大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/16 きっかけは、シュート?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自然を見よ
そして自然が教える道を辿って行け
自然は絶えず子供を鍛える」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

いい言葉ですね。

これはですね、フランスの思想家
ジャンジャック・ルソーさんの言葉です。


あら、も、気づいたらもう、
7月も、半ばですよぉ。

もう、夏休みじゃないすかっ。

ねぇ。

夏休み…
でももう、僕…7月っ、20日過ぎだった気がするな。

ほうだよねぇ。

ほんで、お祭り…すぐなるんだよねっ。

そう。

でもねぇ、なんだかんだ言ってねぇ、
僕…のっ、学生時代、の、夏休みっ!ってのはぁ、
中学校2年生で、もう、終わりましたねぇ…。

時が最後ですからね。

もう、ジャニーズ事務所、そのあと。

入ったんでぇ…。

で、ちゅう、中学校3年の時はもう、
ツアーとか回ってましてねぇ…先輩の。

SMAPさんのねっ。
うーん。

だから。
(スーッ)ちゃんとした学生の夏休み最後、
中学校2年の時ですかねぇ…。

なぁーんとなく覚えてますよ。

あのねぇ、そう。

ウチのねーちゃんがぁ、
SMAP兄さんのぉ、当時、やってた映画があって。

「シュート」って言う。

あったでしょう。

サッカーのぉ、
シュートって言う映画を、
僕、ねーちゃんと見てたんです。

で、凄い良くて。

ずーっと、ねーちゃんと見てて。

だからぁ、中学校2年生の夏休み。

イコール「シュート」だった。

ふふっははははははっ。

や、そのイメージが凄い強いんだよねぇ。

うーん。

で、あのねぇ、
「シュート」の映画ん中で流れる、音楽も好きでぇ。

それ聞くとちょっとなんか、「あぁ、夏。」
っっと思ってた。

あん時は、
よく。

見たいな、またぁ。

ねぇ。

そのあと、すっ、
「ジャニーズ事務所に入る僕って」
凄くないすか?

ふっふふっはは。

で、ジャニーズ事務所入ってぇ。
初めて、オーデイションでぇ。
初めて、リハーサル室、
ドア開けたらぁ、慎吾くんが居たって言うねぇ。

もぉ、子供…の僕は、ビックリですよ。

え?
本物がなんで居んの?って言う、感じのねっ。

その次の年に、SMAPツアーです。
全国ツアーに、参加しとる訳です。

その一年前は、SMAP兄さんの「シュート」を、
映画見てたんです。

そんで次の年、SMAPツアー出てんですよっ。

こんな人生ありますか?

ふふふっふっ。

今思えばぁ…
ねーちゃんのお蔭ですかねぇ?

えぇ。

やぁ、ビックリですねぇ。

やぁ、そう言うの思い出すなぁ。

今、見れないのかなぁ?

当時ねぇ、ビデオ。

ビデオだったからぁ。

ビデオデッキで見たいねぇ。

ぁーんっんふふっん。

やぁ~いいよねぇ、なんか昔のえっ、
子供ん時見てた映画とかって、なんかぜっ、
もっかい見たくなるよねぇ。

うーん。

だからそう言うの見たいんですよねぇ。

キョンシーとかさぁ。

を、見たいんですよ。

ふふふふっ。

実家行ったらあるかなぁ~?

あっ、確かに。
ありそうだなぁ。

あー、ちょっと、実家行ったらぁ、
ちょっと、探そ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)


ふふっ…華やかな経歴♪
やはり、若い頃から実力があったのですねぇ~
ついちょっと前までは、見てる側だったのが…
同じ舞台に立って、見られる側になっちゃうんですからね。
しかも、SMAPさんの全国ツアーですもんねぇ~
凄いです。
色々なコトが重なって…今の大野くんがある訳で。。。
その一つ一つのお蔭で…私も毎日楽しく過ごせてるんですよっ
まずは…大野くんのお姉さんに感謝かなっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: