大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/3 東京の個展①

ご無沙汰しております…感ありありでスミマセン

やっぱり、夏休みって色々と忙しいですねぇ~
では、今朝のラジオレポをどうぞ!



おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「絵画は私の妻で
私が描いた絵は私の子供だ」

(BGM♪Oh Yeah!♪)

えー、これは、ルネサンス時代のイタリアの芸術家
ミケランジェロ・ブオナローティさんの言葉です。

リスナーのマリッペさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
7年ぶりの個展開催おめでとうございます。
私も絶対に見に行きたいです。
大野くんとって絵は、どんなものでしょうか?』

どんなものでしょか?って書いてあります。
ふっへへっ。

すせぇ…
始まってますよ。

今ね、ちょうどぉ。
えー、表参道ヒルズの方でやってますけども。

24日がぁ、おっあのーー、初日だったんですけどぉ。

プレオープンを。

前の日にやらしてもらってね。

まぁ~そうそうたるメンバーが来てっくださいまして。

えぇ。

ジャニーズ事務所、軍団ですかぁ。

ふふふっ。

ま、メンバーみんな来てくれたし…。
あとV6の岡田っちも来てくれてぇ。

あとねぇ、あの、NEWSのシゲも来てくれてねぇ。

あとはもう、事務所の上の、ボス系が…。
えー、揃ってですねぇ。
えぇ。

ほんであの、僕が、絵とフィギアを、
紹介しつつ、説明しつつ…。

1時間以上かなぁ?

やりましたよぉ。

初めてかな。
前回なかったもんな、そんなレクチャーする事?

ま、そのあとねぇ、あーの、みな、みんなで食事行ってぇ。

って言う、流れはあったんですけどぉ。

その前にです。
藤子不二雄A先生が。

怪物くんの絵があった…描いたから、是非。
見たいと言う事で。

いやぁ、なんだかんだもう…3,4年、
会ってなかったんじゃないかなぁ?

でぇ、会ってぇ。

やぁ、元気でしたよね。

えぇ、
ほんでぇ……怪物くんの絵?

ちょっとあの、スペースがっ、
あっあるんですよ、右下の方にね、実は。

で、そこに、
「先生ちょっと、なんか描いて下さい。」と。

あーの、額装されてぇるたんですけどねっ。

で、先生描いて下さい。

「いやぁ~も、僕なんかもう…そんなぁ描いたらもう、ダメ。
ダメだ、ダメだぁ…」とかなって。

「いや、いやいや。
も、描いて欲しいんです、これは。」って。

「先生に描いて欲しいんです。
も、サインでも、もぉ何でもいいんで。」って。

「あーーいやもぅ…」ってね、また先生も、
全然ダメで。
ふっふふふっ。

も、拒否ってしまうんですよ。

ほんでぇ、「いやも、だっガラ、ガラスに描くその表のガラスに…。」

「いや、先生。
ガラスじゃ意味ないんですよ。」っって。
へへへ。

んでぇ、も、額取っちゃえば、描いてくれんだろうなと思って、
んでぇ~ね、スタッフさんと、ねぇ、協力して。

額取って。

「先生、お願いします。」って。

んで、あーの。

申し訳なさそうにですけどぉ。

ほんで、描いて。

それしかもぉ、僕が描いたぁ、怪物くん…を、真似てぇ、
オリジナル怪物くんでぇ、描いてくれたんです。

10分ぐらい。

いやぁ~、あれはねぇ、もう嬉しい。
そ、そのまま今、飾ってますよ、だから。

よーく見たら分かります。

何でかと言うと、黒いペンじゃなく、
白いペンで描いてもらった。

キャンバスがちょっとね、クリームいろ色なんでぇ。

それにぃ、白いペンで描くとなんか、かわいらしいなぁ~と
思ったのねっ。

えぇ、
だからもし見に来る方はですねぇ、是非とも。

注目ポイントですねぇ…貴重な。

怪物くんコラボですから。

えぇ。

まぁ、ホントにねっ。

えーまたねぇ、あのーー、機会があったらね、
また先生とぉ。

ねぇ。

飲みたいたいですけどねぇ。

えぇ。

非常にね、貴重な、いい。

え、体験でした。

以上 大野智でした!

(リクエスト曲♪言葉より大切な物♪)


さっそく、見させて頂いてきましたよ♪
大野くん、渾身の作品たちをねっ
怪物くんの絵のサインに…そんないきさつがあったんですね
怪物くんの絵…とってもよく描かれてましたから。。。
先生も、自分がサインを入れるのを躊躇されたんでしょうか…。
でも、これで本当の完成なのかなぁ~って感じましたけどね。
見ながら…「お墨付きをもらったんだねぇ~」って話してたんですよ♪
展示されてる絵には…タイトルも無ければなんの説明もないので。。。
大野くん本人による紹介&説明…羨ましいなぁ~
どんな頭の中身してんだろう?と感じる事が…もう、度々ありましたからね。

・・・1時間じゃ全然足りないなぁ~って思ったけど
凄く間近で見られたコトは、嬉しい限りでしたっ。
無理かな?と思ってたレポも…ちょっとずつ始めてます。。。
そのうちUP出来るといいです。

※明日も個展のお話しが続くそうです♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: