大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/5 色々できる♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、シンクさんから。
『智くん、おはようございます。
実は、私、猛禽類(もうきんるい)の鷹を飼っています。』

おぉ。

『一人前の鷹匠になるため師匠に弟子入りして
日々、調教に奮闘中です。
失敗して落ち込んだりする事もありますが、
可愛い自分の鷹といられる時間が大好きです。
そこで智くんに質問です。
動物が大好きな私ですが、なかなか鷹を飼っている
と言う事を、周りの人に言えずにいます。(笑)
智くんは、女の人が鷹を飼っていると告白してきたら
どう思いますか?
えー、男の人にドン引きされないか?悩んでいます。』

おー、凄い。

カッコいいけどね、俺は。

うーん。
ただ、家に居てぇ…
鷹が居たら(笑)ちょっと怖いねぇ~。

ふふっ。

でも、盛り上がんじゃない?逆に。

ドン引きされたらぁ、も、それでいいじゃん。

イチかバチかでぇ…普通にゆってみたらいいんだよ。

「アタシ、鷹飼ってるんだけどねぇ。」っって。

「タカぁ~?」みたいんなって。

「えーっ?」

話題んなると思うよね。

引くと言うか…
「えーっ?ちょっとぉ、ぅっ、ん、見てみたい。」とか。

「どんな?どんなの?」とか。

「写真見せて。」とか、なると思うけどねぇ。

うーん。

で、自分のさぁ、
動画を撮ればいんじゃない?

調教…してぇ、上手くいった動画とか。

それぇ見たら、結構、感動すると思うけどねぇ。

「凄いねぇ~」ってなると思うけど。

まぁ、これはもう、ホントぉ、素直にゆっ、ゆっ。
引かれたら引かれたでいいですよっ。

うーん。

ハッキリした方がいいですよっ。

さぁ、続いて、リナさんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、大野くんがやった、他人からしたらどうでもいいけど、
自分の中でおもしろい事はなんですか?
私は、先日、水の表面張力を究めました。』

ふふっ。

うーーん、結構あんなぁ~、おいら。

で、昔からよくやるのはっ、
家でぇ。

ゴミ箱にぃ、
ゴミを…。

あーの、投げ入れるんですけど。

狙って投げんじゃなくてぇ。

自然の流れでなんか、「ホイッ」って投げってっ。

入るの。

って言うのをなんかやっぱぁ、やりたくなるんでしょうね。

で、まずやってぇ。

まぁ、入らないんですよっ。

うーん、でぇ。

普通だったら、あのーー、ゴミ箱まで行ってぇ、
外したぁ、ゴミを。

ゴミ箱にっ、入れれば、終わるじゃないすか。

僕は、外したヤツを…
また、手に持って、あの、元の位置に戻ってっ。

また、同じ事やって、
入るまでやるって言う、この、時間の無駄?

えぇ。

でもさぁ。

ゴミ箱に、ゴミを投げて入れるのだけは、慣れないねぇ。

こんなにっやってんのに、極められないんだよ。

あれ、なんでぇ?

ふっふふっ。

おんなじ動作、ねぇ。
毎日やってんのにぃ、なーんで入んない時があるのよ?

進化しないなぁ~と思ってぇ。

悩んでます。

続いて、ユウコさんから。
『智くん、おはようございます。
ふと、気になったのですが、智くんは、どんなくしゃみをしますか?』

くしゃみねぇ。

たまにぃすると、笑われるねぇ、よく。

えー?どんな。

「へーくしょんっ!」は、無いね。

あのねぇ、

「きとんっ」

違うな。

「くしゅんっ」

あ、違うな。

なんか、ちっちゃい。

俺ね、ティッシュにねぇ…
ティッシュ丸めて、あ、尖らしてぇ。

鼻の中入れても、出ないんだよねっ。

あとね、音、消す事も出来るよ、俺。

それねぇ、子供ん時、かくれんぼしててぇ、
くしゃみ出そうんなってぇ。

思いっきり耐えたらぁ、あの、音出なかったの。

口ん中で、おさめる。

それは、いまだに出来ます。

忍者みたいです。
えっへへっ。

(BGM♪ImagingCrazy♪)

まぁ、でも、ちっちゃいっす、くしゃみ、なんか…。

「くしゃーんっ」みたいなって。

えぇ。

聞こえたら、貴重ですねぇ。
ふっえぇ。

さぁ、続いて、テルさんから。
『Dear大野くん、おはようございます。
今日、ヒマだったので、ひっさびさに妹と、足の指で
じゃんけんしました。』

ふっふふふ。

ヒマっ、過ぎるだろう。

『ですが、チョキが出来なくてビックリしました。
どう頑張っても、パーになってしまい、
チョキが出来る妹に負けっぱなしでした。
智くんは、足でチョキ出来ますか?
もし、出来るとしたら、コツを教えて下さい。』

あぁぁ。

えーっ?
出来ない?

俺、気づいたら出来てたなぁ…。

やるよっ。

ほら。

完璧でしょ?このチョキ。

あのねぇ。

指のぉ先に、力を入れんじゃなくてぇ、
指の根元?

親指とぉ、ひそさっ人差し指の根元の間を、
にっ、力を入れると出来る。

僕。
チョキ。
グー、パー出来る、全部。

あのねぇ、
親指とぉ、(笑)小指以外の、真ん中の3本?

だけ、上にあげる事も出来る。

これは、なんでか?っったらねぇ、あのーーー、
志村けんさん。

志村さんが、
バカ殿で、むかーし、やってて。

僕も、出来る様になりたくて、子供ん時。

練習に、
練習を重ねたら出来る様になる。

だから、練習あるのみですねっ。

ふっあっでもっ、ふふ。

(笑)思うにぃ、普通にじゃんけん、手でやったら
いんじゃないすかねっ、ふっふふふ。

ま、ヒマだったからねぇ~
足でやりたくなるんだねっ。

うーん。

や、おもしろい。
仲いいですねぇ。

えぇ。
これからも、ふっ。
頑張って下さいねっ。

と言う訳で、えー、
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Hope in the darkness♪)


たまに、くしゃみしてましたよね♪
小さな子みたいに、かわいい印象があります
ふふっ…褒めてるんですよんっ(笑)
くしゃみこらえるのって、苦しいのに…それも出来ちゃうんだね
足でじゃんけんも出来ちゃうし…
ラジオ聞きながら、台所で…立ったままやってみたけど。。。
全然、足の指がチョキにならなかったよ(笑)
・・・大野くんは、足さきまで神経行き届いてて、器用なんだなっ♪
それは、踊りとかにも影響するのかなぁ~?
でも、きっかけが志村さんって…さすがだなケンちゃん!

ゴミ箱に投げ入れる…モノは、いつも同じじゃないでしょ?
形状は、その都度変わると思うんだけど…それでも極めなきゃダメ(笑)
でも、想像すると…和むわぁ~(ん?変態ですか・笑)
なんども、ゴミ箱に対して挑む智くん♪
かわいいじゃないっ(笑)

ふふっ…そう言えば、足じゃんけんするとき。。。
なんの準備もしてるカンジなくて、するっとじゃんけんを
始めた感じがしました(笑)
きっと、今日も裸足でサンダルだったんでしょうねっ
足じゃんけんの実演…テレビじゃないのが残念でしたっ。

タカも、ただのペットで溺愛って言うのならドン引くかもですが…
鷹師になりたいのなら、それもいいんじゃないですか?
ただ、目つきとか厳しい人の様なイメージがあるので。。。
男性に対しては、ソフトなカンジで居て下さいねっ(笑)
是非、大野くんに動画送ってあげて下さい(笑)


いよいよワクワク大阪始まりますね。
今日から、グッズの販売も始まるので…どんなのか?
あとで、ネットでチェックしてみよう~っと♪
参加される方は、楽しんで来て下さいねっ

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: