大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/2 愛を叫べ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「好きと口に出して言う事は恥ずかしい
それは誰だって恥ずかしい
けれども
その恥ずかしさに目をつぶって怒涛に飛び込む思いで
愛の言葉を叫ぶところに愛情の実態があるのだ!」

(BGM♪愛を叫べ♪)

はいっ。

ねぇ、ゆったほぅがいいですよ。

これは、太宰治さんの「新ハムレット」に
書かれている一節です。
リスナーのコマキさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
嵐の新曲「愛を叫べ」予約しました。
わいっ。
CMで聞いていて、ずーっと気になっていたんですよ。
とても嬉しいです。嬉しすぎます。
初回限定盤に付いているDVDも早く見たい!
今までにない感じなんですよね?』

ということですよ。

お待たせいたしました。

嵐の47枚目の、ニューシングルですよ。
「愛を叫べ」
本日、リリースですっ!
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~パチパチパチ・効果音!)

やぁ~ねぇ、あのーー、ゼクシーのねCMでもう、
聞いてるとは思いますが。

えぇー、男性から女性に贈る、ウエディングソングに
なってますけどねぇ。

これはねぇ、あのーー、今までのプロモーションビデオ、
に、ないねぇ、プロモーションビデオでしたねぇ。

やぁ、ね、あのーーー、
本物の、新郎新婦のぉ、
結婚式、にぃ。

新婦だけが、知らない。
サプライズなんすけどっ。

新郎とぉ、あと新郎の仲間、4人。
で、5人ですねぇ、だからね。

5人で、愛を叫ぶ♪の、振り付けを、踊る。

それを、新婦さんが、見る。

でぇ、後半。
なんと、嵐も出て来て。

で、みんなで、踊るってゆうんですけど。

新婦、さんだけが知らない…。

他の、周りのあのー、結婚式会場に来てくれた皆さんも、
みんな知ってるんです。

新婦さんだけが知らないってね。

えぇ。

や、緊張感ありますよ。

で、新郎さんと、あと仲間4人。
は、もう、踊った事もないからぁ…。

もう、なん、ん?
2週間ぐらいやってたっけなぁ。

その前の日なんか、夜中2時まで練習してて。
「寝不足ですよっ」ったぁ。

でも、完璧だったからね。

うーん。

逆に、僕らが緊張するって言うねっ。

ふっふふ。

うーん。
それはねぇ、凄かった。
でもねぇ、
結婚式って、いいなっ、って思いました、見てんの。

新郎と、新婦がこう…幸せそうな顔してんの見てる、だけで、
相葉さんは、なっ、もう、涙ぐんでましたけどねっ。
ふふふっ。

えぇ。
や、非常にいい経験でしたよ。

これがね。
あの、収録されてるんので。

あと、あのこの、愛を叫べの振り付けも。
振り付けビデオも収録されてます…
入ってますので。

だからあのーー、結婚会場、ねぇ。

会場で、
踊る事も出来る様に。

2次会とかでねっ。

うーん。
真似できる様に、振り付け、がね、
全部入ってる、ビデオが収録されてます。

えぇ。
ま、何かと楽しめると思うんで、
是非!聞いて下さいっ。

では、いつもの様に、ラジオの前のアナタ!
曲紹介よろしくぅ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪愛を叫べ♪)


はい。
愛を叫べ♪本日発売ですね
昨日、早々に届いてましたけど…まだ、見ても聞いてもないです
ヤバイ!いつものパターンにならない様に…このあとすぐ聞かなくちゃ。
リアルな結婚式を目の当たりにして…大野くん。。。
結婚式っていいなぁ~って(笑)
変に、あこがれを持たなきゃいいですけどね(笑)
せっかく、ビデオが付いてるんですから。。。
ふふっ…娘の結婚式とかで♪
友人たちが踊ってくれたらいいのになぁ~
何年先の話しやら…ですけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: