大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/30 上半期ニュース♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「昨日は今日の記憶
明日は今日の夢」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、レバノン出身の詩人
ハリール・ジブラーンさんの言葉です。

ほぉ。

リスナーのハルトンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
2015年も、もう、半年たちますよぉ。
そこで、大ちゃん的2015年上半期の三大ニュースは何ですか?
どうでもいいニュースでもいいので教えて下さい。』


やぁもう、そんな経つのぉ。

早いっと。
こないだ、正月だったよ、マジでぇ。

もう、ほんとっ、それぇ、思うもん。

だってぇ…?

ま、年明けてぇ、まぁ、すごいゆっくりさしてもらいましたよ。

10日間ぐらい休みでしたからねぇ。

まぁ。

あ、まぁ、でもあの。
個展の事があったんでぇ。

まっそれを、年明けすぐぅ、
こもって、やってましたねぇ。

うーんっ。

あとはぁ…
海外行ったよね?

えー、松本…さんと。

ふふふっ。

グラミー賞見に行って、ロスと。

ほんでぇ、ラスベガスでは、ショー観に行ってねぇ。

えぇ、それもだって、なんだかんだゆってぇ、ねぇ、
2月っ?

うーーーーん。

あとは、ま、個人的にはぁ…(スーッ)

ま、そんな釣りは行ってないけどもぉ。

まぁ、絵描いたり、フィギア作ったりぃ…
だねぇ。

フィギアはぁ、あのーーー、
作品集の?
表紙のフィギア。

を、作ったね。

3月ぐらいに、
確か。

それはでもね、すぐ終わったったぁ、終わったんだよ。

でぇ。

犬の絵が終わってぇ。

とか(スーッ)

なぁんだかんだ、ゆったらもう、6月ですよっ。

ま、ワクワク学校もねぇ…えー、こないだぁ、終わってぇ。

釣りもぉ…なんだかんだ。

そんな、行って無いすけどぉ。

上半期は、真鯛釣ったか。

真鯛釣って、ま、シーバスも釣ってぇ…とかっ、かな?

だからぁ、下半期はちょっとやっぱ、ま、
シーラと、マグロ行きたいっすねぇ。

まぁ、でも。
上半期は色んな、まぁ、そうですね、
色んな事もやりましたがぁ。

ま、個人的には、個展の、準備期間でもあったですねっ。

うーん。

だから色々…うっ、やってましたね。
えー、制作のほう。

で、だから、下半期はねぇ、
まぁ…個展はじまりますよねぇっ。

うーん。

でぇ、宮城か。

宮城ライブのリハーサルとか。

そう言う感じですよね。
えぇ。

誕生日もあるし、
早い。

終わる、
今年1年…。

まだ、半分だけど(笑)
もう、色々考えたら終わるじゃないすかぁ。

えぇ。

でもね。
上半期は、結構、満足ですよっ。

結構、自分の中でも、充実できましたね、
色んな意味でも、ねっ。

だから、それを下半期…
ま、色んな意味で。

えー、ま、個展もあるんでねぇ。

是非。
ま、ま、それを。
溜めてた物を。

オープンすると言う感じでございます。

えーーー、下半期も、がんばりまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


そうですねぇ~
ホントに時間の流れが早すぎます
先週の金曜日と昨日のレポ…突然のお休みしてしまったのも
時間に追われ過ぎてるからでして…ひさびさに
売れっ子アイドル的なスケジュールをこなしてました(笑)
いや…売れっ子アイドル以上に忙しかったかも(笑)
でもでも、充実した時間です♪

さて、2015年上半期の大野くん。。。
嵐でのレギュラー番組では、ロケも増えたりして♪
嵐のシングルだって、2曲リリースしてくれてますしね。
個人的なお仕事と、プライベートしか話してなかったけど(笑)
まぁ~濃厚な上半期だったのでしょうね♪
(ちゃんと釣りが出来てて安心・笑)
その中でも…やっぱり大きなお仕事は、個展かな?
準備期間をたっぷりともらって取り組んでるみたいだし♪
下半期の大仕事ですねっ。
JAL機のデザインもやらせてもらったりして…嬉しくもあり♪
ちょっと…いや、かなり。。。寂しさも感じちゃったりして(笑)
大きくなり過ぎだぞぉ~なんてね
まぁ、大野くんが輝く舞台が…たくさんあって嬉しいけどね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: