大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/1 早起きはいいよ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「早起き千両 夜起き百両」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、「朝早く起きて働く方が、夜遅くまで起きて
仕事をするよりも、能率が良く、より利益が大きい」
と言う意味の慣用句です。

ほぉ。

この放送を、生で聞いてるアナタ!

早起きですねぇ…。

いやぁ、確かに。

早起きはいいよ。

でもねぇ、
早起きはねぇ…。

そうだねぇ…?

あのねぇ。

2年前だっけ?24時間テレビ。

で、やった時のぉ、あーの。

ドラマ

やってたんすけど、24時間テレビの。

時はぁ、
お酒を、やめてたんすよぉ。

1ヶ月ちょっとぉ。

で。
ね、撮影が、朝からぁ…夜まであるんですけどもぉ。

でもねぇ、そん時はねぇ、
お酒をやめてたからぁ。

最初の1週間は、寝付けず。

健康んなっちゃって、いきなり。

ふっふふっ。

寝付けず。

でも、1週間経ったらぁ、寝れるようになってぇ。

ほんで、まぁ、撮影…朝からなんだけどぉ。

そのなんっ、何時間っか前に、も、起きちゃうんだよねぇ。

うーん。

自然と。

で、スッキリ起きちゃってぇ。

で、そん時、油絵描いてたからぁ。

で、1時間だけ、描いてぇ。

撮影、行ってた。

有効にっ、やっぱ使ってた、あん時は。

やっぱりね、早くぅ…寝てねぇ。

も。
朝早く起きると、結構、気持ちがいいですね。
うーん。

それ、結構だからぁ…約っ。

約、1ヶ月やってたかなぁ?

うーん。

いやぁ、だからねぇ、まぁ、お蔭でぇ、
ね、油絵、初めてやったんで、それも出来たしねぇ。

うーん。

それぇで、個展でぇ。

出しますねぇ、油絵の。

えぇ。

それ、メガネの。

うーん。

で、その油絵もねぇ、あのー、
そ、奈良さんがねぇっ。

奈良っちがぁ、凄いっ。

買い出し一緒にぃ付きあってくれたし。

そう、
してました。

そう、こないだねぇ、ひっさびにね、奈良っちに会ったぁ。

えぇぇ。

奈良美智…さんですぅ。

奈良さんとねぇ、あのーー、軽く飲んでねぇ。

ま、個展やるからぁ…見に来てくれっってぇ。
うーん。

ま、色んな話ししましたね。
うーん。

楽しかったっすね、久々会ってね。

絵もね、完成…したやつ。
まだ、奈良さんも見てないんですよ。

油絵。

うーん。

だから、見に来て欲しいんだけども。

うーん。

そう、そう、そう。

途中段階はねぇ、なんか、メールでぇ、
ねぇ。

写真、送ったんだけど。

まず、それもねぇ、朝早く、起きてぇ。

描いてたぁ、作品ですからねぇ。

うーん。

まぁ、もし、見に来てくれる方はねぇ。

あのぉ。
「あっ、大野くん、これ、めちゃ、朝。
朝、描いた絵なんだねっ。」
だなって、思って下さい(笑)ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


どうしても、夜更かししちゃいますが…
早起きした方が、頭も冴えて、効率良さそうですね♪
24時間テレビの役は…精神的にもキツかったと思います。
朝、早く起きて…絵を描いて精神統一出来て♪
撮影の時、「スッ」と、役にも入っていけたのかなぁ~
奈良さんは、大野くんの新しい可能性を引き出してくれたり♪
アドバイスしてくれたり、褒めてくれたり♪
奈良さんとの出会いは…大野くんにとって、大きいですよね
飲み友達としてもね(笑)



※ちょっと、ワタクシゴトを。。。
このところ…レポのUPが遅くなったりしてましたが、
やっと落ち着きました。
手術するとか、しないとかって話にまでなって…
ちょっと凹んでましたが。。。経過観察と言うコトになりました
6月からは…チビゴトとアラシゴトが続くので(笑)←これ、一緒にする?
元気でいないとダメですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: