大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/7 恥ずかしいやつ募集!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「恥かしい…と感じる事から進歩は始まる」

(BGM♪愛を叫べ♪)

ぅあぁぁ。

素晴らしっ。

これは、プロ野球の元監督・野村克也さんの言葉です。
恥かしいと感じた事は、同時に、「あー、こうしておけば
よかった」と、修正するべきポイントを気付かせてくれます。
逆に言えば、自分をどんどん成長させるためには、
「幾らでも恥をかいたっていいんだ」と言う事ですねぇ。

えぇ。

リスナーのマキちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
私が、最近、恥ずかしいと感じたのは、
人前でスマホを落としそうになった時に、大声で、
「オーマイガーッ!」と。』

ふふっ。

『(笑)叫んでしまった事です。
大野くんは、最近、恥ずかしいと感じた事ありますか?』

いや、これはさぁ。

多分ね、
こう言うのってねぇ…
「オーマイガー」と、言いたいんですよ。

どっかで。

自分の中でそう言う、気持ちが、無い限り、多分、
「オーマイガー」って、出ないと思うんだけど…。

ふっふっ。

どうなんだろうねぇ。

スマホでぇ、なんか、見てたのかもねぇ…

動画を。

外国の。

で、夢中になって、人前で、きっ、ね、落としそうになって、
そのもうだから、感情が入ってたのかもしれないっ。
ふふ、気持ちがねっ。

うーん。

いや、僕っくはねぇ…あんまりもうねぇ恥ずかしいっ、
ってぇ。

思わなくなってきちゃったかなぁ…色んな事。

ふふっふっふっ。

うーん。

なんかねぇ、昔、訳わかんない時あった。

なんかねぇ、収録の…合い間でぇ。
や、嵐の番組とかじゃないんだけもどぉ。

なんかもう…芸能人だらけん時にぃ。

なんかあのーー、スポーツ…走るみたいな、
ななんかあってぇ。

運動しやすい、シューズに履き替えるって言うのでぇ。

で、僕ね、芸人さんとしゃべってたのかなぁ?

着替えながら。

話し掛けてきて、下さって。

ほんでぇ、話しながら、着替えようと思ってたの。

だけよ。

履き替えんの。

何でか分かんないけど、ズポンを脱いだんだよ。

でぇ、芸人さんに。
「あれっ?大野くん、何やっ…何してんの。」っとか言って。

「えっ?あっ、えっ、あぁ。」とか言って。

あれはねぇ…(スーッ)

あれ、今、思い出しても恥ずかしいんだよねぇ。

あっそこで、なんでズボンを脱いだんだろうな?
と思って。

ベルトを外してぇ…。

へへっへっ。

パンツになる。

大野智。

で、
指摘されて、それまた着て。

靴を履き替えるって言うねぇ。

謎の行動だったんだよね、あれね。
今っだに謎でねぇ。

いやぁ~ねぇ…
だからね、気を付けてくださいね、みなさんも。

うーん。

なんかねぇ…

なんかそうなる時って、あるんですよ。

人間って。

うーん。

なのでねぇ…ふっふっ。

あまりないけども。

うーん。

そう言う体験談聞きたいな、今度、逆に。

募集していいすか?あと。

恥かしい…そう言う、ちょっとよく分かんない恥ずかしいやつ。

それが、勉強になるから。

も、二度とやらない!って言う事になるんでねっ。

えぇ、なので是非みなさんちょっとぉ…
どしどしっ、ご応募ください。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪キミの夢を見ていた♪)


ふふっ…危ない危ない。
芸人さんの他には?嵐のメンバーは、居たのかしらね。
大野くん一人?
だったらヤバイよねぇ~
思い出す度、恥ずかしくなるのも分かる気がするなぁ~
ふふっ…その後の、走ってる姿、想像すると散々だったのでは?
でも、そんなのいっぱいありますって(笑)
大野くんっ、ガンバです


完全、ワタクシゴトではありますが…
ここ最近、ちょいちょいレポをサボっておりましたが。。。
チビの受験だなんだで、京都に行ったり来たりしてました。
無事、受験も終わりまして…志望校に合格いたしました。
まぁ~、なかなか志望校も決まらず状態でしたが…
7月下旬に3者面談で志望校が決まったと思ったら…
そこからは、集中して受験と向き合い…
あれよあれよと言う間に、受験、合格と、なりました。
こんなに早い時期に、決まってしまって大丈夫か?と
不安にもなりますが、先生が、気が緩まないような…
大きなミッションを用意してあると言ってましたので(笑)
残りの高校生活も、気を引き締め、楽しんで過ごして欲しいです。
まだまだこれから受験と言うみなさま…応援しております!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: