大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/10 5年日記♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ひっち ゆぁわごん とぅ あ すたー
(Hitch your wagon to a star.)」

(BGM♪Mr.Lonely♪)

これは、アメリカの思想家ラルフ・ウオルド・エマーソンさん
の言葉です。
直訳すると、「あなたの馬車を星につなげ」となりますが、
目標は高く、志を大きく持てと言う意味が込められている
そうですね。

えぇ。

ひっちゆあ、わごん、とぅあっすたぁっ。

ね。

今回は、ちょっとあのー、
日本のぉスタイルねっ。

読んでみました。

えぇ。

ねぇ、目標は、高く持て!と言う事です。

やぁ~あのねぇ、あのーー、
個展ももう終わり。

あのーー、ありがとございました、みなさん、ホントに。

えー、その中のぉ…
個展の中のにね、あの、グッズがあるんですけどぉ。

「5年日記」ってのを、僕、作ったんですよ。

えぇ。

買ってくれた方は、ホント、
ありがとうございます。

まだの方はぁ、是非とも。

ねっ。

えぇ、ふっ。

5年日記

要はねぇ、あのーー、
5年間、日記を付けるんですよっ。

これ、結構…な、大変だと思うでしょ。

でも、
いつ始めてもいいんです。

今、まだ、
始めて無い方。

いっ、
別に、いつでもいいんですよ。

どっからでも、始められますから、あれ。

うーん。

あとねぇ、あのーー、
続かなくてもいい。

1年間、続かなくてもいい。

でも、
復活はぁ、しぃて欲しいすねぇ。

5年のあいだに。

うーん。

どっどこでもいいから。

今回のそのグッズの5年日記ってのはねぇ、
あのねぇ、分かりやすくなってるんですよ。

だからぁ、例えばまぁ、今日から、日記付けますよねぇ。

で、ねぇ。
あのー、今日の、9月10日

ね。

9月10日
を、書きますよね。

そしたら、その1ページの間に、5個に分かれて、
5年…一気に見れる様になってるんです。

だから、今、えー、2015年9月10日
今日の日記書くと。

えーとね、
その下が、2016年
9月10日になるんですよ、ちゃんと。

だからぁ、5年間書き続ければぁ、
もう、5年分一気に、その日の、出来事?

5年分見れちゃうんですよね。

なのでぇ、
ま、非常に、こう…振り返るには、分かりやすい、
手帳になってるんでね。

えー、なのでね。

僕ねぇ、もう付けてますよ。

僕ねぇ、あのー、個展の開催日から付け始めまして。
あの、グッズで…。

なんだかんだね、もう、だからぁ、1ヶ月…以上、
経ってるんですけどねぇ。

結構、2,3行なんだけどね。

書ききれない日は、もうねぇ、
書きっきれないまま終わってる。

うーんっふふ。

ま、それでもいいかなっっと思って。

えぇぇ。

そ。

あのねぇ、カバーがね、ちょっとあのーー、
ハードカバーになってる。

ボコボコしてますよね。

あの、細密画ぁ…が、ちょっと、埋めぇ、込まれてる感じで。

あれもまぁ、色々。

案を。

ねぇ。
スタッフさんとぉ、
頂いた話しであってぇ。

色もっ、自分で決めましたね。

これ、何色っつうのかなぁ?

茶色。

スエード茶色みたいな、なんつーのかな。

ちょっと、5年後、すげー年季(ねんき)が。

入る感じのぉ物がいいなと思って。

なんか、変に白とか、クリーム色にすると、ちょっと、
汚れが目立って、逆に、嫌かな?と思って。

だったら、茶色の方がぁ、くっ、くすんでぇ、
なんか、味が出る方がいいなと思ってねっ、
これにしてみましたねぇ。

えぇ。

なので。

ま、共に。

5年間やりましょうよっ。

うーん。

毎日、日記書いていきましょう!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪truth♪)


買いましたよ、私も
なんか一番、大野くんらしいグッズだなぁ~と思いました。
でも、買って来てそのままでした(反省)
では、今日から、日記始めましょうか…。
5年ですよ。
想像できませんね…5年後って。
まだ、嵐を…大野くんを好きなのでしょうか?
それすらも、想像できません(笑)
まぁ…好きでしょうけどね
そこんとこは変わってないと思いますけど…
穴あきだらけの日記かも知れませんが(笑)
始めてみましょうかっ、共に♪

大野くんの話しを聞いて、すぐ開封しましたよ(笑)

写真撮ってみました。。。
手にするまで楽しみって言う方は、見ないで下さいね。

見えちゃったらゴメンナサイ…

IMG_1171_convert_20150910103849.jpg 
表紙・裏表紙ともに細密画が施されてます、分かるかな?

IMG_1187_convert_20150910104128.jpg
書き出しの部分は…20  年ってなってます。
これなら、サボった年があっても…何年先でも大丈夫ですね。

重厚感ある5年日記です♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: