大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/4 悩みはシャワーの威力♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「やれるかも知れないと思った時
自分でも気付かなかった力が出てくるものなのだ
初めから出来ないと言えば出来ずに終わる」

そうだっ!

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、ベストセラー小説「氷点」など、数多くの
作品を残した日本の女流作家・三浦綾子さんの言葉です。

リスナーのミユさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私はお風呂で体を洗う時、素手なので、タオルなどは
使いません。しかし最近、背中に手が届かなくなり
洗えない部分があります。
この言葉の様に、気付かなかった力が出るかも、
と日々諦めずに挑戦していますが、時々背中がかゆいです。
でも、タオルを使うのは負けたみたいで嫌なんです。
智くんならどうしますか?』

うーーん。

タオルを、一回使ってみようか。

ふっふっふふふふ。

おもしろいねぇ、ミユさん。

このねぇ…ま、日々ねぇっ、
戦ってる訳ですよ、ミユさんもっ、ふっ。

ねぇぇ。

まぁ~
タオル使っていんじゃないかなぁ~、そこはぁ。
うーん。

まぁ、分かんないけどねっ。

色んな可能性を信じてねっ。

届くかも知れない。

で、もっともっと届くよぅんなってねぇ、
テレビに出れるかも知れない。

ふふふっふっ。

人生は、無限な可能性あると!
してねぇ。

人間も進化するんだ!と。

うーん。

そっから生まれるかも知んない。

えぇ。

お風呂ねぇ~

僕はねぇ、でも。

ま、僕もねぇ、たまにぃ、体はねぇ、あのーー、
素手で洗う時ありますよ、たまに。

そん時はぁ、届くよ。

届く。

ただ、しっかり、
洗えてるか?ったら、分からない。

うーん。

最近ねっ。

悩みがねぇ、ちょっと、シャワー

のぉ、威力がぁ、弱くて。

あれってぇ…変えられんの?

元々から変えなきゃ、ダメなのかな?

俺、勢いがあるぅ、のが好きなんです。

分かるでしょう。

ちょっと…。

ちょろちょろ出るられるとぉ、(←可愛い・笑)
お風呂も遅くなるじゃない。

それがヤなんですけどぉ。

あとま、なんか…
「バーーッ」って、カラダに浴びたいんです。

だっ、たっ、たっまにぃ、
シャワー、の水が出るとこを…手で半分抑えるとぉ、
威力が(笑)増すんですよっ。

それでたまにこう、カラダをねぇ、やってるんですけど。

あれやっぱなに?
あのーーーー、大元に言わなきゃいけないんですかねっ。

業者…とかですか?

そうかぁ。

なんかいい方法は無いかなぁ?

ふっふふ。

でも、売ってるじゃん。
あのーー、シャワーの、水出るとこが、でっかいやつ。

シャワーヘッド

変化できるのあるよねぇ…。

そうそう、なんかぁ…「ボーー」って出るやつとか。

じゃ、それ、買ってきまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)


私も、体は手で洗う派です(笑)
皮膚科の先生に言われてからは、ずーっとタオル等は使ってません
乾燥肌の人は、手で洗うのが一番いいとか…。
(乾燥肌には、ボディソープもNGなんですって…余談でした・笑)
で、やっぱり、年々…届かない範囲が広くなってますが、
まっいいか…です(笑)
大野くんは、余裕で背中の隅々まで届いてるカンジですねっ!
いよっ!男前っ(笑)←これ、違うだろう…。
シャワーヘッドだけなら、簡単に付け替えが出来るので…
勢いよく出るタイプに付け変えるのが一番ですねっ。
大元に言う前に…試してみたら?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: