁ…私は、ダメだなぁ~(笑)
人をまとめられるタイプじゃないんです
誘われれば、ホイホイついてっちゃうんですけどねぇ(笑)



※私も、1月に携帯を変えた時、携帯会社も変えたので、
アドレスも変わりました。。。
全ての方へ、アド変のご連絡できてないと思うので…
「連絡できなかったよ」と言う方がいらっしゃいましたら、
ブログの方へご連絡いただければ幸いです(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: