大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/16 準備中♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

(けだるい感じで…)
「ふぇぁ ゆぁうぃるいずれりぃ ゆぅぁふぃららいっ
(Where your will is ready, your feet are light)」

ちょっとねぇ、あのー、
フランス語っぽく言おうと思ったんですよっ。

ま、フランス…語が、どんな感じか知らないんですけどねっ。

これは、(笑)「気持ちの準備が出来ていればぁ、
足取りはぁ、軽いっ。」っと言う意味の、英語の慣用句です。

スポーツ、勉強、仕事に遊び。
何ごとにも準備が大切ですねぇ。
うーん。

まぁ、今、準備してる事と言えば、まぁ、そうですねぇ、
個展…。

ま、その準備ですかねぇ。

うーん。

まぁ、上海…はぁ、前回のぉ、
7年前にやった個展の作品が並ぶんですけど。

ま、日本でやる時はぁ、
ま、7年…前からっ、今までのっ、
描いたり、作ったりした物を展示するんですけどぉ。

今、ちょちょっ、デカイ絵、描いてるんですよ。

また、犬、描いてますね、結局…。

なんかねぇ、
前回、犬描いてる、描いてるゆってぇ。

なんかねぇ、楽しかったんですね。

だから、もっかい描こうかなぁ~と思って。

しかも同じ犬でぇ。

でぇ、タッチも、一緒にしようかなぁ~と思って。

でもぉ、あの、僕の理想はぁ、一見パッと見、
「あー、おんなじじゃん。」

に、風に見えてぇ、実は全然違うみたいな。
感じになればいいかなぁ~と思ってぇ。

うーん。

正直、今の段階で、あーの、鉛筆で下描きしたぐらいでぇ。

でぇ、ま、これから色付けてぇ。

塗っちゃぁ、消してぇ…の繰り返してぇ行こうかなぁ~
と思ってんですけどねぇ~っ。

ま、それを今月中にぃ、仕上げればいいなぁ~
と思ってて。

うーん。

まぁ、それはねぇ、あーの、たぶん展示…する時は、多分。
多分。
横並びでぇ、やる。
展示すると思うんですけど。

あーの、会場のねっ、レイアウトとかはぁっ。

ま、だいたい、あのーー、決まってきてわぁいて。
うん。

そこでぇ、その犬を並べるのかぁ?
並べないのかぁ、ま、まだ。

ギリギリまで大丈夫じゃないすかっ。

んふ、勝手に言っちゃってますけど。
うーん。

反応はねぇ…
発表した時の反応はねぇ。

スーッ。
ウチの、親?

「あっ、個展はぁ、やるぅ…よぉ。夏ぐらいにぃ。」
だけ、ゆっといて。

発表の日?の事は、なんも言ってなかったからぁ。

ま、親はビックリしてぇ。

「あー、発表されたじゃん。」
とか言って、なんかぁ。
ふっふっ。

「あー、言ってなかったぁ、ゴメン。」
みたいな。

のは、ありましたねぇ。

ふふっふっふふふふっ。

えぇ。

や、そんな感じです。

ま、でも、色んな人から、
「個展やるんだぁ。」みたいな。

「絶対、行く。」みたいな…のは、あの、たくさん、
メール頂きましたけどねぇ。

うーん。

まぁ、でもホントに。

今回ねぇ、点数も、そんなに前回ほど、
あーの、多くはないんですけど。

うーん。

ま、一個、一個、丁寧にぃ。
描いたものもあるしぃ。

ま、一個、一個、前回よりはぁ、なんか、デカイですねっ。
うーん。

なので、えーー。

正直ねぇ、あのーー、なにがいいのか?悪いのか?
ってのはぁ、もう、分かんない。

ですよっ。

うん、だから、ほんとぉ…
みっ、見に来てぇ下さる皆さん。

いいかぁ、悪いかぁ…は、もう、ホント。
自由に思ってくださいって言う、感じですねっ。

えぇ。

まぁ、僕はこっ、こういう…感じですってかんじ。

も、もう、わかんないのよ。

ふふっふふふふっ。

も、今の自分ですね、ホントに。
えぇ。

ま、それを楽しぃ…んでもらえればと。

思いますっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪秘密♪)


もう一度ね、前回の個展の作品にも会いたいですね♪
その時々の、大野くんがギュって作品に込められてる訳で…。
あの、大好きな「らくだの絵」見たいなぁ
そして、今の自分が現れてると言う作品も…じっくり眺めてみたいです。
前回の個展でご一緒したスタッフさんとも、たまに飲んだりしてたし。。。
準備の段階から、きっと充実した時間が持ててると思うし♪
また、次への創作活動への意欲も湧いて来るんじゃないですか?
この7年間で…どんな変化を遂げているのか?
ちゃんと受け止められたらいいなぁ~と思います。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: