大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/14 大野くんのルーツ?

(BGM♪アオゾラペダル♪)
おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県モモさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私が、「大ちゃんに、メールしよ」と言うと、
おじいちゃんが、「大野くんが、モモのメール
読んでくれる訳ないだろ」と言ってきました。
おじいちゃんに、「読んでもらったよ」と言いたいです。
是非、読んで下さい。
ちなみに80歳のおじいちゃんは、嵐の中だと、
大ちゃんが一番、顔がカッコいいと言ってます。』

マジで?
なかなか言われないけどね…。

ありがとう。

おじいちゃん!ほら。

モモのメール、読んだよっ。

僕はねぇ、意外とねぇ、おじいちゃん。

僕は意外と、読むんだよ。

ねぇ。

おじいちゃん、これ、ウソだと思ったら、違うからねぇ。
ホントだからねぇ。

おじいちゃん、でもあのーーー。

かっこいいってぇ、
ありがとねぇ。

続いてぇ、東京都シーさんから。
『私のおばあちゃんが、テレビの調子が悪くて、
お相撲が見れない事に、恐ろしいほど切れています。
しかも、興奮すると、何語か分からない言葉で怒ります。
大好きだけど、とっても怖いです。
大野さんのチカラで、大好きなおばあちゃんに戻して下さい。
お願いします。』

まぁ、ねぇ、おばあちゃんねぇ…
テレビ調子悪いのは、しょうがない。

ただねぇ、あのー、おばあちゃん。

お相撲は…逃げないから。

はっけよーいっ、残ったっ。

あー、逃げた。

(笑)続いてぇ、ふふ、ユキさんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くんは、道具を使わないおじいちゃんが理想だと
言っていましたが、私のおじいちゃんは、まさにそんな感じです。
一番驚いたのは、ハチの巣を素手で、駆除していた事です。
大野くんは、ハチの素を素手で駆除できる自信ありますか?』

いやぁぁ…ゴメンなさい。

僕、おじいちゃんになれないや。

無理でしょう。

俺ね、一回、相葉ちゃんと、昔ねぇ…5,6年前かなぁ?

ハチの巣駆除でぇ…。

マジ刺されたら、マジヤバイやつ。

もう、宇宙服みたいなの着てぇ、
完全防備でぇ。

行っく、訳ですよ。

でもねぇ、やっぱりねぇ、手にもう、物凄い止まってる訳。
でっかいのが…。

ほんでもう、耳元来たら、「ぶーんぶん!」音するぅ、
だけで、もう、ちょ、ヤバかったね。

怖い。

うーん。

いや、ちょっとねぇ、やっぱ、おじいちゃんって、凄いんだよ。

えぇ、や、ちょっと、見てみたいっすねぇ。

いやぁ~ちょっと、これはねぇ…(スーッ)
怖いっすね。

自信、無いっす。

続いて(笑)ナナさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、船が大好きで、長期休暇があると、必ず、港に行きます。
船に乗っている時はもちろん、眺めているだけでも、異常に
ドキドキします。最近知ったのですが、私の父方の祖先が、
海賊だったと言うのです。』

ふふふふっ。

ホンマかいな。

『この夏を機に、我が家のルーツを詳しく調べてみようと
思います。
大野くんは、自分の家のルーツ、もしくは言い伝えみたいな
ものが、なにかありますか?』

おぉぉ。

海賊だったんっ、だ。

確かに。
これ、調べたくなるよねぇ。

いやぁだから、僕だってさぁ…何だかんだ言ってだよ。

僕だって、今いるやん。

縄文時代から、つながってる訳だからねぇ。

どこまでか、知りたいね…確かに。

ウチのぉ…おじいちゃんまで分かるよ。

曾おじいちゃん、そっから、前、全然分かんないねぇ…。
なに、やってた人なんだろうね?

なんで分かんないんだろうね?それって。

でもさぁ、あれだよ。
あの、スケートのあのー、誰だっけ…。

織田くん。

つながってじゃない。

なんで、大野は…。

大野は、どこいったの。

調べれば、出てくんだよねぇ、多分。

ちょっと、1回さぁ、これ。

調べて欲しいなぁ。

わっ、誰にかねぇ…。

いっ、自分の、家?

分かんの?ホントにこれ。

つながってくるかなぁ…親、っに聞いたら。

や、気になるよねぇ…。

NHKであんの?そう言う…の。
芸能人ルーツ調べるやつ。

応募してみようかなぁ。

(笑)いや、マジ、気になるじゃぁん。

確かにねぇ、
この、ナナさんの言ってる事わかるわぁ。

しかも、海賊だったら、なおさら気になるわねぇ。

うーん。

いや、ちょっとさぁ…
家にねぇ、何も残ってないのよ。

ちょとねぇ、実家帰ったら、聞いてみよう。

…って感じぃ。

ふふっ。

軽っ。

と言う事でぇ、ふふ、
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪愛を叫べ♪)


大野くんの祖先…何だったのでしょうね?
名前の感じからすると…農民?って気がしますが(笑)
NHKに応募したら、喜んで調べてくれるんじゃない?

ハチの駆除…ひみつの嵐ちゃんですよね。
あれ、ちょっと恐いと言うか、見てて、心配でしたね。
相葉さん、刺されてすっごく痛そうだったし…。
なんで、こんなロケするの?って思ったもん。
大野くんと、相葉さんは、ちょっとロケきつくなかった?

お盆だからでしょうか?
おじいちゃん、おばあちゃん話しが多かったですね。
ふるさとに帰省されてるって方も多いのでは?

FREESTYLEⅡのレポも…
一個前の記事にUPしましたので♪
よかったら読んでみて下さい。。。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: