大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/9 何度も♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「破竹の勢い」

(BGM♪愛を叫べ♪)

ぅぉ~わんっ、聞いた事あるこれぇ。

けどぉも、意味はわかんないけどもぉ。

これは、勢いが激しくてぇ、とどめる事が出来ない事を
表した言葉です。

なるほど。

破竹は、破れるに竹と書きます。
竹は、最初の一節を割ると、あとは一気に割れていく
と言う所から来ているそうです。

あぁ…。

例えば…
大野智は、数字の1から9までを、破竹の勢いで数えた。

いちにいさんしいごおろくななっ。

はちくっ。

やぁ、アドリブじゃないですよ、これは。
みなさん…。

書いてある通り、読んだんですねぇ~
えぇ。

もぉねぇ~

全部、僕が、スベってますからねぇ。

これねぇ…。

僕がぁ、全部やってますから、書いてある事。
えぇぇ。

もぉ…もぉ、デイレクターがゆってほしいと。

まぁ、でもぉ…ちょっと、今、ゆってて、気持ちよかったすけどねっ。

ふふっふっへっふふふっ。

実はねっ。

えぇ。

まぁだから、勢いがぁ。

激しくなって、も、とっ。
とどめること…を知らないってゆう事です。

うーん。

シャワーも勢いが大事ですからねぇ。

もうねぇ、
最近じゃぁ、慣れましてねぇ。

弱いんですよ、シャワーが。

出が。

でもねぇ、そこに合していく自分?

ってのが大事。

うーん。

なんでもかんでもぉ…
シャワーが弱いからってぇ、
強い、シャワーに買い替える。

もっ、そう言う…
ねぇ、
気持ちになっても、良くないですねっ。
うーん。

たまには自分を抑えてあげる。

そこに合していく自分になって行かないともう。

ねぇ。

大人になって行かないと。

「合わしていく」

事も大事ですから。

「そこの環境に慣れていく」
って言う事です。

うーん。

ってとこかなぁ…。

ふっはっはっはっはっはっはっ。

うーーん。

や、勢いも大事だけどもぉ。

そこのシャワーの勢いに、慣れて行くって事です。

僕が言いたいの。

そう。
シャワーヘッドを替えるって、昔ゆってたのはぁ、
もぉ…しょぼい自分ですよねぇ。

うーん。
もぉ、成長してるんですよっ。

もぉ、気持ち違うっ、ますから、前と。

うーん。

僕。
そう、成長してるなぁ~と思いましたねっ。

自分で。

うーん。

もう、そのぉ…シャワーヘッドの問題じゃないっ!
って言う事。

そっ、今の、シャワーの勢いに慣れていくって事が
大事なんです。

何回(笑)おんなじコト言ってんだと。

昔あったよねぇ、こう言うの。

何度も、何度も、おんなじコト言ってぇ、
以上 大野智でしたと。

うーん。

意味ない事を、れんぴゃつ。
連発して終わる日ってありましたよねぇ。

今、そのっ、空気、バンバン、きてますけどねぇ。

もぉ、この勢いの、
この僕の勢いのまま、もう、終わろうかと思ってますぅ。

えぇ。

それでねっ。

1人でも多くの方が、元気になれればぁ。

え、嬉しいかなぁ~と思いますよ。

え、こう言う日も大事と言う事を、
僕は言いたかったんすねっ。

えぇ。

さぁ。

もうそろそろっ、ふはっ。

いいでしょうか?

はい、あとは栗原さん、よろしくお願いしまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


ふふっ…結局、シャワーヘッドを買わずに。。。
そこに合わせる道を選んだわけですねぇ~
買えば解決なのになぁ~(笑)
毎日の事だから…ノンストレスの方がいいと思いますよ(笑)
でも、そう言うやんちゃな考え方が好きだったりしますけどね
ふふふっ…「そんなの大人じゃないでしょう」っって突っ込み入れて(笑)
なんか、酔っ払いさんの発言みたいで、おもしろかったですよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: