大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/6 新しい何か?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「同じ職業の者が真の友人になる事は
違った職業の者の間においてよりも
遥かに困難である」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

なるほどぉ。

これはですね、日本の哲学者・三木清さんの言葉です。

リスナーのマルマルモルモルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはよう!
私は、就職してから10年経ちます。
この言葉を見つけ、周りの友達を見回してみたら、
全然違う業種の人ばかりでした。
まぁ、それを繋いでくれるのは嵐なんですけどね。』

ふふふふふっ。

『大ちゃんの交友関係は、どうなっとりますか?
同業者より、異業種の方が多いい?』


おぉ、なるほど。

まぁ、この、芸能界の、友達は、まぁ、
居ない事は無いけどぉ…。

多くも、無く。

はっ、ふふふっ。

数えられるぐらいすかぁ。

はい。

で、メシ食う事なんか、滅多にないかもしんないす。

だっ、しょっちゅう会ってぇ…とか、無いっすね。

やっぱりぃ…この業界じゃない方と、接する事が多いっすねぇ。

ま、上島竜平さんとかぁ、は、よく、一時期ぃ…
二人で飲んだりしてましたけど。

ま、最近はちょっと、タイミング合わずってのもあるんですけどぉ。

ぐらいっすかねぇ?
ふっははははっ。

それも、だいぶ前だもんなぁ~

あと、マジ。
同じ事務所の中でもぉ、ほぼ無いっすねぇ。

こないだね、あのーーー、KAT-TUNのぉ亀ちゃんに、
久々会って。

「大野くん、寿司…行きたいねぇ。」みたいな。

「確かにぃ。」っって。

「でも、もぉ、俺、無理だわぁ。」って言われて。

「舞台入ってる。」って言う。

9月だっけな?
蜷川さんの舞台入ってる…。

そら大変だと。

ふふふふふふっ。

だからね、やっぱりねぇ、
同業者じゃ無い方が、楽かな?

うーん。

仕事の話しは、一切、しないんですよ。

そのねぇ…一人一人の、趣味だったりって言うのがね、
凄い、おもしろかったりするんです。

ちょっと前に知り合った、人なんてねぇ、
1人で、キャンプ行っちゃうんです。

1人キャンプ。

で、富士山眺めてぇ…無言で。

そんであのーー、肉を焼きながらぁ、焼酎を飲むらしいんすよね。

あーー、いいなぁと思った。

あのねぇ、飽きないんだって、富士山見てるのが。

うーん。

でねぇ、あの、周りの…。
1人キャンプの人、結構、多いんだって、周りのその…。

で、どんな人なのかなぁ~って言うよりもぉ、
話しも掛けないんですって、あんまりやっぱ。

やっぱ1人で来てる…。

1人になりたいんでしょうね。

で、どんな人なのかな?ってのもっ、
ま、気になるはなるけど。

その前に、どう言うの、使ってんのか?とか。

キャンプ用の。

用品。

ふっ。

そっち、気になるらしいっすねぇ。

おぉぉ。

だっ、あーいっ。

一回ちょっと、連れてってもらいたいなぁ~と思ってぇ。

うーん。

「行く?」とか言われてるんだけどもぉ。

ちょっと、行ってみようかなぁ~と思って。

また、新しい何かが、生まれそうじゃないすか?

うーん。

もし、行ったらねぇ、
報告しますよぉ。

ちょっと、いつんなるか分かんないけど、行きます。

はい。

以上ふふ、大野智でした。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


ふふっ…ただでさえ、野放しにしたら帰ってこなそうなのに
魚を捕る知恵に加え…キャンプの知恵までつけちゃったらねぇ。。。
ホントに、行ったきり帰ってこなくなりそうで心配ですねぇ~(笑)
ただ、海同様…富士山もいくら見てても飽きないですねっ♪
おかずにして、ご飯も行けちゃいそうですもんね(笑)
自然の中で、リフレッシュするのは、必要な事なんでしょう。。。
女性は、周りの人が気になって…男性は、道具に目に行く…
と言う事なんでしょうか?うん、そんな気もしますね♪

亀梨くんとのご飯だって…
大野くんも、負けず劣らず時間が無いのでは?と思いますけどね(笑)
たまには、竜平さんやジャニーズの先輩・後輩との飲みも…
出来るといいですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: