大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/24 あるよねぇ~(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

「過ちは好む所にあり」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おぉ。

これは、「苦手な事は注意深く行うので失敗は少ないが、
得意な事や慣れた事をする時に、人は油断をして
失敗しやすい」と言う意味のことわざです。

分かる。

いいねぇ、これ。

(笑)リスナーのチャイムさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはよう。
いきなりですが、ご飯が大変な事に。
いつもの様に炊き上がったと思って開けてみると、
恐ろしいほどにカッチカチ。下の方は、お米のまま。
はい、研いだ後、お水を入れずに炊いてました。
主婦歴26年、初めての失敗で、思わず自分に対して
「ありえ~ん」と叫んだけど、なんとかせねばと
お湯を入れてもう一回炊いたら、食べられるご飯に
なりました。炊飯器は優秀です。
智くんは、自分にありえねぇ~と思った事はありますか?』


おぉぉ。

ちょっと、疲れてたんでしょうねっ。

うん。
ボーッとしちゃってたか。

うーん。

いや、でもさぁ。
(スーッ)
分かるよぉ、こう言うのよくあるよねぇ。

一向に、進歩しない事ってあるじゃない。

例えば、そのぉ…
ま、タンスのぉ、は、端っこぉとか、足っ。

ぶつけてしまうとか。

あれ、なんなんだろうねぇ?

あと、何にもない…平らな道でぇ、つま先突っかかってぇ、
コケそうになるとかっ。

あれ、なんなんだろうねぇ?

あとあのーー、リンス…しっ。

も、最近、してないすけどぉ。

一時期ねぇ、リンスしてたとっ、時期はねぇ…。

まず、
シャンプーして、流して。

で、リンスを、頭に。
髪の毛に、付けといってぇ。

でぇ、
体洗って。

リンス流してた、時がっあって。

ほんでねぇ、ふふ。

リンス…髪の毛付けて、
ほんでぇ、体洗ってぇ。

まぁ、洗顔とかも、もう、全部してぇ。

それで最後、リンスやって、出ようと思ってたんだけど。

リンスの存在。
付けてるたん、忘れてて。

で、
「よしっ!オッケー!」って、出てぇ。

タオル。

バスタオルで、まず、頭、ま、ま乾かそう…と思ったらぁ。

ぐっちょぐちょと。

無いすか?

あるよねぇ?

ふふっ。

やっぱあるよぉ。

何かを忘れちゃうんだよね…。

まぁ、ホント、メガネを、あのーー、
おでこの上にやってぇ、どこいった?
みたいな事なんだよね、多分。

うーーん。

あと、携帯は、どこいったかな?

あるよねぇ…。

ふとしたとこに置いてあんの。

で、無意識に置いちゃってんだよねぇ、
棚とかに。

ほんで、「あれ?携帯ねぇ…。」って、
一向に、みっかんないんだよ。

うーん。

あと、携帯で話しながらねぇ…
「俺の携帯、今、どこだ?」と。

話しながらぁ、しゃべってぇ。

「俺、今、携帯ねぇんだよ。」と。
も、友達にゆってるとかね。

もぅ、結構、重症ですよ、それ。
ふふふっ、ふっ、ふっ。

やぁ、分かるなぁ~

リモコンとか、突然、無い…ったら、
もう、手に持ってるとかさぁ。

ふふっ。
あるよねぇ。

あれ、なんなんだろうね。

ちゃんとしないと、怖いよねぇ。

えぇ。

なんか、そう言う、うっかりバナシも、
聞きたいよねぇ、世の人の

募集しましょう!

えぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふっ…さすがに、リンス流し忘れるってコトは無いわ(笑)
でも…シャンプーして、流して、また、シャンプーしちゃうコトは、あるな(笑)
おっ!ってなる(笑)
携帯どこ?は、よくあるコトだけど…通話中に、どこ?は無いよね(笑)
大野くんって、案外…そそっかしいのねっ♪
ふふっ、せっかちなのかなぁ~
チャリで出掛けて、置いて帰ってくるとか…
そんな経験ならありますけど(笑)
あっ!一番よくやるのが…朝ごはん食べるの忘れちゃうコトかなっ
ふふふっ…ホント、ちゃんとしないとねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: