大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/29 22世紀は?

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、モエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
こないだ、「青キミ♪」を歌った時のMステ見ました。
最後、カメラを探す姿がかわいかったです。
もちろん、曲も素敵でした。
ところで、他の人のトークを聞く為に座っている時に、
マイクを足の間(股の間)に置いていましたね。
あそこに置く人、初めて見ました。
あれはクセですか?』

ふはっふふふ。

えー、なんか、
いっぱい来てるみたいですね、それ。

東京都マユさん、ハルちゃんなど。
えー、同じ様な、メールが来ています。

いやっ。

よく、見てるねぇ~

どこ見てんの?むしろ。
あなたたち…。

ホントにねぇ、あの、昔っかしからだよ、これ。

M…ステっ時、マイクをっ。
自分のっわっ。

ホントはぁ、
右か左に置きたいの、モモの横にねぇ。

でもぉ、
なんか、マイクってぇ…
俺、転がっていくイメージがあるのぉ(笑)
ふふっ。

まぁ~なんか、転がって落っこちそうなイメージがあるからぁ、
俺は、
固定するためにぃ、股の間に入れちゃう。

これ結構、デビュー当時からだと思う…多分。

映って無いと思ってた。

だって、前に人が居るからぁ…と思ってたらぁ、
完全にね、抜かれてたんだねっ。

あれ、やめた方がいいかなぁ?

うーん、まぁでもぉ…
手で持つとかぁ、だよね、普通。

でも、手ぇ持つとぉ、あのー、マイクがぁ…
汗ばむじゃん。

それもぉ、やだなぁ~と、思ってぇっ。

まぁ、
股の間…。

じゃ今度、うつさっ、映らない様に、気を付けますねっ。

多分、これはもう、変わらないですっ。

ふふっはっ。

続いて、ボヨヨンさんから。
『智くん、おはようございます。
私は勿論、9歳の娘も大ファンです。
その娘とのある日の会話。
娘「宮城でコンサートいいなぁ~、行きたいなぁ。」
「そうだねぇ、まぁ、自分のお金で行けるまでは我慢だね。」
「あと、何年くらい?」
「あと、10年ぐらいかな?」
「そっかぁ。
それまで、大野くん元気かなぁ?生きてるかなぁ?
会えるかなぁ?」
是非、娘に何か一言お願いします。』

ふふ。

いやいやいや、娘さん。

生きてますよぉ、多分。

ふふっふふっ。

そこはねぇ。

うーん。

10…年かぁ。

コンサートねぇ~

チッ。

やりますよ、そりわぁ。

お腹…が、引き締まってれば。

やりましょう!

チュッ。
うーん。

腹は出ててもっ、
踊れますっ!

(笑)続いて、ヨッシーサミー3104さんから。
(BGM♪kissからはじめよう♪)
『先日の包丁作り、火花が凄く飛んでて、とっても熱そう
でしたが、やけどしませんでしたか?
包丁と言えば、私の卒業した高校は、卒業記念品が
名前入り包丁でした。名前入りなので、特別感もあり、
結婚した今も、大切に砥石で研ぎながら、
その包丁を使って、食事を作っています。』

へぇ~っ。

『大ちゃんの、長い間、大切に使っている物や、
思い出のこもった物などあったら教えて下さい。』

なるほど。

僕ね、こないだそう、包丁作ってねぇ。

柳刃包丁つくったんすけど。

で、出刃包丁も、師匠が作ってくれて、
プレゼントしてくれたの。

で、もう、家にあるんです。

いやぁ…。

もうあれ、絶対。

あれはもう、一生もんですねぇ、やっぱり。

自分で作ったしぃ…それかなぁ?

で、一回ね、しやがれん時も、トマト切ったけど、
家にトマトあったから、切ってみたらね、
やっぱ、抜群なんですよぉっ…切れ味が。

My包丁はぁ…やっぱ、欲しかったからねぇ。
しかも、自分で作ったってゆうのはねぇ。

あれはちょっと、一生もんですね。

えぇぇ。

だからもう、ホント、キレイに砥石で研ぎながらね、
一生使い、使うと思いますよ、あれは。

えぇ。

さぁ、続いて、彼氏の名前もサトシさんから。

えぇ。

『大野くん、おはようございます。
先日、親戚の集まりがあり久しぶりに小学2年生の
甥っ子と会いました。
私が、嵐の「kissからはじめよう」を聞いていたら、
「21世紀の次って、なに?」って聞いてきたので、
「22世紀だよ」と答えると、
「じゃぁ、22世紀は何から始まるの?」と聞いてきました。
私は答えられなくて、「あとで大野くんに聞いとくね」と
言って流したのですが、私も答えが気になってしまいました。
よかったら教えて下さい。』

なるほどねぇ。

まぁ、ありますよね、kissからはじめよう♪って
言う歌ねっ。

歌詞でありますよ、「21世紀はkissからはじめよう」って。

うーん。

21世紀の次は…キスの代わりですよ。

うーん。

チッ。

(しらばっくれた言い方で・笑)
ちょっとねぇ、僕…からはちょっと、分からないんでぇ。

あとであの、ちょっと。

松潤に聞いとくねっ。

くっっ(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ!


ふふっ…潤くんに聞かなくても、分かるでしょ~(笑)
ま、アラフェスの時に、20世紀は何から始まったんだ?って
言ってた人なので…やっぱり、答えは潤くんに聞きますかっ(笑)

いいですねぇ~
自分で作った柳刃包丁と♪
師匠に作って頂いた、出刃包丁。。。
一生使えますね♪
より一層!料理するのも楽しくなりますねぇ~

腹は出てても踊れるんだねっ(笑)
うーー、10年!されど10年♪
9歳の女の子…10年後もファンでいてくれるかしらね?
まぁ、健康で…10年間応援していたいですねっ。
・・・ちょっと最近、病院通いで、凹み気味です。。。

ははははっ…確認しましたよっ。
Mステのトーク…他の人のトークで、嵐さんが映ってる所は、
ちょいちょい残してたりもするので(笑)
確認してみましたが。。。
すっごいところに置いてるんですねっ
って言うか…完全に、マイクの上に座ってる状態じゃないですか(笑)
みなさん、よく見てますねぇ~

The DIGITALIAN のライブDVD!発売決定しましたねっ
予約の方は、もう、完了してますか?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: