大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/30 意外と、朝派♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ざ ふゅーちゃーすたーずとぅでぃ
なぁーっ とぅもろぅ
The future starts today, not tomorrow.」

(BGM♪アオゾラペダル♪)

これは、第64代ローマ教皇ヨハネ・パウロ二世の言葉です。
日本語に訳すと「未来は今日から始まる、明日からでは無い」
となりますね。

(急に小芝居…)
「あぁ~
あの案件は、明日から始めればいいかなぁ~」
ではなく。

「あの案件は、今から始めよ~!
今やっちゃおう!」と言う事ですねっ。

えぇ。

でもね、僕ねぇ。

「今でしょう!」って。

あったじゃない。

確かに思うんですよっ。

いつやるの?今でしょ。

分かる。

ただねぇ…
例えばじゃぁ、今日のぉ、じゃ、夜、思った。

いつからやろうかなぁ…と。

で、今でしょう…。

僕、今できないの、そう言う時。

次の…朝、早く起きてぇ、明日から、マジ頑張る。

でも、
それはちゃんと、実行するんです、僕。

よくだからぁ…
「まぁ、明日でいっかぁ。」って言って、
明日も、ダラダラしてやんない。
じゃぁ、あさってねぇ…とか、なってくるじゃん。

それはね、僕、ないんだよねぇ。

うーん。

ただ、決めるのっ、は、多分、明日からなんだよね、僕。

でも、ちゃんと、そこは、やるっ。

だから、いいよねぇ。

腹筋も、なんか言ってたじゃん。

夜、やれないからねぇ。

朝、なんだよね…。

意外と、朝派なんだね、俺。

うーん。

だって、朝、一日のスタートだからぁ、
そこでちゃんと…分かんない。

腹筋だったら、腹筋やってぇ。

はいっ。
今日はもう、朝から、いいこと一個しました、と。

の方が、なんかいい気がしちゃうんだよね。

いやぁだからねぇ、
あのーー、毎日気分いいですよ。

正直ね。

え。
俺、凄いなぁ。

俺、も、2ヶ月やってるよ。

みんな出来てます?

僕、実行…してるでしょ?ちゃんと。

しかもねぇ、腹筋。
最初、30回だったでしょ。

で、50回になってぇ…
今、100回やってるからね。

俺、ちゃんとやるでしょう。

うーん。

いやぁ~ホントにね、ちょっと、ホントに、
ぷにょぷにょ無くなったぁよねぇ。

一瞬、叩く?

でももぉねぇ…
出来上がってっからね、あんまり、音、変わんないんだよねぇ。

ポンポンポンポンポンポンポン…。
(ポンポン叩きながら)
ほら、もぉ、ハリがあるもん。

うーん。

あとねぇ、柔軟をしようかと思って…最近。

ストレッチ

マジで硬いからぁ。

ま、ちょっと、硬いでぇ通してきたけども。

俺、元々やらかいから。

子供ん時にねぇ、
凄いやらかくしたの。

小学校3,4年時に。

あのーーー、ブルースリーが好きだったでしょう。

あとね、ジャンクロードバンダムって言うね、
俳優が居るんだけどぉ、
足…を、すっごい開くわけ。

で、あれに憧れてぇ、股割り?まで出来てたからぁ…。

多分ねぇ、その感覚、まだ、残ってると思うんですよっ。

だから、もっと自分を、追い込んでやろうかなぁと思って。
ふふっ。

柔軟もぉ…
ちょっとでも、やんないともうダメだと思う。

カラダ…どんどん硬くなってねぇ、
なんかなんにもぉ、ケガしたりしそうなんでぇ。

うーん。

だから、腹筋、腕立て。
柔軟を、1個増やそうかと思って。

いつからにっ、しようか。

あ、明日から。

ら、来月から。

今、30でしょ。

あーの、31からとか、出来ないの、意外と。

あーの、ふっはっはっはっはっはっ。

だったらぁ、8月1日からぁ、みたいな。

ヤツなんだよ、僕は。

ふっふふふふっ。

だから、8月1日からやりますよ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Wonderful♪)


どちらかと言うと不規則なお仕事だと思うんだけど…
朝早起きするのは、苦じゃないんですねぇ~
妙にストイックな所もあるから…やる!と決めたらやるのね♪
自慢の腹筋?は、よく音では聞かせてくれるけど…
なかなかお目にかかれる機会がなくて…残念です
たまには、上半身バッと脱いでやる企画とか無いですかね(笑)
春馬くんゲストのしやがれでは…リンボーダンスで♪
前は硬いが、後ろは案外、柔らかい事が判明しましたしね。
柔軟を毎日取り入れれば…昔の柔軟さは手に入るのでは?
またの報告…楽しみにしております!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: