大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/26 ストレッチ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「効果覿面(こうかてきめん)」

(BGM♪Oh Yeah!♪)

こぉらぁねぇ~、ワタクシ知ってますよっ。
これは聞いた事ありますよねぇ、えぇ。

これは、効果がすぐにはっきりと表れる事を
意味する言葉です。

えぇ。

効果覿面な事、あるかなぁ?

例えばぁ、日焼けするオイル塗ってぇ、
黒くなる事は、効果覿面でしょ?

うーん。

じゃ、日焼け止め塗ってぇ、日焼けしなければ
効果覿面、んでしょ、んまぁ、そう言う事だよねっ。

塗らないダメだよ、そんなの。
ふふふっ。

あーーでも、僕でゆったらぁ、腹筋したら、3日で割れる、
みたいな事かなぁ?

効果覿面

え?
僕、6月から始めてますよ。

腹筋。

もう、なんだかんだぁ…。

えっ?
3ヶ月?

僕ね、3ヶ月やってるんですよっ。

もうね、やんないと気持ち悪くなってきてる。

うーん。

腕立てもやってるしぃ…。

で、8月からぁ、ストレッチを開始すると。
ゆっていましたよねぇ…誰かさんが。

えぇっ?

あ、僕の事ですかぁ?

あーあの、やってます!

やってなくはない。

ストレッチはぁ、
どこ、どこからストレッチですかっぁ!
ってコトですぅ。


ふふふっ。

僕はねぇ、
もうあの、体をこうやってねぇ、腕をこう両方上げて。

上に、こ、伸びるだけでストレッチだと思ってますけどぉ。

ダメですかねぇ?

アキレス腱伸ばすだけでも、ストレッチだと思ってます、
ワタクシはぁ。

えぇ、やぁ、ゴメンなさい。

なんかねぇ…やってなくは無いっす。

ただ、1時間やってるか?っったらぁ…
やってないよねぇ。

じゃあ、30分やってるか?っってもぉ、
やってないよねぇ。

じゅっう…っぷんか、15分ぐらいかな?

でも、やってるんだよ。

ただ、
ま、僕の中で、なんかスイッチ入ってないんですね、まだ。

だから、やりますよ。

だからぁ、9月1日からからね、やっぱり。

ふっ。

だっ、や、ホント思うよぉ。

いっ、いっ、やっ、いつやんの?今でしょうだよ、ホントに。

でもねぇ、
出来ないんです、僕。

や、だって、
今から始めればぁ、9月1日…から始めるより、
1週間もぉ?早く出来るんだよ、
って事なんですよ。

分かってる…。

ただ、気持ち的に、僕、出来ないです。

やぁ、
つうかねぇ、もう、ウソです、ゴメンなさい。

8月1日からぁ、ストレッチ始めるってゆった、このワタクシ。

大ウソつきですねっ。

えぇ。

でも、やってないい訳ではない。

少ないだけ、やってる時間が。

あーの、そう。

ジャンククロードマンダムになるっ、ためにはっ、
ってコトかなぁ。
(ジャン・クロード・ヴァンダムさんのコトらしい…)

見た事ある?あのCM…。

ジャンクロードマンダム。
今、いくつか分かんない。
50…ぐらいじゃないすか?

の年(とし)でぇ…
トラック2台走ってぇ。
その真ん中に、ジャンクロードバンダムが、
トラックの上っ、上かどっかに立ってるんです。

ほんでね。
ジャンクロードバンダムのアップから始まって、
どんどん引いてったらぁ、トラック2台の間に。

走ってんですよ、トラック…。

その、トラックが、ゆっくーり、こう、離れてって。

足が、どんどん開いてってぇ。

で、完全体なんですよ、足が。

完全に開く訳ですよ。

ま、ホントぉ、(笑)トラックの運転手のっ、
技術ったらないっと思うんですよねっ。
うーん。

それ、開き過ぎたら、ジャンクロードバンダム
落っこっちゃうからねぇ。

僕、あれになりますわぁ。

やぁ~、待ってぇ。

なる。

うん。

目標高く持とう。

以上 大野智でしたっ。
(渋めの声で締めました・笑)

(リクエスト曲♪愛を叫べ♪)


ふふっ…ジャンクロードバンダムさん、目指すんですか?
じゃ、今後…アクション系のドラマとか、映画出演が期待できるかしら?
刑事モノとか、出ちゃいますか?
怪物くんは…若干アクションモノ?でしたけど(笑)
本格的に、アクション俳優としてデビューしますか?
でも。。。
岡田くんみたいに、ムッキムキになってしまうのもちょっと…
ですよね?
細マッチョぐらいで抑えて下さいね(笑)
大野くんなら…ストレッチだって、伸びたり♪
10分、15分でも…効果覿面なんじゃないですか?
これから予定されてるLiveに向けて…
少しは、カラダ作りも必要なんでしょうねっ
柔軟で、細マッチョな智くん…ちょっとだけ期待して待ってます!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: