大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/25 親ゆずり♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いふゆぁ~んずざれいんぼぅ
ゆぅがっ ぷっとあっぷ ういずざっ れいん
(If you want the rainbow, you gotta put up with the rain.)」

ふっふふふふっ。

よっしゃぁ~っ。

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、アメリカの女性シンガーソングライター、
ドリー・パートンさんの言葉です。
訳すと「虹を見たければちょっとやそっとの雨は
我慢しなくちゃ」となりますね。

リスナーのサミーさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、雨女です。
傘が手元に無い時は、コントの様に雨に降られてしまいます。
行きつけの美容室の人にも、「あなたが来る時って、いつも
雨じゃない?」と、天然パーマの私の髪を見て言われる始末。
でも、最近では、極まれになんですが、天パーを羨ましがら
れる事もあり、雨女もそうそう悪くないかなと思える様に
なりました。
この、父と母譲りの生粋の天パーを、チャームポイントだと
言える自分になりたいなぁと思います。』


やっ、いいと思いますよっ。
うーん。

譲りねっ。

譲り受ける事は、いっぱいあるねぇ。

ふふっ、ふっ。

やぁ~、おいらもぉ、髪の毛はねぇ…
母譲り。

軽く、猫っ毛なんですよ、ワタクシ。

ウチのとーちゃんは、あのもぉーー、
たわしみたいに硬いんですよ。

まぁ、それはちょっと言い過ぎたけどもぉ。

あーのっ、ふふふっ。
太いんですよね、毛が。
うーん。

だからぁ、
ま、これは、母譲りだなぁと。

でもねぇ、僕の髪の毛ってのはねぇ、この。
完全ストレートじゃないんです。

若干、クセが入ってるんです。

まぁ、最近はぁ、もぉそんな、ロン毛…とかにはしないですけど。

あのねぇ。
凄い伸びてぇくるとさぁ、あの、髪の毛をかき上げぇはじめますよね。

ま、耳下、あたりまでまぁ、伸びたとしましょう。

で、僕はねぇ、
むかーしちょっと長かったんで。

かき、よくかき上げてたの。

そしたら、ちゃんと、いい、カーブになるの。

真っ直ぐじゃないの。

かき上げた、カンジの、なん?ルートになるんですよね、
ちゃんと。

これはねぇ、あのーーー、当時あのー、長かったぁ、
ジュニアの子かも、居たんでぇ。

「パーマかけてんの?それ。」と。

「うーん、なんもやってないよ。」って。

「いいなぁ~俺なんかストレートだからパーマかけないと
流れないんだよ。」とか、ありましたけど。
うーん。

だからぁ、これ。
凄い、憧れぇられるんです。

まぁ、もう、ロン毛にはしないんですけどね。

えっ?
ロン毛すんの俺ぇ。

ふっふっ。

やぁ、もう、無理だよ。

だって、髪の毛洗うの大変だし、
セットすんのも大変だしねぇ。

やぁ、ちょっと、無理ですねぇ。

まぁ、でも、分かんない。

気分変わってねぇ、
いきなりロン毛になるかも分かんないすけどねぇ。
ふふっ。

えぇ。

あとなんだろうねぇ?

髪の毛以外でゆったらねぇ…。

カラダに関してはぁ、とーちゃんですねぇ。

むかーしのとーちゃんのぉ、10代の?
写真がねぇ、出て来てぇ。

水着姿が、裸です、上半身。

見たらぁ…
「あ、これはぁ~親子ですわぁ~」って言うカラダです。
してますね。

ま、これで、カラダに関しては、
母親譲りなんっったら、訳わかんないからね。

うーん、よーく考えたら。
それはそうだわ。

ふふっふふっふっ。

まぁ、おや、ねぇ。
親譲りはねぇ…不思議だけど、大事に。

したいですよねぇ。

ええ。

これからもまた、どんどん似てくるんでしょうね?
色んなとこ。

うーん。

また、似たら報告します。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ウチのねーちゃんと、私の姉がそっくりで(笑)
髪質も、性格も、行動も…(笑)だからなのか、なんなのか?
姉は、ねーちゃんが生まれた時から凄く可愛いがってくれてます♪
そういう遺伝の仕方もあるんですねぇ?
チビはねぇ、パパそっくりかな?(義母にも似てます♪)
パパ似なんて、ちょっと可哀そうな気もしますが…(笑)
性格や行動が似てるかなぁ
髪の毛の生え方も似てて、首のトコロでくるってなるのが同じです(笑)
あれ?二人とも、私が生んだのに…どこか似てるトコあるかなぁ?
とーちゃんとかーちゃんのいいとこ?をしっかりと継いだ大野くん♪
きっと、とーちゃんも運動神経抜群なんでしょうね
是非ぜひ、ご両親とお会いしてみたいもんですねぇ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: