大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/8 味わってみたいコト♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青梅雨(あおつゆ)」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

あおつゆ?

初めて聞きますねぇ。

これは、「梅雨の時期に、新緑から青さを
色濃くしていく草木の葉に、雨が降り注ぐ様子」
を表した言葉で、俳句の夏の季語になっています。

ふえぇ~

リスナーのウッチーさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『梅雨は、悪いイメージになりがちですが、日本の季節の
一つとして楽しみ、感じられたらなぁ~と思います。
ところで、今年のワクワク学校は、「日本の四季」がテーマ」
との事ですが、準備は進んでますか?
今年は、どんな感じになるんでしょうか?』

あぁ、なるほどぉ。

やぁーね、あのーー。
昨日、おとといと、
大阪公演。


今回でっ、
ごっ、
5年目ですよっ。

はぁ~っ、ビックリしますね。

もう、そんなやってんだぁ~ってゆう感じでしたけどぉ。

まぁ、今回は、あのーー、
Hey Say JUMP!
のぉみんなも、参加してくれてですねぇ…
ま、生徒役で。

で、まぁ…嵐ぃ5人がぁゃ先生と言う事で、ねっ。

やらして頂いたんですけど。

しぃ非常に新鮮でしたねぇ。

えー、あとね、まだ、あのーー、こっ、今月の末に。

東京公演あるんで、
是非ともみなさんねっ。

えー楽しみにしていて下さいっ!っと言う事でぇ。

(急に話し変わって…笑)

なんですかぁ?あのーーー。

あれじゃないですかっ。

松方さんっ。

ん…物凄いの釣りましたねっ。

突然ですがねっ。

(笑)スイマセンね。

いや、ふと思い出してぇ。

マグロですよ。

361キロ?

石垣島でしたっけ?

いや、凄いっすね。

も、7時間近く格闘したらしいっすねぇ…。

や、僕には無理ですわっ。

ふふふっふっ。

怖いもん。

見たこと無いもん、だって。

ゆってましたねぇ…確か。

30秒ぐらいでぇ…(スッ)

あの、糸を巻いてるぅ、
のを、1000メートル出ちゃうって言ってましたねぇ。

1キロですよ。

や、前…なんか、VS嵐にぃ、来て下さった時にぃ、
ちょっと、はっ、話しした時もぉ。
なんかそんなこと言っててぇ。

で、もぉ、その、マグロに、耐いうるぅ?
リールがっ、売ってないっと。

ゆってたんすよっ。

えっ、そんなんっすかぁ?っってぇ。

それがもぉ…築地でぇ、何百万でしょう?
ほんでぇ、すし屋に並んでぇ、
もう、食べ終わっちゃったりしてもう。

早いっすねぇ~っ。

ふふふっ。

食ってみたなぁ~っと思いますけどねぇ。
えぇ。

いやぁ~でもねぇ、もぉ…
いいなぁ~と思いますね。

や、もう、ほんとっ。

マグロ一本、らしいですよ。

他の釣りはもう、
しない、らしいですよ。

もう、しかも、それでぇ、あの、今。
「今いい時期!」

「今、来てるよ、マグロ!」ってゆう時しか行かないんですっ。

それまで待機ですよ。

も、そんくらいのやっぱ気持ちが無いと、
あんなデカイのはっ。

掛かったとしても、こう、上げらんないぃよね、普通。

体も作んなきゃいけないしでぇ…。

いやぁ、でも、夢ありますねぇ。
ええ。

やぁ、もう、やっぱ、興奮しますよねぇ。

一回っでいいからっ、
ちょっとっ、連れてって欲しいっすねぇ。

や、も、は、あ、見学でいいっす。
えぇ。

あ、後ろでぇ、しゃっ、カメラマンやるんでぇ。
ふっ。

ふふふっ。

も、見てるだけでいいんでねぇ。

どんだけの迫力か?って言うのをねぇ、
味わってみたいすねぇ~っ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪CARNIVAL NIGHT Part2♪)


ふふっ…マグロの時期なんですねぇ~
大野くんも、ココロ大騒ぎな季節なんでしょう
で、大野くんの話しを補足すると…
(松方さんが石垣島沖で釣り上げたマグロを♪
築地ですしざんまいが1キロ6000円で落札。
その日の夕方、各店舗にて通常価格にて販売されたとか?
握りにすると1万二千貫ぐらいになるそうですよぉ~)

ま、今の大野くんのスケジュールだと…
マグロの為に費やす時間は取れそうもないですけどね。
あと、何年、何十年後には…同じような道を辿りそうで怖い(笑)
まぁ、松方さんの様になるには…まだまだ。。。
大野くんでは、まだまだ、浅い気もしますがねっ(笑)
そのうちやりそうだなぁ~
是非、後ろで一度見学させてあげて下さい(笑)
って言うか、一度、釣りに誘ってあげて下さいなっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: