大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/19 なんの曲だろうね?

(BGM♪Rain♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユズピさんから。
『えー、さとっぴち、おはようございます。
(笑)智くんの鼻歌が聞きたいです。
よろしくお願いします。』

鼻歌ね。

♪うぅ~~んう~んう~~んうぁ~うんうんう~ん
(スーッ)←息継ぎ・笑
う~~うんう~ふ~~ふっうっっ♪

(笑)がっさがさっ。
ふふふっ。

なんの歌かは?

秘密です。

えぇ。

続いて、カエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
現在、就活中なのですが、今、絶賛ヘコみ中です。
反省はしても、いつまでも過去にこだわりたくない。
後ろは向かず、前を向きたいです。
智くん、私が前を向ける様に応援して下さい。』

あぁぁ。

も、色々あるよねぇっ。
うーーん。

就活中、上手く行かないっ。

まぁ、でもねぇ。

もぉ…ヘコム時は、とことんヘコんっ…でぇ、もう、
これ以上ヘコメないって言うぐらい、
ヘコんでみたらどうですか?

そしたらあとは、もう、上へあがるしかないんですよ。

僕はね、よく、そうやるかなっ?

うーん。

まぁでも、いいじゃないすかぁ。

ヘコムっと言う事はぁ、上にあがりたい…
っからぁ、ヘコム、ですからぁ。

も、すでにぃ…いっ、いんですよ。

その、気持ちすら無くなったら、もう、ヤバイじゃないすか。
うーん。

ゆっくりとぉ、上にあがっていきましょうよ。

えぇ。

(笑)続いて、マリさんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、大野くんは、釣り中に食べるお弁当と、
釣った魚とどっちがおいしいですか?
私の彼も釣り好きですが、断然、釣り中に食べるお弁当だそうです。
ビックリしました。
そこは、釣った魚じゃないの!って思わず言ってしまいました。
大野くんはどうですか?』

や、分かるなぁ~

や、もちろん、釣った魚はウマいよ。

ただねぇ…
そこと、それと違うんだよねっ。

その、ふふふふっ。
お弁当とか、ウマいのよ。

うーん。
で、凄い食べたくなんの、色々。

やっぱなぁ、こう、潮風に当たってるから、よりぃ、かなぁ?

おにぎりとか。
あの、潮風と共にねぇ、食べてねぇ(笑)

すっごい、あのね、
味の濃いいものが食べたくなるんだよね。
うーん。

や、これはねぇ、分かるな。
色んな人、居ると思うな、これは。

うーーん。
だからマリさん、そんなに彼を責めないで。
ふふ。

続いて、ヒラメさん15歳から。
『トイレットペーパーをキレイに三角に出来た時の
達成感は素晴らしいです。
大ちゃんなら、分かってくれますよね?』

分かるなぁ~

分かる。

僕ねぇ、あれ、一発勝負だと思ってて。

も、絶対、やり直さないんです、僕。

よくあのー、飲食店でぇ、
あの、三角になってない、時とかぁ。

ほんとき、僕っ、気になるんですよ、それ。

ほんでぇ。
三角にするのは、僕、一発勝負なの。

なかなかね、キレイにっ。
三角になってなくて、ちょっと。

尖ったとこが、ちょっとぉ、あいちゃったとか。

でももう、一発勝負と決めてるから…。

「うーんま、しょうがないっ。」

っとは思いますわねっ。

でも、決まった時はほんとにぃ、
いい事したと思うしぃ。

決まってるし、
気分良くなるんだよねぇ。

みなさん、あれ、やり直しちゃダメですよ。

さ、ふふふっ。
三角は、一発勝負ですよっ。

えぇ。

(BGM♪ImagingCrazy♪)

やぁ、分かるなぁ…。

ヒラメちゃんと勝負したいわ。

俺、でも、
最近、上手いよぉ。

うーん。

あれ、一回、折るんだよねぇっ。

一回ね、横にっ折るの…三角にしないで。

あの、そのペラペラのままぁ三角に折ると、
ちょっとヘラヘラ過ぎてぇ、やりずらいから、
僕はね、一回折るの。

そんで、三角にするの。

あっ、いいこと教えちゃったなぁ…。

ふっ、ふっふっ。

続いて、ミユキさんから。
『おはようございます。
初めてメッセージを送ります。
私は、30代の会社員です。
忙しくてテレビをあまり見ない時期もあり、
なんと、ファンになったのもつい最近なんです。
ゴメンなさい。
アイドルのコンサートには、一度も足を運んだことが
無いのですが、次に機会があったら、素人でも
行って良いのでしょうか?』

やぁ、(笑)全然、OKですよ。

やぁやぁやぁ、もう…だってぇ。

あれは、ねぇ。
色んな方、来てますよ、ホントに。

カップルで来てたりぃ、もう、子供も…も、来てたりぃ。
あとぉ、ご年配の方もねぇ、楽しんで来てくれてますよねぇ。

まぁ、ほんとに今後ねっ、
もし、来る機会がねぇ、あったら。

やっぱり、あの…DVDとかを、見といた方が、
より楽しめたりしますねぇ。

ま、今まで嵐がやってきたもの。

ま、最近でゆったら…あ、今度、発売するねぇ。
えーー、7月29日でしたっけ?

に、発売する、デジ、ザ。
去年やった、デジタリアン。
THE DIGITALIANツアーとか見たらねぇ。

まぁ、おもしろいと思いますよぉ。

うーん。

ま、そう言うのを、一発かましといてぇ、
ほんで初、コンサート来てぇ。

らぁ、より楽しめるんじゃないすかねぇ。

や、むしろ、ファンになって頂いて、
ありがとうございます。

えぇ。

いつか会いましょう。

ライブで。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


いつも思うケド…おもしろいトコロで戦ってますよね(笑)
トイレットペーパーを三角にするのは、一発勝負なんですね♪
私は、やらないかなぁ~(笑)
大野くんは、左右のバランスとか、めっちゃ気にしそうだよね(笑)
多分、私もやったら…そこんとこ気にするだろうなぁ~

ふふっ…海の上とは限らないけど
外で食べるお弁当って、おいしいですよねぇ~

そ、か。
凹み切ったら、あとは上るしかないと。。。
そんな風に…あまり考えたコトなかったなぁ~
勉強になりましたよ、大野くんっ!
凹んだら、あとは這い上がるだけっとね(笑)
がんばろ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして

メロンさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

私のブログに遊びにくてくれて、
何かのお力になれたのなら、嬉しいです。

もしよかったら…
いつでもこちらでおしゃべりして帰って下さい。

話してスッキリする事ってありますもんね。

お返事はいつも気まぐれなんですが(汗)
コメントが入った時には、出来るだけすぐ読ませて頂いてます。

私も、辛い事が続いた時期もあるし…
どんどん悪い方へ気持ちが行ってしまって
負の連鎖ってあるんですよね。

まぁ、その逆も起こったりするから、生きて行けるんでしょうけどね。

顔には出さないけど…
多かれ少なかれ、誰でも悩みを抱えているものです。

最近はね、落ち込むと…
ハワイで泣いてる大野くんを見て笑う様にしてます(笑)
ハワイで泣いちゃったSPなんて最高ですよ(笑)

どんどん、お気持ちが上に向いて行けるといいですね。

REI
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: