大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/28 感動しかない♪

(BGM♪夏の終わりに想うこと♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アオイさんから。
『智くん、おはようございます。
先日、松本くんがブログで、V6兄さんから嵐みんなに、
名前入りのベストアルバムを頂きましたと、
嬉しそうに綴っていたのですが、智くんは聞いてますか?
まぁ、先輩の曲ですもん、もちろん聞いていますよね。
お気に入りの歌や、思い出深い歌、教えて下さい。』

うあぁ~、そうそう。

頂きましてね。

しかも、
えーー、サイン入りですよぉ。

名前入りだし、サイン入りだしぃ。

もぉねぇ、嵐。

感動…でしかない。

あの瞬間。

覚えてます。

なんだろう、あれ。

も、宝もんだよねぇ。

やっぱり、あのーー、ジュニア時代、
一番お世話になったぁ、先輩ですから。

えぇ、一番、バックにも付かせて頂きましたしねぇ。

えぇぇ。

いやぁ、ね。
でもね、僕ねぇ、V6のCD。
僕、いっぱい持ってるんですよ。

僕ね、あのーー、嵐の、ライブで、福岡公演行った時に、
ちょっとV6の曲が、が聞きたくなって、
アルバムを、マネージャーかぁ誰かにちょっと買って来てくれと。

ほんでぇ、買って来てもらって。

ほんでぇ、あのー、ラジカセかなんかに、本番前流して、
「懐かしいねぇ」って、みんなで盛り上がるんですよ。

ほんでぇ、それ持って帰って。

ほんでぇ、1年後のコンサートで、また福岡行くじゃないすか。
ほんで、そのCD持ってこうと思って、忘れちゃうんですよ。

でも、どうしても聞きたいからぁ、ちょっとマネージャーに頼んで、
「ちょっと、あの、アルバム買って来てくんないかな?」と。

俺、それ、3回ぐらい繰り返してっからぁ
(笑)おんなじ様なのたくさんあるんですよねぇ。

ま、当時、僕らがバック付いてた曲、メインでねぇ。

聞いちゃうじゃないすか、どうしても。
うーん。

なのでねぇ、
ま、いっぱい持ってるけども、このアルバムはやっぱ、
ベストアルバムですからぁ、嬉しいですよねぇ。

えぇ。

やぁでもま。

やーっぱりね、お気に入りの曲は、やっぱりねぇ、
あれ聞きたいんじゃない?

ワッツクール、聞きたいんだけどねぇ。

カミセン…の3人がぁ~の、曲なんだけど。

あの曲…ん、どこに、あんのかな?

ふふふ。

あっの、ゴメンなさい。

あの、先輩。

まだ、そのベストアルバム、ちょっと、
開けてないんです、僕。

飾ってます、正直。

やぁなんか、もったいないんですよっ。

分かるかなぁ…。

だから、
あのーー、
開けないで飾る様とぉ、
開けてもいいよぅと、もう一個くれませんかね?
ふっ、ふっふっ。

って感じですっ!

続きまして、千葉県サクラさんから。
『大野くん、おはようございます。
たった今、第一志望の会社の、就職面接を終えたのですが』

おぉ。

『緊張して、挙動不審になり、アタマ真っ白になり、
言いたい事も上手く言えずボロボロでした。
今にも溢れだしそうな涙をこらえながら電車に乗っています。
あ、涙をこらえていたら、鼻水が出てきました。
ざっくりとした要望ですが、頑張れでも何でもいいので
励まして下さい、お願いします。』

なるほど。

まぁ、でも大丈夫っす。

も、そら、しょうがない事であってね。

うーん。

ある意味、あーの、素直ですよ。

僕がぁ、面接官だったらぁ、
採用ですねっ。

印象残るしぃ、
「あ、この子、計算が無い」と言うか。
素直にそうなったんだ。
まぁ、あとは、そこを鍛えればいいだけの話しでって言うねぇ。
えぇ。

まぁ、でも気にしないで。

えー、人生…
色んな事、ありますから。

第一歩。

これで受かったら。
受かったらもう、どうすんの?じゃぁ。

ねぇ。
もう、そう言う事ばっか、考えた方がいいですね。

えぇ。

(BGM♪愛を叫べ♪)
さぁ、続いて、サトミさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、仕事で看護師をしています。
時に、白衣の天使になりきれない時があります。
どんな場面でも、白衣の天使でいたい!
智くん、そんな私に頑張れそうな一言をお願いします。』

サトミちゃん、
いつでも、白衣の天使だ!

続きまして、タエコさんから。
『いつも楽しく聞かせてもらってまいす。
突然ですが、クイズです。』

はぁ。

『かいは、かいでも、お風呂に入るとでるかいは何でしょう?』

出る、かい?

お風呂に入ると、出るかい。

うわぁ~、も、苦手なんだよなぁ…。

お風呂入りましたぁ…。

あっ、湯気。

(ブーッ!ハズレのブザー音)

ちょっと待って。
待って、待ってぇ。

うぇぇ、なにぃ。

かいだよ。

入る。

出るぅ。

寒いやん。

寒むがい。

(ブーッ!)

ふふっ、ははははっ。

ふふふふっ。

サムガーイッ!
っって。

サムターイムッ
っって。

サムラーイ

もうねぇ、苦手なんだよなぁ~

降参。

正解は…
(ジャージャージャージャージャッ・効果音)

じゃじゃんっ。

あったかい。

(ジャーンッ・効果音)

あぁ、そっか。

出る、かいねっ。

あったかいです。

ちょっと、もっかい今度、あのー、
も、ちょっと、やっ、やっていこうよ、これ。

僕が、どんっだけ出来ない…男かを、
見してあげる。

なぞなぞ。

出来ない、



大野智だから。

難しいのでもいい。

そっちのが、意外と当たるかも。

お待ちしています。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


ふふっ…「なぞなぞ」いいんじゃないですかっ♪
大野くんの脱線加減がいいですよ(笑)

CDに自分の名前がクレジットされるだけでも素敵なのに…
V6兄さん達からのサインまで入れて頂けるなんて。。。
そんな、同じジャニーズ内で、サインなんてしないでしょうしね。
「宝もん」って言う気持ち、すっごくわかりますね

昨日は、日帰り京都でして…まぁ、ハードな一日でした。
そんな中…嵐さんのアルバム予約開始って
とりあえず、初回限定盤は予約しましたけど。。。
残りの二つ、どうしましょうかね?
考え中です
トークは要らないかなぁ~(笑)
たくさん曲が聞きたい派ですね。。。


いつもありがとうございます♪
※いつもここにランキングのマークを貼ってたのですが…
なぜか貼れなくなっちゃって
もし、ランキングで応援して下さる方がいらっしゃいましたら♪
記事の右横の欄にランキングシールが貼ってあるので、
そちらをぽちっと押して頂けると反映されますので…
よろしくお願いします。

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: