大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/1 半身浴で♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夏座敷とカレイは縁側(えんがわ)がよい」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おぉぉぉ。

縁側ねぇっ。

これは、夏、家の中で過ごすには風通しの良い縁側がよく、
魚のカレイは、エンガワと呼ばれるヒレの部分が美味しい
と言う意味のことわざです。

なるほどねっ。

もぉ、7月ですよっ。

なんだかんだゆってぇ。

なんだかんだゆってないけどぉ。

ふっふふっ、ふっ。

やぁ、ね、最近ねぇ、あの。

湯船に、入ってんですね。

のぼせない程度に。

携帯で、動画を、見始めたんですねっ。

あーの、ほんとにぃ。
あんまりつかると、多分おいらぁ、無理だから。

半身浴的なぁ…のしながらぁ、
あーの、動が見てたらぁ。

なんか久々にぃ、なん、なんだろ?

ブルースリーとか見たくなっちゃって。

うーん。

で、ブルースリーで検索したら、
まぁ、いっぱい出て来るわけですよ。

でぇ、あのーー、映画のぉ、ワンシーンとかも出てきたりぃ。

あと、なんか、ブルースリーが、なんだ、オーデイション。
面接みたいなのを受けてる、映像とかあるんです。
白黒なんすけど。

いや、まぁ、なんっかい見ても飽きないっすね。

えぇ。

ブルースリーが、座っててぇ。
ま、色んな会話しながら、なんだ…
ジークンドーって言うんですけどぉ。
うん。

じゃ、その、ジークンドーとやらを見せてくれと。
うーん。

で、ブルースリーが、「や、もちろん。」ってゆって、感じで。

「まぁ、なかなか、1人では、やらないんですけどぉ、ねぇ。」
みたいなことゆって。

「じゃぁ、相手が、欲しいか?」みたいな感じになって、
1人、なんか出てくるんです。
まぁ、おじさんっ、が。

ほんでまぁ、あて、当てはしないんだけども。
「パンチ!」です。

まぁ~見えない。

ま、見えないったら、ウソだけど。

早過ぎてぇ、その相手の人もぉ…
ブルースリーが、こう、一回、「ハーッ!」って
パンチやったあと。

よける…のが、遅いんですよ、だから。

普通、パンチやったらその瞬間、反射し的によけちゃうでしょ?
それがホントだけど、ブルースリーのパンチが早過ぎて、
よけんのがもう、ブルースリーのパンチ終わったあと、
1人でちょっと、「ピュッ」って、よけるみたいな感じ。

凄いんですよ、ホントに。

キックもぉ。

当てないけど、早くて。

ほんで最後にねぇ、あのーー、その相手のひ…
いなくなって、1人でぇ。

あのーーーー、カマキリだのぉ、ツルだのに、なるんだ!
みたいな感じでぇ。

足あげたり、するんですよ。

そんで、最後に、カメラに向かってね。
もう、めっちゃくちゃ高速キック?

まぁぁ、それが速くてぇ。

ひっ(笑)や、もうそれ、風呂で興奮しちゃって、
ずーっと1人で見てぇ。

正直。
風呂あがってぇ、1人で、キックしたからねぇ。

俺、どんくらい速いのかな?と思って。

一回、風呂場でやろったら、こっ、ちょ、危なくてぇ。

ほんでぇ、外でぇ。

外じゃねぇや。
ふふふっ。

風呂出て、1人でぇ、どんくらい速く蹴れんのかな?
って、パーッてやったからねぇ。

声出さない。

うーん。

でも、そん時のブルースリーは、
「アチョー!」じゃなかったからね。

「ふぁぁ~ん!(エコー付)」
みたいな。

ふっ。

えぇ。
も、ブルースリー大好き!って言う事です。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪虹のカケラ~no rain no rainbow~♪)


ふふっ…お風呂場で転ばない様に気を付けて下さいね(笑)
昔ね、関根さんが…よく、やってたカマキリとかって、
コレなんですね?きっと…。
子供ゴコロに…気持ち悪いって思ってましたが(笑)
それを…大野くんもやってるなんてね
しかも…多分?まっぱでしょ?風呂場じゃ(笑)
ふふふっ…で?どれくらい、俺のキックは速かったのかな?
そう言えば…なんか最近、半身浴の話し聞いたなぁ~と思ったら、
ワクワク学校での一場面でした。
相葉さんが、半身浴の意味を取り違えていて…
カラダの下半分を出して、頭の方だけ湯船につかってたと言う(笑)
画像検索しながら入ってるってコトは…大野くんは、大丈夫そうですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: