大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/17 ダマされても♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マッキーさんから。
『こないだ、大野くんのジャンボうちわを持ちながら
プリクラを撮ったのですが、出来上がりを見ると
私達より、うちわに写る大野くんの方が可愛く写って
いました。大野くん、かわいく盛れてましたよ。』

ふっほほ。

さあっ。

この、うちわ。

写真。

送って来てもらいまして。

盛れてるんっすかぁ?僕の顔。

見てみましょう。(効果音!)

ふっ、ははははははっ。

めっちゃ盛れてるやぁーん。

かわいいじゃん。

ふふっははっふっ。

なんでだろう?

目が変わってんねぇ。

こんだけ、俺、目が。

元々、デカかったら、不自然な顔んなるんだねぇ。

ふふふふっ。

昔の、ジャニーズジュニアって感じしない?

ふふっ、ふっ。

へぇ~、こんなんなるんだぁ。

いやぁなんか、おもしろかったですわぁ。

ありがとうございます。

えぇ。

さぁ、続いて、ロゴ入りパーカーさんから。
『大野さん、おはようございます。
6月26日のTシャツの件、とても興味深く聞かせて頂きました。
私は、今、アメリカに住んでいるのですが、漢字の入った
意味不明のTシャツをよく街で見かけます。
アメリカ人の友人曰く、漢字の構造がカッコいいそうです。
その他にも、アメリカは出身大学愛が素晴らしく、
よく街で大学のロゴ入りTシャツやパーカーを着ている人を
見かけます。でも、日本では見かけません。
日本では、大学のロゴ入りTシャツやパーカーを着ていると
浮いてしまいますか?』

はぁぁ…うぅぅほど。
(はぁ、なるほどって言ってるみたいなんですけど・笑)

やぁ、なんかねぇ、日本はぁ。

別に、そこの大学出身でもない、
違う、大学の、ロゴ入り、Tシャツとか、
着ているらしいですよっ。

アメリカとか、イギリスとかの。

まぁ…なんだろ?

古着とかで売ってるんすかね?
分かんないすけど…。

だからぁ、
もしあのーー、アメリカ…の方ね、日本に来た時に、もし。

あっ、大学のTシャツ着ても、あんまりぃ、
話し掛けてもぉ。

(笑)同じ大学、出身とは、限らないかも知んないっすね。

なに?
ファッションですかね、もう、これ日本は。

僕も着てみようかなぁ。

いや。

これ、なんのTシャツだっけぇ?
(スタッフさんに問いかけてます)

今、僕が着てる…。

有名なぁ、
ジャズミュージシャンのぉ、
Tシャツらしいっす、今、僕が着てるの。

おしゃれ?これぇ。

おしゃれだってぇ。

みんなぁ!

(笑)僕の今着てるTシャツ。

おしゃれだからねぇっ。

うーん。

有名な、ジャジュ。

ざじゅ、じゃ、ふっ、言えない。

おしゃれじゃなくなってきたでしょう、
僕がこうやってゆうとぉ。

申し訳ないすけどぉ、
これ、寝間着…をそのまま、着て来たと言う感じで。

おしゃれでしょう?

こんなおしゃれなTシャツを、寝間着にしてるんだからぁ。

こんなおしゃれさん、居ないですよっ。

ふっははっ。

(BGM♪ハダシノ未来♪)

続いて。
ここで、ソーメンタイムです!
(パチパチパチパチ)

夏ですからね。
えぇ。

まぁ、今、あのー、薬味を、募集している所、たくさん頂きまして、
紹介します。
え、シオリちゃんから。
『智くん、おはようございます。
えー、そうめんの薬味。私の家では、山形名物でもある「だし」
を入れます。』

ほぉぉ。

『刻んだキュウリ、ナス、オクラなどを麺つゆで味付けした物です。
ご飯に掛けて食べる物として知られていますが、麺つゆの量を
少なめにすると、そうめんにも合いますよ。』

なるほど。

結構ね、も、もう一通来てますよ。

癒し系イケメンなクロネコさんから。
『私の好きな薬味は、だしですが。』そうです。

神奈川県藤沢市の方からも。

あ、結構ねぇ、人気なんだね、コレ、だし。
山形のだし。

さぁ、ここにありますけど。

どんくらい入れるんだろう?

結構入れたよ。
(かき混ぜてる音…)

あ~
これはでもぉ、ウマいでしょっ。
(BGM♪ダウン)
食わずにも分かるわぁ。

じゃあ、さっそく、じゃ、いただきましょう。

ずるずるっ!
(いい音です・笑)

あぁ~っ!

あ~、めっちゃウマいっ。
(お口もぐもぐさせながら・笑)

もっと入れちゃおう。

あぁ、これ、超ウマい。

なんだろう…。

ネバネバ感かなぁ?

食感はねぇ、ホント、キュウリのねぇ、
シャキシャキ感がね、あってねぇ。

それもいんだよねぇ。

あとこの、ちょうどいいネバネバ感?

ずるずるーっ。

ずっ。

二日酔いにいいよ、これ多分。

ふふふふっ。

ずーっ。
シャキシャキシャキ。

あぁ、ウマい。

(BGM♪復活)

さぁ、と言う事でぇ、今日はですね、えー、山形のだしでした。
来週も楽しみにしてくださいっ。

さぁ、最後にもう一通。
えー、イロハさんから。
『智くん、おはようございます。
今日は、智くにやってもらいたい心理テストがありメールしました。
まず、両手を上にあげて下さい。』

(読みながら上げてる様子。)
ほぉ。

はいっ。

『次に、両手を両耳に添えて下さい。
(右手は右の耳に、左手は左の耳に)』

はい、やりました。

『そしたら、左手だけおろして下さい。』

はい。

『左の方向に向いて下さい。』

はいっ…。

『さぁ、答え合わせです。』

これだけでいんすか?

え?これで何がわかるの?

そのままの姿勢で?
(効果音♪)

『これはただのセクシーポーズ。

です。』

騙されたな。

ダマされたぁ。

『心理テストでは無いです。
心理テストだと思って騙された時の、
かわいい大野さんの声を、朝から聞きたかっただけです。
ごめんなさい。』

チェッ。

ダマされたぁ。

イロハに騙されたっ。
(ゆるい言い方・笑)

セクシーポーズですよ、
今は、まだ、ワタクシ。

ちょっと。
このまま、最後読みますよっ。
マイク遠いかも知んないすけど。

(ちょっと声張り)
イロハさんに騙されました、大野智です。

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪五里霧中♪)


ジャンボうちわの大野くんの方が可愛いとは…
女子としては、ちょっと複雑な気持ちにもなりますが(笑)
ジャニーズの子は、基本、可愛顔してますからねぇ~
仕方ないですね。。。
それにしてもプリクラの進化は半端ないですねぇ~

おしゃれなジャズミュージシャンのTシャツを寝間着にしてて…
それで、お仕事にも来てしまう大野くん。。。
まぁ、これもヨシとしましょうか(笑)
オシャレなんでしょ?Tシャツは…。

そうめんシリーズ。。。
「山形のだし」は、大野くん好きそうですねぇ~
さっぱりしてそうですね。
ま、私は、きゅうりが入ってる時点で、無理ですけど…。
何度も食べてたから、気に入ったんでしょうね♪

ふふっ…騙されたと分かった後も、ずっとそのポーズしてたの?
その姿を想像して…爆笑しちゃいました。
騙される前もあとも…なんとも力の抜けた感じで(笑)
ゆるっとしてました。
声に騙された口惜しさ感が現れないのが大野くんのいいトコロかな


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: