大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 東京の個展③似顔絵♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あなたの触れた全てのものが変わる
あなたの変えたもの全てがあなたを変える」

(BGM♪夏の名前♪)

うぁぁぁ。
いい言葉ですねぇ。

これは、アメリカのSF作家
オクティビア・エステル・バトラーさんの言葉です。

リスナーのサミーさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『にのはよく、大野くんにくっついたり、お尻を触ったりして
スキンシップをとっていましたよね。
今でもそうなんですか?
なにか、最近の、にのとのスキンシップ・エピソードがあれば
是非、教えて欲しいです。』

ぉぉ。

や、もうねぇ、あのー、も、も、
気持ち悪いんですよ、もう。

ま、よくねっ。

ケツ触ってたりねっ。

ライブ中でも。

うーん、
とか、よく、やってましたけどね。

も、最近は無いですね。

うーん。

やっぱり、もう、年も年なんで…。

気持ち悪いんですよねっ、も、
多分。

だから、も。
スパッ!とやっ、無いですよねぇ、そう言うの。

うーん。

まぁ、でもまぁ…そう言うスキンシップは、無いですけどもねぇ。

いや、ホントにぃ、あのーーー。

まぁ、もう、個展の話し、3日目ですけどぉ。

あーのねぇ。

メンバーがですねぇ、
「僕の似顔絵を描く」って言うねっ。

それもね、会場に並んでるんですよ。

要はですねぇ、あの、
7年前の個展ときにぃ。

あの、似顔絵を描いてくれたんですよ。

ほんで、作品集に載せたんですね。

だからぁ、
あ、じゃ、今回も。

作品集に。

載せよう。

それ、やろうよ!
って話しになって…。

じゃ、僕の顔を、
しゃ、写真渡して。

ほんでぇ、描いてきて、下さい。

まぁ、メンバーも…
「よし、やるよ。」と。

「(笑)7年ぶりに…。」って。

ほんとにねぇ、
7年間ねぇ、絵描いたこと無い人もいるんだって。

あれから。

で、描いてきてくれてぇ。

僕は、ま、
感動しましたねぇ。

7年描いてない人間がね。

7年前の絵と、いっ、今の、今回かいの絵。

まぁ~ねぇ、
みんな成長してんのよっ。

うぅん。

上手くなってんのよ。

あーれ、やっぱ、なんか色んなもん見てきたんだろうね。

経験と。

いや、だから、ここまでぇ、
あのーー、「やってくれたった!」って言うのでぇ、
ちょっとぉ。

作品集だけじゃ、ちょっとヤだなぁ~って話しになってぇ。

で、個展のスタッフさんと、ちょっと、
「これ、会場に、額入れて、かっ、飾ろう」っって。

で、メンバーに最初言ったらぁ、
「や、それはやめてくれ」と。

「それは、申し訳ない」と。

「リーダーの個展なのに、
そこまで入りたくない、うちらは」

「いやいや、是非入って」と。

「それは是非入って欲しいよ、
ここまでね、一生懸命描いてくれたから」っってぇ。

「や、もう、ほんと、ちょこっと、も、端っこでいいからね」
っとか言って。

でぇ、もう最後の。

も、個展ねぇ…まぁ、回り方、自由ではあるけどもぉ。

ま、最後の方ん所に、壁1枚で、ボーン!と(笑)載せまして。
ふっ。

えぇ。

で、あのーーー、奈良さんがっ、はは。

奈良っちが見に来た時にぃ、その作品、見て…
メンバーの。

松潤の作品を見てぇ…
大絶賛してましたからね、ふふふ。

「これぇ…いんだよなぁ~」とか言って。
ふふふっ。

10分ぐらい。

えぇ。

だからやっぱりね、おもしろいですよっ。

まぁね、今回の新しい作品集にね、
メンバーのぉ描いた似顔絵、載ってるんで。

えーー、まぁ、機会があったら、是非、
見てみて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪LIFE♪)


スッピンデジタリアンを見てる限りでは…
充分にスキンシップはされてると思いますよ(笑)
もう、普通すぎて…自分では、感じてないだけですよ。
磁石みたいに、ぴったりしてるじゃないですか(笑)
ライブ中にケツ触らなくなっただけのコトでしょう(笑)
仲良すぎですよっ

メンバーの描いた大野くんの似顔絵。。。
それぞに味があっていいです♪
個性と言うか、性格が出るんでしょうねっ。
そこに、愛も感じられます(笑)
お手本の写真が…ちょっとね、悪い気がするんです(笑)
もっと違った写真だったら…どう変わったかなぁ~って思います。
なにか、機会があれば…また、描いて欲しいですねっ
翔ちゃんのサインがいいですよねっ。
憧れなんだろうなぁ~
絵を描いた最後にサインを入れるとか(笑)


※今日は、BLASTのグッズ購入に行ってきます!
昨日の分のレポは、なるべく早くUPしたいと思ってます。
…先週の金曜日分も溜まってるんでしたね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: