大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/10 リンキンパークで通す♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「聞くものに
この世の事を忘れさせてくれない音楽は
それが出来る音楽より本質的に劣っていると
私は思う」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

ぅぉぉ…。
ま、そうだねぇ。

これは、カナダのピアニスト
グレン・グールドさんの言葉です。

この言葉は、リスナーのタワちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
私は、大野くんのソロ曲を毎日聞いています。
数分間と言う短い時間ですが、大野くんのキレイな歌声は
この世の事を忘れさせてくれます。』

ホントかな?ふふっ。

『その時間が、私にはとても大切です。
大野くん、いつも素敵な歌声でファンを癒してくれて
ありがとうございます。
大野くんの歌声を聞くことが出来て幸せです。』


いやぁ……んなっ。

いやぁ~、ありがとっざぁっす。

ホントにねっ。

うーん。

まぁ、でもねぇ、どうだろねぇ、僕。

最近ねぇ、そうだねぇ。

あのーー、携帯の音楽プレーヤーでぇ、あの、
聞きながら、こう…街歩いたりぃ、するぅ時あるじゃないすか。

そう言う時、だいたい僕あのーー、
ダンサブルなっ。

洋楽聞いたりするんですよ。

でぇ、
本屋とか行くじゃないすか。

時、ちょっとぉやっぱぁ、静かじゃないすか、本屋って。

だからちょっと、それに合わせてのぉっ、
ゆっくりな、メローのぉ、曲を聞くと、思うじゃないすか。

僕、ガンガン、
激しいの聞くんですよ、逆に。

ま、意外とぉ、ゆったり目、よりぃ、
激しいヤツ聞いてるねぇ。

だからぁ、
あの、絵描いてる時もぉ…。

あ、こないだねっ。

あのーー、
今、また、デカイの描いてんだけどぉ。

ほんで、描きはじめてぇ。

で、あの、音楽は、ちょっとスローなっ、
感じのぉ…曲を聞いてたんすよ。

あの、なんだ?
こないだ、ラスベガスにぃ、松本じゅ、潤とよ。
ふふふっ。

行きましたけどぉ。

ラスベガスで、ショーを観たんですよねっ。

そのぉ、なんだ?
サウンドトラックみたいなぁ、
曲だけのやつを、あのー、頂いてぇ。

それを、聞きながらやろうと思ったんですけど。
絵を描こうと思って。

(スーッ)
どうもぉ…乗らないんですねっ。

それ、結構…異空間のぉ、曲、なんですよ。

で、描いててぇ。

あーーっ、なんか合わないなぁ~と思ってぇ。

あー、やっぱ。
曲…によってぇ、描ける、曲と、描けない曲があんだなぁ~
と思って。

俺、基本、何でもいいかなぁ~?と思ってたんだけど。

で、すぐぅ、変えてぇ…。

リンキンパークにしたんです。

そしたらも、ガンガン…進んで。

おもしろいなぁ~と思って。

やっぱねぇ、
ああゆう、激しい方が描けるんですね。

…意外でしょ?

なんかちょっと心を…すっきりさせるねぇ、
メロディーがぁ。

流れてる方がこう描いてて、いいと思うけども。

や、全然、僕はねぇ、やっぱぁ、
うわぁ~~っ!っとか、シャウトしてる方がぁ。

ヨッシャー!ってぇ。

あの、(笑)筆が進むんですよっ。

おもしろいなぁ~と思って。

えぇ。

それ、感じましたね、最近。

だからぁ、
ま、今月中にちょっと一個デカイのを、描こうと思っているけどぉ。

多分、ずーっと、リンキンパークでぇ、
通したいと思いますっ、ふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


リズムで乗れる方が、筆も進むんですねっ♪
大野くんの絵って…どちらかと言えばFUNKYなカンジだし
コンサート用に描いたって言う絵を初めて見た時も…
えっ?おとなしそうな子なのに、こんな絵描くんだぁ~ってビックリしたもん。
音楽に合わせて絵のタッチが変わるんじゃないってコトね。
ふふっ…異空間の音楽を聴いて♪
異空間的な絵を描こう!とかって言う、発想にはならないんだねっ(笑)
デカイ絵を描きはじめてるみたいですが…
それはやっぱり、個展でみせてくれるのかな?
ふふっ…今度は、何を描いてるのでしょうね?
とっても楽しみにしてますが…行かれるかどうか?不安だなぁ~
大阪での個展開催も決まって
前回の様な、ツアーに合わせた、簡易的な巡回展じゃなくて…
ちゃんとしたスペースでの開催と言うのが嬉しいですね♪
今後、各地で、しっかりとした個展開催がされるといいなぁ~と思います。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: