大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/13 ゆーりと♪

※7月13日月曜日のレポです!


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「米は実が入れば俯く(うつむく)
人間は実が入れば仰向く」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

あぁ。

なんとなく。

はい。

なんとなくっすけどねぇっ。

これは、「お米となる稲は、えー、実れば実るほど、
垂れてくるけれども、人間は実が入る・成功するっ、
とぉっ。
ふんぞり返って威張る様になる」という事を表した慣用句です。

ほぉ。

ま、謙虚にいきましょうと言うね。

戒めの言葉ですか、これは。

えぇ。

コメね。

そぉ。

先月かぁ。

先月…の末に、ワクワク學学校。

も、5年目ですよ。

えー東京っドームでやりまして。

その前ね、あのーー、大阪ドームでやったんすけど。

僕、コメ…田植えかっ。

田植えやりましてぇ。

そん時ちょうどねぇ、あの、HeySayJUMP!のぉ、知念、ゆーり。

「ゆーり」と読んでます、もう。

そうなんです。

ゆーりとやったんすけどねぇ…。

まぁ、にのがぁ、担任先生役で。

「じゃ、今日はぁ、大野と、知念。」ってゆった瞬間にぃ、
会場が湧いたんですよ。

ふふふふっ。

なんか嬉しかったすねぇ。

えぇ。

や、
ゆーりはっ、あのーー、僕の事が好きなんですよっ。
ふっふふふふふっ。

やぁでもねぇ…
大阪で、
ゆったっけぇ?

打ち上げ、的な、食事があってぇ。

ゆーりと、
飲んだんですよ。

最初違う席でぇ。
ほんであのーー、事務所の、上の人がぁ。

「知念くんとぉ、大野くんのツーショットが見たいなぁ…。」
みたいんなって。

僕、
ゆーりの横行ってぇ、
飲んだんすけどぉ。

いやっ。
なんかねぇ、あのーー、
まだっ、未成年なイメージなんですよっ。

僕ん中で(ニヤって笑ってる?)

でぇ、もう、21?
っかぁ。

ハタチになったら飲もうね。
飲もうねっ。
ってゆってたんだけどぉ。

もう飲んでてぇ…。

でぇ。

「え、ゆーり、なに飲むのぉ?」っったらぁ。

「えーもう、なんでものいけますよぉ。」とか言って。

なんでもいくんだぁ~
みたいな。

ふふふふっ。

赤ワインをね、二人で飲んでね。

や、なんか、新鮮だったねぇ。

えぇ。

あと僕あのーー、
担当は、あのーー、茶道をやったんすけどねぇ。

んでぇ、
作法習ってやったんですけど。

とうっきょ。
僕ねぇ、
僕がやる時にねぇ、あの、しーっ。

4万5千人が、シーンとなるんですよっ。

で、僕だけ一人でその中でぇ、お茶たてなきゃいけないの。

もう、作法がぁ、ちゃんと決まってるから。

ぅっ、緊張しちゃってぇ。

もうねぇ、震えちゃうのねぇ。

震えるとぉ、あーの、お客さんがぁ、笑うの。
ふふふふっ。

ふっ。
アップにされてんの、僕の手元がぁ。

でも、いい。

経験でしたけどねぇ。

なかなか経験できないじゃない?

4万5千が、僕にっ、集中っ、してる訳ですよ。

静かに。

無音で。

えぇ。

いやぁ、でもぉ、いい緊張感です。

なんかすごい、JUMPくん達もぉ、
初参戦、ですかぁ。

なぁ、おもしろかったっすねぇ。

えぇ。

また、ね、一緒に出来たらいいなっと思いますっ!

以上 大野智でしたっ。


簡単にねぇ、ワクワクのレポ書こうと思ってたんですけど…
あっという間に時間が過ぎてしまいましたねぇ~
大野くんのお茶を点てる姿…凛としてて素敵でした♪
私の見た位置からだと、後ろ姿でした。
結局、画面にくぎ付けってカンジでした(笑)
お茶の作法を教わりに行ったのは、京都の様でした。
中のお茶室まで入るのは無理でしょうが…入り口ぐらいは見に行こうかな(笑)

JUMPのみなさん!かわいいけど、みな成人されたんですね♪
大野くん、「ハタチになったら飲もうね」って言ってたんだから…
せめて、20歳のうちに誘ってあげなきゃねっ(笑)
事務所の上のヒト!ナイスっ(笑)
その姿を見ながら、また、酒を飲んでたんでしょうねぇ~
そう言えば…どこぞのブログさんで大阪の打ち上げした場所が載ってたな。
みなさん…その情報力!凄いよね(笑)
こっちもこっそり行ってみたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: