大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/7 智の甘さ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
(BGM♪鍵のかかった部屋サントラ盤から…)
まずはじめは、ユリさんから。
『おはようございます。
ここ最近、父が、資格取得のため勉強しています。
歌詞の無い音楽を聴くと集中力が上がると聞き、
CDショップで父が買って来たのが、クラシックでなく、
大野くん主演の「鍵のかかった部屋」の
サウンドトラックでした。
父曰く、「聞いて居ると謎が解けてよい」との事。
我が家では、夜な夜な「鍵のかかった部屋」の
サウンドトラックがかかっております。
もし良ければそんな父「ヒデミ」に、エールを送って
頂けないでしょうか。』

なるほどね。

うぉぉ、なんかうれしいっすねぇ。
よくっ、
それ、選びましたねぇ。

いやぁ、ヒデミさん。

これはねぇ、気持ちわかりますね。

いや、なんてったってぇ、
僕は、鍵のかかった部屋。

ドラマ、撮影中ん時に。

家で、
サウンドトラックかけて、
セリフ覚えてましたからね。

鍵のサントラですよ。

多分ねぇ…
前半は、なんも無音でやっててぇ。

で、後半ちょっとぉ。

(スーッ)
も、オンエア始まってから、
後半もう、ちょっと…。

サウンドトラック…もらって。

ちょっと、かっかけてみたの。

そしたらねぇ、
ま、無音で覚えんのもいーんすけどぉ。

サウンドトラックかかって、
覚えんのもいんですよ。

なんでかってぇ、
なんかね、気持ちが入ると言うかぁ。

うーん。
あっ。

多分、このセリフん時ぃ。

なん、この、
2曲目のこのサントラかな?

が、かかるだろうなっ、
とか、思いながらぁ、覚える…勝手に。

うーん。

ま、オンエア見たら、全然違うんだけども。

ふっふふ。

いやぁ~でもねぇ、ホントねぇ、
そう。

すっごい、かけてた。

あぁぁ…。

やぁ、だからね、ちょっと、大事かも知んない。
そう言う雰囲気、作んのは。

うーん。

ま、だからねぇ…ヒデミ、ヒデミ父。

確実にねぇ、あのー、資格、取得できます。

なんてったって、「鍵のかかった部屋」の
サウンドトラックですからっ。

続いてぇ、アヤカさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
本格的に、夏に入り、毎日暑い日々が続いていますが、
私の通う大学の前には、とっても長い上り坂があります。
そこは別名「メーク落とし坂」と呼ばれ、あまりの暑さの中で
坂をのぼるので、汗でメークが落ちる為、そう呼ばれています。
私はとても代謝がいいのか?すぐに、滝のように汗をかいて
しまうので、毎朝メークが落ちて困っています。
大ちゃんは、汗対策としてしている事はありますか?
また、メークが落ちてしまう女子を見てどう思いますか?』

ぅぁぁぁ。

そんなにぃ、すぅ…急坂なんだねぇ。

いやぁでもねぇ、いいんじゃないすかぁ~っ?

も、汗、出ちゃうんだもんっ。

うーーん。

いや、僕もぉ…なんかさっ。

なんでぇ、
なんでぇ?っていう時、ない?

ひっとりだけぇ、汗かいちゃってる時。

で、それ、気にすると、どんどん出てくるっ、時ない?
あれ、なんなんだろうね。

やぁ、僕もぉ、あるのよ。

なんかぁ、収録とかしててもさぁ。

なんか、一回、暑いと思ったらぁ…
もぉぉ、すごい汗かいてきちゃってぇ。

で、拭いても、拭いても、汗、出ちゃってぇ。

でも、まわり見たら、涼しい顔してて…。

んんっ、なっにこれっ?みたいな。

時、あるんすよ。

あとねぇ、僕はねぇ、
ちょっと、タイトな、タンクトップ、着てぇ、
上に軽く、衣装?着るとぉ。

もう、尋常じゃない、顔の汗が出ます。

なんかね、
体が締め付けられると、ダメなんですよっ。

うーーん。

だからもう…今、あんまり、そう言う、
タンクトップな衣装はぁ、ちょっと、断ってるんですよ。

NGなんですよ、僕。

タンクトップNG
(ダダダみたいな爆発効果音!)

ふふっはははふふっ。

いやぁ、ホントに出るんだよねぇ。

締め付けられるもの着るとっ、
体は、かかないんだけどぉ。

もう、顔から汗が出てくんの。

…今、タンクトップ着てない。

もう、基本…ゆるいぃ服がいいのよ。

だからねぇ、あのーー、あんまり窮屈な服は、
あんま着たくないんですけどね。

特にっ、タンクトップはダメですねぇ。

やから、人それぞれありますよぉ。

うーん。

まぁでもね、まぁ、今は夏だからねぇ、
汗かくの当たり前と思って。

もう、何の問題も無いじゃないすか。

うーん。

メークなんか落ちたっていいんですよっ。

うん、しょうがない、汗かいてるもん。

…直せばいい。

そうそう。

落ちたら、直せばいい。

続いて、チヅルさんから。
『智くん、おはようございます。
いつも楽しく聞いています。
夏と言えば、スイカですね。
一般的なスイカの糖度は、だいたい12度くらいだそうですよ。
そこで質問なんですが、智くんの糖度は何度くらいですか?』

ぅぁぁ。

スイカって、12度なんだ。

少なく感じるねぇ。

多いの?

じゃ、僕言いますよ。

僕の糖度は、30度です。

(低い声で…)ふっふっふっ。

僕ねぇ、とってもあまぁ~いの。
(ちょっと甘い声?で、「とってもあまーいの」と。)

ふっふふふっ。
ふっふーっふっふっふっふっふっ。

(笑)と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ(笑)お待ちしていまーす!

ではまた来週!大野智でしたっ。


あますぎですよっ(笑)
ま、でも…「糖度30」は、妥当な数字かな?
ふふっ…よく、自分が分かってますねっ

タイトなタンクトップ着せて、実験してみたいですね(笑)
不思議ですよねぇ…締め付けられた部分じゃなくて、
顔にだけ汗をかくって
普段から、そうなんでしょうね、きっと。
私なんて…もう、連日の暑さに、全身汗だくですけどねぇ~(笑)

覚えごとをする時は…歌詞の無いBGMがいいんですね?
私、レポする時…テレビの音がしてないとダメなんですよね(笑)
イヤホンで両耳ふさがってラジオの音聞いてるのに…
テレビの音が聞こえてないとダメなの
おかしなもんだね(笑)


さて、来週は旦那の夏休みも始まります…。
今週以上に、レポをするタイミングが難しくなると思います。。。
UPされてなかったら…どこかに出かけてると思って下さいませ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: