大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/12 かわいい子でしょ♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、サトワちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、14歳ですが「相撲好き女子」なんです。
友達からは、見た目は女子、中身はおじいちゃんって
言われます。
相撲好きはおじいちゃんのイメージなのでしょうか。
智くんは、14歳で相撲好きなのはどう思いますか?
ちなみに好きな力士は、照ノ富士です。』

いやいやっ、
全然、いーんじゃないすかっ。

やっ、相撲好き…がねっ、
おじいちゃんのイメージってのが、おかしいですよっ。

や、だって、僕だってねぇ…
小学校ん時は、相撲、ずっと見てましたねぇ。

うーん。

好き、でしたねぇ。

あ、僕は、千代の富士がやっぱりぃ。

当時、全盛期ですかねぇ…。
うーん。

で、やっぱり強くてぇ。

うーん、
なんか、結構…なんか。
腕、肉離れした時もありましたし。

で、覚えてるんです、結構。
うーん。

ほんであのーー、
強い人が出て来てぇ。

「体力の限界」
ってゆったのを覚えてるしぃ。

あと、舞の海も、凄い好きでしたね。

あのー、小柄。
相撲界では、小柄…な、体でぇ。

うーん。

なんだっけ?あの。

「猫だまし」とか?
やってぇ、勝ってしまうって言うのがねぇ、やっぱねぇ…
勇気与えてくれますよねっ。

うーん。

結構、見てたでしょう?俺。

だから、全然、気にする事ないですよね。

うーん。

や、全然、そのままでいいと思います。

続いて、お腹にパンダさんから。
『中学生の娘に、もう少し家事の手伝いをして欲しいと
思っています。
大野くんは中学の頃、何か決まったお手伝いはしていましたか?』

ほぉぉ。

や、
中学ん頃はもう…手伝っ、ては無いんじゃないかな?

ま、ちょっとね。
そう、ジャニーズ…に、中学校2年生で入ってるんでぇ。

ま、ちょっと、もうちょっと前なら、手伝ってましたねぇ。

餃子は、いっ、絶対にぃ、
皮包む…のは、やってましたねぇ。

好き、だったんでしょうね。

洗いもんも、よくしてましたねぇ。

あと、風呂掃除。

よくやってました。

コツと言うかねぇ…
風呂は、親がいない時にやる。
って言う…。

「洗っといてねぇ。」
ってぇ、言われないんですよっ。

別に。

でぇ、親が買いもんとか仕事でぇ、居ない時にいっ。

こっそり、
徹底してキレイにするって言う。

ほんでぇ、
何ごとも無かった様にぃ、家に居てぇ。

ほんで、親が、「風呂、あー、掃除しなきゃぁ」って言う感じで、
帰って来て、風呂場に行って、
エコー効いてるじゃない、風呂。

そこでぇ、親が。

(エコー付で)
「うわぁ~」って言うのがぁ。

もう…。

その、「うわぁ~」が聞きたくて、やってた。
って言う…。

かわいい子でしょ?

ふふふふふふっ。

「やっといてくれたのぉ~」みたいな。

「えっ?…うん。」(笑)みたいなね。

なんか、そう言うのが好きだったんでしょうねっ。

うーん。

なんかぁ、驚かぁーす事がぁ、えぇ。

だからぁ、お母さんもねぇ、娘が、やってくれた事に対して、
凄く喜んであげたら、やっぱりまたやろうって思うし、
お母さんもなにかこう、リアクションつうかぁ、
な、何かをやればいいと思いますよ。

そうするとやっぱり、喜んでもらえるとやっぱり嬉しいし。
喜んだ顔を見たいから、娘もやろうと思うしねっ。

うーん。

まぁ、でも僕は、こういう子でしたね。

さぁ、(笑)続いて、大野サトッシーさんから。
『私は、歯科衛生士を目指しています。
今度、劇や紙芝居などを使って、正しい歯の磨き方を
子供達に教える事になったのですが、私は「歯ブラッシー」
と言うキャラクターを演じる事になりました。
全身、歯ブラシの姿になって、大勢の人の前で演じます。
ですが、私は歯ブラッシーを演じきれる自信がありません。
大野くん、歯ブラッシーを演じてみてくれませんか?
もしよければ、お手本を見せて下さい。』

(BGM♪Rain♪)

やぁ、
それはもう、自分でもう、決めちゃっていんじゃないすか?

初めての、キャラだし。

いやぁ、ちなみにね、あのー、
僕が歯ブラッシーを演じるのなら。

まぁ、ふなっしー要素が強いじゃないすか、イメージ。

もう、僕は、なんにも演じないで、フラットにやりますけど。

そんなねぇ、テンション上げてぇやっても、みたいな。

えぇ。

なので、僕だったら普通にやるけどね。

ただねあのーー、スタッフさんがねちょっと、調べてくれてぇ。

あの過去に、なんか懐かしい外国人のっ、レスラー。

って言うのでぇ。

フレッド・ブラッシーってのがいるんでね、
えっへへへ。

えぇ。

悪役レスラーだったらしいですよっ。

えぇっへへっ。

すげぇ、なんかぁ、鉄かなんかのなんか棒みたいな物を
歯に当ててぇ。

もう、目ぇ、見開いてぇ、歯ぁ、むき出しのぉ。
あの、画像があるんですけど。
ふふ。

それ、調べてみて下さい。

フレッド・ブラッシー(笑)ってのが居るんでぇ。

だっ、逆にぃ、も、悪役っぽくいってもいいんじゃないすか?

うーん。

「歯磨かないやつは、どこだ?」みたいな。

事で、逃げ切るとか。

そう言う感じで、ふっふっ。

いってもまぁ、いいとは思いますけどね。

まぁ、それはもうやっぱりぃ、あなた次第です。

えぇ。

どれが、自分だったらやり易いかな?って言う、
そこを選んだ方がいいと思いますよ。

えぇ。
ま、頑張って下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。

(リクエスト曲♪時計じかけのアンブレラ♪)


ふふっ…親思いのいい息子だねっ♪
ウチのねーちゃんなんて、最近は、自分の事ばかりでね。
お手伝いなんて…ぜーんぜんしてくれないなぁ~
お手伝いサプライズ!いいですねぇ~

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: