大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/15 オレのへそ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「臍(ほぞ)を噛む」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

臍(ほぞ)と言うのは、おへその事です。

はぁ。

これは、自分のおへそを噛もうと思っても、
口が届かないと言う事から、
取り返しのつかない事を悔やむ、
後悔してもどうにもならない事を例えた慣用句です。

ほぉぉ。

厚木市のリスナー、ユミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私は先日、とてもとてもショックな出来事がありました。
それでも大丈夫と励ましの言葉もらえたら頑張れ
そうな気がします。
智くんは、臍を噛む様な後悔をした事がありますか?』

そのぉ、ショックな出来事が聞きたいっすねぇ。

言えないぐらい、ショックだったんでしょうねぇ。

それでも大丈夫!!
あなたなら、乗り越えられるわ。

「わ」は、いらなかったねぇ。

へっへへえ。

ほぞって、へそなんだ。

ねぇ。

やぁ、分かんない言葉がいっぱいあるねぇ。

うーん。

ほっ、へそって、関心ないねぇ。

そう言えば。

へそをじっくり見る事ある?

俺、無いなぁ。

なんだろね、へそ。

僕ねぇ…
よく分かんない、へそしてる。

奥に入ってる。

へそって、やっぱ、人それぞれ違うじゃん。

あのねぇ…僕はぁ。

へそゴマが溜まらない、おへそかな?

掃除しやすい、へそみたい。

うーん。

全部見える。

うーん。

ウチのねーちゃんはね、出べそだったんだって。

…だいじょぶ、だいじょぶ。
ウチのねーちゃんはぁねぇ、だいじょぶ。
怒んない。

ラジオ聞いてないから。

ふふっ、ふふっ。

えぇ。

いやぁ~あのねぇ、
僕ねぇ。

頭のっ、てっぺんがぁ。

ちょっと、人より、無いんですよっ。

低いと言うか…。

俺、どんな寝方してたんだろう?って、子供ん時。

だからぁ、あのーー、似合わないんですよ、あの、ズラとか。
ぺったんこだから。

これはっ、何でこんな頭んなったのかな?

俺、頭、上、ぶっけって、寝てたのかな?

すごいあの、ねっ、
手使わないブリッジ。

頭だけブリッジして、よく、ふんぞり返ってたのかな?

でも、そうでもないとぉ…こうならないんだよね。

不思議なんだよね、俺の頭は。
ほんっとに。

やぁなんだろねぇっ。

や、そう言うのあるんですよ。

うーん。

ま、ひとぉ、それぞれですけどねぇ、あのーー。

ま、昔はちょっとヤだった。

でも今はもう。

ふっ、もう。
なんっにも、思わないけどね。

個性ですから。

えぇ、これが僕の。

えぇ、ふふ。

他もぉ、個性見っけたらぁ、発表しますよっ。

まだ、色んなっ、秘めた個性持ってると思うんで、ワタクシ。

自分は気付いて無い、だけで。

えぇ。

まぁ、耳が柔らかいとか、今んとこありますけどねっ。
また見つけたらぁ。

これからどんどん出てくると思うんで、
報告しますよ。

ふふはっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Do my best♪)


おへその形は…生まれた時に決まるのかしら?
へその緒の切り方で違ってくるのかなぁ~と私は思うのですが…。
大野くんのおへその形は、いいですね♪
ねーちゃんは、ホントに大丈夫なのかしら?
思わぬところで、出べそを暴露されちゃって…。
聞いてないから、大丈夫って言っても…どこからか耳に入っちゃうのでは?
頭の形もねぇ…てっぺんが足りないんだね(笑)
前に、リーダーの頭ちっちゃいって、言われてたから…
周りのサイズ感だけかと思ったけど、上も短かったのね(笑)
きっと、ズラだけじゃなく…帽子も、被りにくいんじゃないかなぁ~
ふふ…新たな個性を発見する日が、楽しみですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: