大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/2 集中した♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ある事を真剣に3時間考えて
自分の結論が正しいと思ったら
3年かかって考えてみたところで
その結論は変わらないだろう」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おぉぉぉ。

なるほどね。

これは、第32代アメリカ大統領
フランクリン・ルーズベルトさんの言葉です。

いやぁ…。

やっぱりね。
真剣にやったものってのはねぇ…
心にも残るし。
自分…でも、忘れられないしでねぇっ。
あーん。

そう言うの、ありますよね。

いやぁ、ねぇ、最近、真剣にねぇ、
絵描いてて、デカイ絵を。

や、結構、集中して描いたんですよ。

そしたらねぇ、
先月、1ヶ月かけて描こうと思ってた絵がぁ、
なんとぉ、2週間ちょっとで終わったんですよね。

早かったの。

何でかってぇ…
すっごい、集中したんですよ。

仕事もちょっと、ゆっくりだったしぃ。

まずぅ、午前中に起きてぇ…
まず最初にやる事、腹筋・腕立てだから。

分かるこれぇ…1ヶ月続いてるの。

なんかねぇ、やっと元に戻ってきた、カラダが。

やぁ、やっぱねぇ…
人間ねぇ、
習慣に、するものが、大事ですねぇ。

だらけるよ、それ無いと。

ま、僕ん中で、今、腹筋と腕立てですよぉ…
毎日やる事。

これがぁ、いちんち…のスタートに、なるんです。

昔はやってたからぁ、
昔に戻ってますよ。

嬉しいんですよぉ。

そう、だからねぇ、午前中、まずそれやってぇ。

ま、軽くメシ食ってぇ。

だいたい、描き始めんのがぁ、
ま、12時…ぐらいかな?

そんで、描き始めてぇ。

5 時間ぐらい、描くんですよ。

ま、デカイから、絵がぁ。

「早く描かなきゃ」って言う気持ちもあって。

結構、ぶっ通しでやるんです。

でっ、やっぱり途中、見えな、分かんなくなる。

でもぉ。

分かんなくなってぇ、やめるんじゃなくぅ、
先に進んでたんですよっ。

だって、ヤになって、今日やめた!っってぇ、
その絵、見ながらお酒飲んで、
「やっぱ、ダメだぁ~ってなるもんっ。」って思って。

いや、それじゃヤだぁと思ってぇ、
描き続けてたらぁ、先が見えて来て、
「あっ、この絵いいかも」みたいになってぇ、
の、繰り返しだったんです。

そう。
そんで、先月終わって。

「パッ」って見たら、
やっぱりこのぉ、短期間で勢いで描いたからぁ。

絵に、勢いがっ、あるんですっ。
(あるんですっのところ、すっごくタメて言ってます・笑)

とっ。

僕はっ、

思うなぁ~っ。
(↑誰キャラ?自慢げ?)

ふふっ、ふふ。

やぁね、勝手に、かっ、思ってるだけなんですけどぉ。

いやぁ、結構、迫力あってぇ、僕は好きなんですけどねぇ。

うーん。

なんか、絵ってねぇ、
あっ、出るんだよねぇ。

短期間に、勢いで描く絵ってのはぁ、
「ビンビンくる」
とぉ、思ったの。

僕は今、ビンビンきています。

でもね、すぐ飽きちゃうんです、僕。

そのぉ、仕上がってから、3日間なんかぁ、
朝起きて、絵見て浸ってぇ…。

で、仕事行って帰って来て、お酒飲んでぇ、
自分の絵見て浸ってを3日間繰り返してぇ。

ほんで、満足してぇ。
今やなんかもう…絵なんかっ、見ても無いですよ。

まぁ、その、3日間がぁ、僕、幸せなんです。

えぇ。

ま、個展で見れると思います。

まぁね、ホント、自分で納得、いい作品が出来ました。
もう、大満足でございますっ。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


サイズの問題ではないってコトですねっ。
要は、やる気があれば、どんどん進むんですよねぇ
めんどくさいなぁ~と後回しにしちゃうから、終わらないんだな(笑)
…なんだか、自分を戒めているようだ(笑)
絵を描く時間もたっぷりとあって♪
おそらく、気持ちもそちらへと向かってるからかな?
集中して絵を描く事を楽しめてるんだろうね♪
「勢いのある大きい絵」
もう一つの大きい絵と並べて見せてくれるって言ってましたよね♪
うん、楽しみにしておりますっ!

今日は、VS嵐のスペシャルですね♪
V6のみなさんとの対決!とっても楽しみです
岡田くんとのほのぼのとした空気感も大好きです♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: