大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/17 ソロ仕事の舞台バナシ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「凪の時に一番よく学べることと
嵐の時に一番よく学べることがある」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、アメリカの女性作家アン・ラモットさんの言葉です。
風の吹かない穏やかな時、つまり、日常にもしっかり
学ばなきゃいけない事があるし、嵐の時、緊急時、
予期せぬ事が起こった時にも学ぶ事があると言う事です。

ほぉぉ。

リスナーのペットを飼ったらゴンザレスと言う名前を
付けたいさんから(笑)教えて頂きました。

(笑)長いんだよね。(←ペンネームに対して?笑)

メールを読みますと。
『おはようございます。
この言葉を見た瞬間、えー、舞台で、「凪(なぎ)」と
言う役を演じた、大野智と、嵐と言うグループ内での
大野智が頭に浮かびました。
凪の時と、嵐の時では、学べる事は違いますか?』


凪ってあったよねぇ。

2008年ですよっ。

舞台でぇ、アマツカゼって言う…ねぇ。

あの、プーシリーズと言われてるぅ、
僕、舞台、やらしてぇもらってぇ。

で、4回目ですかぁ?

の時のねぇ、役名が「凪」だったんです。

えぇ…。

や、懐かしいなぁ~

舞台は、みんっ、メンバーちゃんと見に来てくれてましたね。

僕もぉ、全部、行ってますねぇ。

うーん。

一回笑ったのはねぇ、
TOKIOの松岡くんと二人芝居やった時ねぇ。

あのー、結構、内容、話しはちょっと、難しい部分は、
あったりするんですよ、セリフも。

で、2時間、やっててぇ。

翔くんとぉ、
松潤かぁ?にのかぁ…
忘れたけど、3人で見に来て、くれたんでねっ。
スケジュール的にね。

ほんでぇ、終わって、楽屋来てくれて。

ほんでぇ、翔くん以外は、
「ぁぁなんか、すっごいずっと掛け合いでしゃべってる
芝居なんだねぇ。」とか感想言ってくれてぇ。

で、翔くんなんか、ちょっと、あとから来てぇ、
目、真っ赤な訳。

で、翔くん。
俺に言われる前にぃ、ゆってきたからねっ。

「ゴメン、寝た。」

っって。

ふふふっ。

や、それぇは、嬉しかった、逆に。

それでね、「寝てないよみたいな顔」されるよりぃ、
ふふ。
(笑)翔くんぽいよねぇ。

目ぇ、真っ赤だから、一発で分かる訳。

ふふっ、俺、笑っちゃってぇ。

やぁ、でも、見に来てくれる事がぁやっぱ、
嬉しかったっすねぇ。

僕もねぇ、あの、松潤の舞台とかぁ、
ちょっと前、何年か前やった時、見たらぁ…
もぉ、出てるだけで泣けんのね。

同じメンバーがぁ、ねぇ。
一生懸命、稽古もやってぇ。

ほんで、色んな格闘あって、今、立ってんだなぁ~
とか思うだけでぇ。

泣けてきちゃうんだよねっ。

うっ、ふふふふっ。

(ちょいふにゃふにゃ口調で「そうなの」と言ってる?)
ふぁな、だからねぇ…
次、メンバー誰かやったら、多分、泣いちゃうよね。

俺も頑張ろっ!って思えるよねっ。

えぇ…。

まぁ、でも、あれですよねぇ。

ま、メンバーでやってるぅって言う事でねぇ、
まぁ、1人でねぇ、ソロ。
おし、ソロでお仕事を頂いた時は、こう、行って。

またね、新しい刺激を受けて。
ほんで、メンバーの中にぃ、持って帰ってくる。
で、またぁ、新しい、嵐が生まれるって言うぅ…
感じじゃぁ、なかったすかね?多分、この15年。

うーん。

まぁ、でもねぇ、学ぶ事はいい事ですからねぇ。

これからも、色んな事。

学びたいっすねっ。

うーーん。

みなさんもねっ。

あっ、今日、にのの誕生日じゃないすかっ。

32歳です。

おめでとう!

チュッ!(←なんでしょうか?これ?笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Step and Go♪)


はい。
では、ワタクシからも…
にのちゃん!お誕生日おめでとうございます
最近は、チビがいないから、お祝いも手を抜いてますが(笑)
今日は、旦那も送別会で夜は居ないので…
久し振りにオムライスでお祝いしようかな(笑)
(ご存知か?分かりませんが、にのの誕生日はオムライスの我が家・笑)
ゼリーのケーキも作ってみようかしら♪
で、チビに写メ送ろ~
ふふっ…平和でなにより♪
にのちゃん、素敵な1年をお過ごしくださいねっ。
大野くんのフォローも引き続きよろしくね♪

で、お芝居の話しですね。
…もしかして、また、大野くんのプーシリーズ復活か?と
一瞬思ってしまいました
前回の個展のあと、アマツカゼの舞台でしたから…。
その頃のコトと、ちょっと被ってしまいました。
舞台の共演者さんたちが、個展を見に来てくれて♪
「稽古の時、FREESTYLEのTシャツを着ててくれてビックリした」
って、そんな事をラジオでも話してくれてた様な気がするんだけど…
いつだったか?分からない(焦)
が、しかし…がっつり舞台の話しじゃなくて(笑)
翔くんのやっちゃったエピソードからの、にのBirthdayメッセージ
まぁ~、話しの展開が読めない方ですねっ(笑)
何ごともお見通しの大野くんと、潔い翔ちゃん!いいね、山コンビ♪
個々に主張し、己の名前を広める為のソロ仕事ではなく…
個々に色々な刺激を受けて、それを嵐に持ち帰り…
そしてまた、新しい嵐が生まれると、そう感じてたんですね。
その若さで、そう受け止める事が出来るのは…
やはり、計り知れない程、色々な経験をしてきたからなのでしょうね。
また、きださんと…一緒に舞台が出来る日が来るコトを♪
楽しみ~~に、待っていたいですね
凪の迫力!今でも忘れません。。。是非、DVDでも(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: