大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/3 始まってますか?

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ハッチさんから。
『おはようございます。毎朝聞いています。
突然ですが、質問です。
大野くん、冷やし中華はじめましたか?』

おぉぉ。

まだ。

そうめんは、も、先月から始まってるんすけどねぇ。

冷やし中華食べたいね。

「冷やし中華はじめました!」って言う店で。

えぇ。

「始まってますか?」って、一回、聞いてから食べたいの。

注文したいねっ。

さぁ(笑)続いて、横浜市青葉区パスタさんから。
『智くん、おはようございます。
4月から毎日5時半起きでお弁当作り。
智くんのラジオが心の支えです。
実は、私の仕事は薬剤師です。
調剤の仕事って、命にかかわる事もあるので、
本当に緊張の毎日です。
帰ってソファーに倒れたら起き上がれません。
是非、こんな疲れ切った私にエールをお願いします。』

凄いねぇ。
5時半起き、まい、も、4月から。

いやぁ~~、でも、これはぁ、
パスタさんは、やりたかった仕事なんすかね?

ま、やりたぁ…かった仕事ならねっ。

うーん。
頑張れると思いますよね。

まぁ、でもね、あのー、多分。
楽しむ方法を考えた方がいんじゃないすかね。

ま、確かに!気は張るよねぇ。

間違えちゃいけないってのはねぇ。

僕…もねぇ、結構、確認するタイプですね、こう言うの。

だから、僕…も、何回も、確かめぇますね、多分。

だっ、確かめ過ぎて、訳わかんなくなっちゃう。

ダメだねっ。

ふふふっふっ。

いやぁ、でもホントにね。
まぁ、これはぁ、一生続かないすから。

うーん。

必ず、どんどん、良い方向にねっ、
変わっていくんでねっ。

ま、今は、頑張るしかないですよ。
えぇぇ。

大丈夫です!

さぁ、続いて、茨城県アツコさんから。
『最近、一番搾りがウマすぎて毎晩のように飲んでしまい、
お腹がポンポンポコリンです。どうしたいいですか?』

アツコさん、簡単ですよ。

一番搾りは、もちろん飲んで下さい。

飲み過ぎず。

で、腹筋、しましょっ!

簡単な事です。

頑張って下さい。

ふふふふっ。

えー、上から目線でスイマセンね、ホント。

さぁ、続いて、東京都シオリさんから。
『大野さん、私の最悪な今日を聞いて下さい。
朝、学校に行く途中急いで走っていたら、アリを踏みそうに
なったので、避けようとジャンプしたら、思いっ切り転んで、
両膝と手をひどく擦りむいて、スカートだったから、後ろに
居た人達にパンツを見られるし、その衝撃で靴は壊れて、
乗るはずだった電車にも乗り遅れて。
授業の先生にも、何をやってるんだと怒られて、
それでも一生懸命、全力で受けた授業も、「全然合ってねぇ
だろが、ちゃんと覚えろよ!」と怒鳴られて。
やっとお昼だぁ~と思ったのに、お弁当を忘れて、
帰りは、雨予報なのに傘も忘れて。
本当に、ドジで失敗ばかりな自分に悔しくて悲しいです。
こんなダメダメな私にエールを貰えたら嬉しいです。』

いやぁぁ…。

もうねぇ、これはねぇ、だっ。
も、笑うしかないですよぉ。

そぉ、(笑)ホントに。

なかなか、こう言う日はないからぁ。

むしろ、
紙に書いといたら?こう言う日。

年取ってもぉ、この日は多分、忘れないからねっ。

そう言う日だと思って。

うーん。

こ、こんなタイミング無いもん、色んなっ、タイミング。

だっ、これぇ、これ以な上最悪な事は無いから、もう。
もう、あなたは、終わったんですよ、そう言うの。

うーん。

あと、
「シオリさんは、優しい人なんだなぁっ」と事は、僕は分かりました。

(BGM♪ImagingCrazy♪)
続いて(笑)マイカさんから。
『大野くん、おはようございます。
実は、最近、初めて肩が出るトップスを買いました。
肩出すのは恥ずかしいけど、ずっと憧れていたので
挑戦しようと思って買ってみたのですが、
着るタイミングが分からなくて、「今日、着よう」と
思っても、なかなか勇気が出なくて断念しています。
大野くん、私に肩出しの服を着る勇気を下さい。』

うぅーん。

じゃ、なんかぁ、あのー、薄っすい上着?
ホント、夏用の上着を着てったらいんじゃすか、一回。

ほんで、ちょっとずつ肩出してって…。
ふふふふっ。

ちょっとずつねぇ。

結構、ちょっとずつやるとぉ、
人間て分かんないんですよっ。

うーん。

なんか見た事あるしょう?

目の錯覚に陥るんです。

もう、何ミリかっ単位で、こう、肩を、ちょっとずつ、
出していって下さい。

うーん。

ま、い、そう、やり方が分からなかったらね、あのー、
V6の坂本くんがねっ。

あー、そう言う動き上手いのでっ。
えっ、へっへへっ。

えーねっ。

あ、(笑)相談して見ては、ふふ、いかがでしょう。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

ではまた来週 大野智でした。

(リクエスト曲♪春風スニーカー♪)


ふふっ…ウチは、先週、冷やし中華はじめちゃいました(笑)

坂本くんが教えてくれるのは…どこでですか?
あの、鍵のかかった部屋の時の動きですよねっ♪
ちょっとずつ移動するやつ。
ま、ちょっとずつ上着をずらしていくのも不自然なので(笑)
今年流行りの…スケ感のあるものを上に着てみては?
お幾つぐらいの方が相談してるのかしらね?
一度思い切れば、次からは大丈夫だと思いますよ♪

ふふっ…悪いコトを一度経験すれば、二度とないってコトですね♪
ま、メールの内容でちょっと気になったのは…先生の態度ですね。
こんないひどいのかしら?
そんな先生の授業を受けなきゃいけない方が、不幸な気がします。

今日は、翔ちゃんが朝から生番宣がんばってますね
お疲れさまです!
明日は、11時間の生放送があると言うのに…大変ですねぇ~
ジャニーズ勢ぞろい?で行われるジャニーズメドレー♪
とっても楽しみです!
大野くんに、たっぷりスポット当たります様に
出来る限り11時間…生で見たいですが。。。
…半分ぐらいは、がんばろう(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: