大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/18 嵐デイスカバリー映画♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生は私たち一人一人が
それぞれの目を通してみている映画です
そこに何が起こっているか?は
大した違いはありません
それをどのように受け止めるかが重要なのです」

(BGM♪愛を叫べ♪)

いい言葉ですねぇ、これぇ。

これは、アメリカの人間行動学博士
デニス・ウェイトリーさんの言葉です。
「悪い状態の時でも、ちょっと見方や受け取り方を
変えてみると、事態が好転する時、ありますね?
物の見方、受け止め方のバリエーションが多ければ、
より幸せな人生が送れるのではないでしょうか。」
と言う事ですけど。


確かに。

やぁ、僕の人生は、どうなんでしょうねぇ?

じゃ、大野。

智の人生としてねっ。

今、映画が出来るのか?
ってゆったら。

出来ませんよっ。

や、出来ますよ。

出来ますよそりゃぁ。

それはねぇ、あのーー、いっ、今。

この世界。
一人一人できますよ、映画は。

だってやっぱり、それぞれ、色んな経験、してますからね。

ただ、ちゃんと、自分の満足いくような映画が出来るか?
っったら、どうですか?みなさん。

それはまだでしよ。

どこにクライマックスを置くかですよ。

も、過ぎ去っているのかぁ、
も、これから起こるのか。

それはもう、自分次第ですよね。

あ、でも、そうやって考えてった方が、
おもしろいかもね、人生。

自分は、映画と、映画の監督としてぇ。

今、この辺だからぁ、
クライマックスをどこに設定するかですよ。

何年後、
何十年後かにするかによって。

どんな最高なね、映画が作れるか?って言う事ですからぁ。

ちょっと、そう考えたら、おもしろいねっ。

僕は今まだだからぁ、
何がクライマックスなんでしょうか。

うぅ、まぁ。

じゃ、例えば…。
(閃いた感じ)じゃ、じゃぁ、この、嵐デイスカバリーを、
クライマックスとしましょうよ。

クライマックスと言うかね、
始まりですかね、その。

で、今、何年目?
何十年目?

13年目。

途中、ツライ時期もありました。

へぇっ?

ふっ。

あのーーー、ねぇ。

舞台やってる時、ちょっとノドがつぶれたりしてねぇ、
全然、出ない時もありましたよね。

うーん。

あと、あのーーー、
「魔王やってる時は、ツラそうだったと。」
スタッフさんが言ってます。

それはそうですよっ。

ねぇ、あの、いちんちじゅう、なんだ。

シリアスなシーン撮ってぇ。

ラジオで…「おはようございます!」ってゆってるんですから。

えぇ。
大変でしょう!

ねぇ、クライマックスよ、それもぉ。

ラジオ「嵐デイスカバリー映画」としての
クライマックスは、そこっすよ。

一番最初はぁ、どっかの…なんだっけぇ。

カフェっかなんかでさぁ、
打ち合わせしたよねぇ。

番組始まる前にぃ、夜。

面接みたいな感じなぁ…雰囲気じゃなかった?

顔。
なんかぁ、ねぇ、向き合ってぇ。

ほんで、そっからぁ、始まって。

でぇ、最初はもう、「頑張りまーす!」しか言ってないような。
ふふっふっ、ふっ。

うーん。

そこで、すっ、スタッフは、何を思っていたのかっ!
って言う、この映画のねっ。

ドキュメンタリー映画ですよっ。

嵐デイスカバリー映画、作りたいねぇ。

さぁ、
何人の方が、ははっふっふっ。

見に来てぇ、くれるのでしょうかねっ?

えぇ。

約4時間っったら、くんのかな。
ふふっ、長~っって。

まとめられなかったっってねっ。

まぁ、でもねぇ。

15年目、目指したいね、15周年ね、これねぇ。

えぇ。

さぁ、頑張っていきましょう。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪身長差のない恋人♪)


はいっ
映画「嵐デイスカバリー」見に行きますよ、ワタクシ(笑)
もちろんでしょよ(笑)
4時間でも、5時間でも…前後編も、なんでも来いっ!ですよね♪
スタッフさん目線のラジオ映画も見てみたい気がしますね。
素の大野くんが描かれるでしょ?
ふふっ…ラジオに限らずですが。。。
大野くんの34年間なら…もう、映画作れると思います。
ちょっと見てみたい気もしますが…まだまだ知らなくてもいいかなっ(笑)
・・・人生のクライマックスね。
自分なら何にするかなぁ?
嵐に出会った瞬間とか?(笑)
いや、そこは…結婚とか、出産とかに重きを置くべきかなぁ~
でも、嵐と出会ったコトは…かなり重大だけどね(笑)


いつもありがとうございます♪



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: