FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/5 豪華客船!

今朝は、ズームに嵐さん登場しましたね。
ズーム30周年で嵐とコラボしたいと、仲良し羽鳥さんが言ってました。
予告があって…何するんだろうね?ってチビと話してたんだけど、
「嵐になりたいんじゃないの?羽鳥さん」って話になったらさっ。
ホントに、6人でCD作りましょうって言うし(笑)
結局、全国に嵐が行って中継とかいいですね…行きましょう!って。
どんな中継になるのかな?実現するといいね。

そして、明日の7時台(25分頃と出てました)には、
翔ちゃんがヤッターマン公開前日と言う事で、生出演するそうですよ。
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

追:翔ちゃん、明日のラジカルにも出るそうです…。
って事は、明日は朝から一日中、日テレジャックなんですかねぇ。



今日は、船の問題です。
釣りに出掛ける時は、船に乗って沖まで出掛けます。
さて、船は船でも宿泊施設を持ち、バーやレストランなどの設備を備えて、
長期間の船旅を楽しめる様になっている船の事を、何と言うでしょうか?

1. クルーズ客船
2. いかだ
3. ゴムボート

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のクルーズ客船です。

カジノやスポーツセンターをはじめ、プラネタリューム等も備えられていると言う、
通称洋上の宮殿とも言われる、イギリス船籍の豪華客船クイーンメリーⅡが、
明日、横浜港に入港します。
全長は345メートル、3000人を超える、超巨大客船がやってくる訳です。


はぁーー。
見たいですね、この船ね。

相当、デカイ訳ですよ。
これはだから、横浜ベイブリッジの下を通過出来ないらしいですよ。
この、クイーンメリーⅡが、えー、デカ過ぎて。

いやぁ、でもスゴイですねぇ。
これに乗る方が、いるわけですよ。ねぇ。
コレでねぇ、長旅するわけですよね、何ヶ月も。ええ。

毎日、何するんでしょうかね?
まず起きて飯食って、んで、昼寝して?ねっ。
スポーツセンター行って、汗かいて。
で、晩飯食って、カジノして。
プラネタリューム見て、寝る、みたいな…。

まっ、でも、旅ですからね。
自分を見つめ直す意味ではね、いいんじゃないでしょうかね。

じゃん!ボクはこういうデカイのよりは、ちっちゃい船で長旅したいですね。
うーん。

まあ、でも、これいいですねぇ。
見てみたいですねぇ。ええ。

是非とも、見たい方は、大黒埠頭の方へ…ふっふっふっふっ。
ボクと一緒に行きませんかぁ。

以上 大野智でした。


大きい船が入港するって聞くと行って見たいと思うんですが、
今まで一度も実現した事無いです。
大野くんも、興味深々だったけど、きっと釣り船の上から見たいんじゃない?
「ボクと一緒に行きませんか?」って…行っちゃうよォ
一緒に船、見上げましょうよてか、大野くんばかり気になっちゃうかな

大桟橋に来ない船って…ホントにデカイんですね。
ベイブリッジって結構、高さあると思うんだけど…そこを通過出来ないのかぁ。

豪華客船って、夜ごとパーティみたいな事が行われてるんじゃないのかな?
夜は、ドレスアップとかするんだよね?
時間にも、お金にも余裕のある方でなければ、こんな優雅な旅は出来ませんねぇ。

それにしても、大野くんの長旅スケジュールでは、昼寝は必須かな(笑)

関連記事

*コメント

私は大きい船より小さい船の方がいいです!!
なんか広すぎると落ち着かなくなりそうなんで笑
でも智くんと行けるなら大きくても小さくてもいいです!!
お昼寝も一緒にするから一緒に行ってー爆笑w

そおいえば、大泉洋の劇団ってチームナックスですかねぇ!?
あの、氷室王子もいる!!
昨日音楽番付の時間帯くらいにナックスでてたんで智くんの代わりに見てたんですよ!!笑
したっけ、久しぶりにシゲさんみたら氷室王子の印象が強いので普通でなんか違和感ありました笑

奏さんへ

こんにちは♪
コメ、ありがとうございます。

私は、船ダメです。
にのちゃんと同じで、すぐに船酔いしちゃいます。
だから、船旅なら…揺れの少ない大きい船の方がいいのかも?

チームナックスって言うんですね。
この前、東京で公演するって告知を見ました。

!!!氷室王子って、大泉さんの劇団の方だったんですね!!
シゲさんって言うの?
初めて見たって感じでね、気になってたんですよォ。
教えてくれてありがとうe-68
スッキリしました。

やっぱり1度、公演見てみたいなぁ…。


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: