大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/4 見てるんですね♪

(BGM♪ユメニカケル♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ワカナちゃんから。
『私は、今、高3です。
彼氏作って、今年こそは花火大会に行って青春を!
と思っていたのに、彼氏が出来ませんでした。
こんな寂しい私を励まして下さい。』

うん。

来年こそは、出来るぞっ!
(エコー付・笑)

続いてぇ、ふふ。
セイナさん13歳から。
『大ちゃん、さっき見た夢を聞いて下さい。
1人のオペラ歌手が「翼をください」を歌っていました。
そこには、バックダンサーも1人いました。
そのバックダンサーは、翔くんだったのですが、
翔くんは、給食のおばさんの格好をし、
お玉としゃもじを持って、ミュージカル風に踊っていました。
怖い夢を見た直後だったので、とても和みました。
実際にやって欲しくないですか?』

(笑)なるほど。

まぁねぇ~、櫻井翔と言えばねぇ、
もう、ミュージカル。
やってましたからねぇ。

えぇ。

ジャズダンス
踊ってましたからねぇ。

うーーん。

彼なら、やってくれます。
えぇ。

い、もうねぇ、最近、の彼は、なんでもやってくれますよっ。

えぇ。

でもねぇ、もっかい見たいっすねぇ…。

櫻井翔の、ミュージカル。

えぇ。

も、何年も見てないんでね。

うーん。

ま、昔、一緒にやってたんで、一緒にやっ、(笑)
やるのも、まぁ、おもしろいかと思います。

楽屋一緒だったんでね、昔。

まぁ、ちょっとね。
機会があったら、ふっふっ。

頼んでみましょうよ。

はぁい。

さぁ、続いて。
エミさんから。
『先日、夫婦で個展に行ってきました。
旦那は、細密画から魚を探したり、智くんが、魚になって、
吊られている作品がお気に入りの様で、竿やリール、
釣り糸まで、じっくりと見てました。』

ふふ。

『「大野くん、釣り糸、FGノット(エフジーノット)を綺麗に結んであるね」
と、(笑)釣り人目線で、旦那なりに色々と楽しんでました。
本当に、幸せな時間と空間をありがとうございました。』

ぉぁ~、凄いっすねぇ。

いやぁ~、やっぱ、見るんっすねぇ。

あーー、やっぱ、見るんすねぇ。

ふふっふふふふふっふふっ。

やぁねぇ、あのねぇ、FGノットってぇ、ねぇ。

まぁ、あのー、釣り糸と、リーダーって言う透明な糸が
あるんですけどね、それを結ぶんですけどぉ。

それ、結び方がぁ、パターン、山ほどあるんですけどぉ、
ま、僕は、FGノット(笑)と言う、結び方をやってたんです。

ホントはねぇ、前に釣りやって終わったあと、そのまま。

糸、
結んであった、ままだったの。

で、ちょっともう、潮とかで汚れて、もう、汚れてたの。

それで、も、展示する予定だったんだけどぉ、

むっ、結び直した方がいいんじゃない?
って事になってぇ。

あんっ、もいっかい、キレイに結び直してっ。
っていう事ですねぇ。

だからっ、よく気付いたぁ。

ぅえぇ。

やぁ、だから、
よかったぁ。

ふふっ。

あとあのねぇ、ルアー?

口にくわえてた、あのルアー。

あれ、マグロを狙うルアーですよっ。

あれっ、高いんですよっ。

高いのを、銀のスプレーで塗ってしまったんですよっ。

もう、こっ、個展の為やぁ~!と思って。

えぇ。

でもねぇ、あのルアー、絶対使おうと思ってますから。

終わったら…。

銀には塗ったけどもぉ、
マグロがどう、反応するか?ですよぉ。

だぁ、個展終わったら、
絶対、あれでぇ…釣ってやろうと思ってますからぁ。

えぇ、
無駄にはしてませんからねぇ。

続いて(笑)
サキさん、19歳から。
『智くん、私は、看護学校に行ってて、
来年から、看護師として働き始める予定です。
でも、私は、仮面ライダーにもなりたいんです。
なにかいい方法、智くん知ってますか?』

なるほど。

(チッ)
取り合えず、看護師になってですねぇ。

子供たち。

がぁ、病院に来た時に。

悪役を…。

サプライズですよ、これ。

子供たちに。

他の人にあくあく、悪役をやってもらってぇ。
で、サキさんがぁ、仮面ライダーの格好をして、
悪人を倒す。

どうすか?

そんでね。

キミもあきらめずに、健康になろう!

ケガ。
ケガしてたら、ケガを治そうよ。
って言うね。

うーん。

全然、どこでも出来ますよ。

うーん。

そう言う方がいいです。

本気でぇ、
なるんだったら…。

一回多分。

ジャパンアクションクラブとか、入んなきゃいけないからね。

大変だよ、ふふ。

大変だからねっ。

えぇ。

まぁっ。

うん、こう言うのもアリかなぁ~とは思いますねっ。

はーい。

(BGM♪It's good to be bad♪)

さぁ、続いて。
千葉県グーミーさんから。
『来月で、結婚10年です。
今でも、朝、時間がある時は、行ってらっしゃいのチューを
しています。
今では、子供たちも、見て見ぬフリです。
大ちゃんは、行ってらっしゃいのチューは、する派ですか?
または、したいですか?』

いやぁ、でも、
想像つかないよねぇ。

けっっこん、してないしぃ。

で、ましてぇ、子供がいてぇ、
子供の前で、チューできんのか?っったら、
それもまた…。

そっ、ねぇ。
それでぇ…
子供がなんか、外出たら、色んな人にチューしちゃうとかぁ。

どうなんですかっ?

ふふっ、ふっ、ふふふふっ。

僕はっ、無理だねぇ。

ふふっふっ。

想像が出来ないっすねぇ。

えぇ。

やぁ、でも、いいことなんじゃないすか?それはねぇ。

まぁ。
是非ともねっ。

続けて行ってぇ、もらいたいと思います。

とっ!言う訳でぇ、
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪愛を叫べ♪)


ふふっ…行ってらっしゃいのチュー♪
僕は無理だな。。。ですって(笑)
私も無理です(笑)
経験ないですよ、一度も。。。
何十年って続けてらっしゃるご夫婦もいらっしゃるんですよね?
素晴らしいです、が、ウチは一度もないですねぇ~(笑)
チビ達ですら…一度も、パパに行ってらっしゃいのチューなんて
してないですよ(笑)←パパが愛されてない訳じゃ無いですよ(笑)
ま、大野くんは…結婚のコトなんて全く考えなくていいですよ(笑)

19歳女子…看護師さん目指してて、なぜ?
仮面ライダーになりたいの?
でも、大野くんは、そこ、優しく見守るんだなぁ~
「キミもあきらめずに、健康になろう!」
って決めゼリフ!おもしろすぎるっ

ふふっ…個展の楽しみ方って色々あるんですねぇ~
FGノットって言う結び方…ネットで見てきましたけど。。。
なんか、そのやり方で、ミサンガとか作れそうですね(笑)
そう言う結び方だったんですねぇ~
魚の形におっきな針が二個付いてて…凄いなぁ~って見てました。
釣られてる、魚智くんの顔がなんかシュールで(笑)
おもしろい作品だなぁ~って思いました。
見方が変わると、おもしろさも変わるんですね♪
奥が深い…。

翔ちゃんだけじゃなく…大野くんのだって♪
ミュージカル見たいなぁ~
2人のジャズダンス…いいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: