大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/27 多忙だったジュニア時代♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「誰も見てないように踊れ
誰も聞いてないかのように歌え
かつて傷ついた事が無いように人を愛せ
お金など要らないかのように働け
この世は天国かのように生きろ」

(BGM♪TAKE ME HIGHER♪)

おぉ、いい言葉ですねぇ。

これは、「トムソーヤの冒険」を書いた、
マーク・トウェインさんの言葉だそうです。
脇目も振らず、のびのびとがむしゃらに物事に取り組め!
と言う事ですねぇ。

えぇ。
リスナーのアコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これを聞いた時、ジュニアでバックダンサーの
大野くんが頭に浮かんできました。
見る人に全く媚びず、無心に踊ってその圧倒的なダンスで
見る者を引き付ける、大野くんて、凄いです。
V6のバックダンサー、楽しみにしています。』


褒めすぎやで。

ふふふっ。

やぁ、でもねぇ…そうだよねぇ。

あーのねぇ、VS嵐で、V6とぉ、勝負した、ですけどぉ。

おもしろいもんですね。
いきなり、曲かかってもぉ、
嵐5人、やっぱV6のだんっ、ねぇ、
バックダンサーずっとやってたんでぇ。

いきなり曲かかってもっ、出来るもんですねぇ。

やっぱりねぇ、
そんだけ踊ったんだねぇ~
っと思う。

うーん。

やっぱ、あの6人が揃うとねぇ…
やっぱぁ、嵐的にはねぇ、感動すんのよっ。

もう、青春なんですよねぇっ。

うーーん。

僕らにとっちゃ。

V6さんは。

凄いよくしてくれぇたぁイメージが、あってぇ。

まぁ、ツアー中とかもねぇ。

うーん。

そ、おもしろいのがねぇ。

当時はねぇ、あのー、夏休みかなぁ?

時かな。

ま、ツアーで回ってるんですよ、一緒に。

例えばまぁじゃあ…大阪城ホールとかで。

でね、Kinkiのお二人が、まず、1日目を、やるんですねぇ。

で、Kinkiは、もう、帰るんですねっ。

ほんで、2日目、V6がライブをやる。
で、終わって(笑)
で、3日目、カミセンがやって。
で、4日目トニセンがやるとかっ。
もうなんか、そう言う感じだったんだよね。

だからね、ジャニーズジュニア、
忙しかったからねぇ。

ジャニーズジュニア出っぱなしだから。


やぁっ(笑)もうねぇ、覚えるコト、山ほどあったからね。

もう、まぁ、も、だいぶ前からリハーサルはね、やるんだけども、
やっぱりねぇ、時間は無い中でぇ、
まず、kinkiさんの初日の前、にぃ、会場入ってぇ、
リハーサルですよっ。

で、Kinkiさん、本番終わって、帰りますよねぇ。

で、僕らは残ってぇ、そんで、V6さんがぁ、
リハーサルしに来るんです。

ほんで次の日、
も、それを4回、繰り返す。

だぁ、も、頭、パンパンですよ。

だから、ぃ…あの、相葉ちゃんは、ジュニアん時に、
あーの、進行表の、紙を、本番中に、こう、見ながらやるって言う。

そんでぇ、振り付け師に怒られるっていうねっ。

いや、そんだけぇ、やっぱ、パンパンだった、頭が。

よくやってたなぁ~と思うよね。

うーーん。

まぁでもねぇ、あのーー、今年ね、20周年と言う事でねぇ。

うーーーん。

ちょっとコンサートも行きたいですよねぇ。

うーーーん。

絶対、なんか、ない…泣くかもねぇ。

ふふっふっへへへへへ。

感動しちゃいそうじゃない?

僕の20年でもあるからねぇ。
うーん。

だからねぇ、へへへへっ。

まぁ、楽しみですねぇっ。

えぇぇ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


V6さんとのVS嵐は、対決なんだけど…
なんとも、ほのぼのとしてました
結局は、にーさん達の貫録勝ちとでもいうのかな(笑)
V6さんがピンクのジュニア衣装を着た所も見たかったけど(笑)
そして、ジュニア時代の大野くん…
ただ、ひたすらに先輩方の背中を見て、何を感じてたんでしょうね。
きっと…デビューすることだって、夢みてたハズなんだけど。。。
そのキャリアが、今も力になってるコトは間違いないでしょうね♪
感慨深く、20周年のコンサートを見るのかなぁ~
ふふふっ…You!後ろで踊っちゃいなよ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: