大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/15 DIGITALIANツアー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「こうさいだつもく(光彩奪目)」

(BGM♪Asterisk♪)

うぅんっ。

こうさいはっ(笑)

「光」に「彩」ると書いてぇ、
だつもくはっ、「目」を「奪」うと書きます。

これは、目をみはるばかりの美しい輝きや彩りを表す
四字熟語だそうです。

ほぉ。

美人なぁ、人。
にも、使うらしいっすね。

「きみぃ…いやぁ~~
光彩奪目だねぇ。」
みたいな。

「えっ?
えへっ。

あっ、どう言う事ですか?」

「いやぁ~
目を、みはるばかりの美しい輝きやぁ…
彩ってコトだよ。」

ねっ。
是非、え、全国のっ、男子。

美しい人見たらぁ、
「光彩奪目」使ってみて下さいっ、ふっ。

さぁっ、ふふっ。

リスナーのハッちゃんから、教えて頂きました。
え、メールを読みますと。
『おはようございます。
いつも楽しく聞いています。
DIGITALIANのライブDVDとBlu-ray!
待ってましたぁ~!!
えー、早速、予約しましたよぉ。』と。

ありがとうございますっ。

『え、DIGITALIANツアーでは、客席のファンライトの光の
演出がキレイで凄かったですね。
見るのがとっても楽しみです。』


やぁ~そうですねぇ。

DIGITALIANライブ。
えー、DVDとBlu-rayがぁ、
7月の29日に発売されると言う事で。

去年ですよね、も、早いねぇ。

いや、確かにっ、キレイだった。

僕ねぇ、
あのー、ライブ。

登場した時、僕、センターだったの。

うーん。

正直あのー、「うわ、俺、センターかぁ。」と思って…。

ふふふっふふっふっ。

嫌じゃ無いんだけどぉ、そう。

まぁ、はじっこに居たいタイプじゃないすかっ。

ふふふっふっ。

でぇ、「うわっ、ちょっと緊張すんなぁ~」と思ってぇ、初日。

んでも、センターで、こ、ゆっくり、セリから上がって来てぇ。

で、スモーク、煙があって、無くなってぇ。

照明、バーーッ!っと浴びた時にぃ。

まぁ~、僕らも初めて見るファンライト。

ま、その、ファンライトはですねぇ、
LEDが付いてる、うちわ。

だったんですけどぉ。

それで光がぁ、
出るんですけどぉ。

もう、何万人のみなさんの、ふぁ、ファンライトが一気に、
バーッ!光った時にぃ。

そのぉぉ、センターでの緊張感を、一気に吹っ飛んじゃったねぇ。

見入っちゃってる。

「うわっ!なんだこれ~」みたいな。

多分、見に来た方もそう思ったと思いますよ。

「なんだこの景色はぁ?」と。

だからねぇ、
こっちの方が、楽しかったよぉ。

多分。
ふふふっ。

いやぁ~~、凄いなぁ~と思いましたよねぇ。

今の技術と言うかぁ。

あれはなぁっ、ねぇ、もう、
二年前ぐらいからぁ、「やりたぁいなぁ~」
って言うのがねぇ、話してて。

でぇ、去年ようやく。

なぁ…それが、演出として、取り入れられたんですけども。

やぁ~だから、おもしろかったすけどねぇ。

しかもあの、今回、あの、初回限定盤にはですねぇ、
僕ら、メンバーがぁ、カメラマン!となってですねぇ、
ツアーのこの、裏側を撮影したりしてるぅ、この、
「スッピンデジタリアン」と言う、ディスクも。
付いてるんですけど…。

僕、大阪かな?

とかそう言う、メンバー担当があって。

でぇ、それで、裏密着しましたけどもねぇ。

うーん。

7月29日に発売ですから。

みなさん、是非、えー、見て欲しいですねぇ。

ま、盛りだくさんですけども。

えー、一つ。

よろしくお願いしますと言う事で…。

やぁも、ホントに、色んな意味でねぇ、
光彩奪目…くんですよっ。

以上 大野(笑)智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ま、賛否両論ありつつも…楽しめた感のあるファンライト♪
あとは、もう少しお値段がお手頃になると、なぉ良かったかなぁ~(笑)と。
ライブの模様は、もちろん楽しみなんですが
スッピンデジタリアンも、とても楽しみな特典ですね♪
大野くんは、大阪を担当したんですか?
そう言えば…大野くんのBirthdayをお祝いした時♪
潤くんかな?
ハンディビデオを回してたような。。。
もしかしたら…それも、入れてもらえるかしら?
衣装にクリームが付くのも気にせずケーキを覗き込んでる姿も…
残ってるんじゃないかなぁ~
ね、是非、採用して欲しいなぁ~


さて、昨日はお休みの日にもかかわらず…
こちらへご訪問された方の数が平日並みに多くて(笑)
きっと。。アレが、気になってのコトと思います…。
大野くんの個展入場券が発売された訳ですが…
私は、旦那の協力の元…二人で、電話とネットで奮闘しまして。
結果…無事、チケットを取る事が出来ましたのでご報告いたします
でも、2時間で6万枚完売とか?…凄いですね。
ウチは、1時間を少し過ぎた頃に、突然、携帯がつながりました。
すでに完売してる日が何日かあり、アナウンスされ…
後は、まだまだ、残ってるのか?と思ったら、
希望した日も、すんなりとは希望時間が通った訳ではなくてね。
何度も操作を繰り返して、やっと、チケットを用意してもらえました。
(あのシステムは、もう少し改善して欲しいです。)
・・・旦那も、7年前の事があったので、無事、チケットが取れて、
ホッとしてました(笑)
やっと…表参道ヒルズの「スペースオー」に入る事が出来ます。
素直に嬉しいです。
たくさんの方がチケットを手に出来てないコトも分かってます。
1時間!目一杯、五感を使って
大野くんの作品を楽しんできたいと思ってます。
今後、大阪の様に、各地での開催が決定する事を願っています


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: