大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/11 願ってやまないコト♪

(BGM♪LUCKY MAN♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マナミさんから。
『大野くん、おはようございます。
いつも楽しい朝をありがとうございます。
今日、嵐のLUCKY MAN♪を聞きながら、
アイスを食べていたら、歌の
♪あ~いあむそぉらっき~め~んっ♪
のとこで、アイスの当たり棒が出ました。
文字通り、私って超ラッキーと思いました。
ところで、大野くんって最近、あいあむそうらっきーめんっ
っと思った事ありますか?』

そう。
今日ですよっ。

今日ですねぇ、あのーーーーー、
エフエム、横浜、嵐ディスカバリーのね、
上の方が来て下さって。

ナント!
今年の、エフエム、横浜Tシャツをっ。

30周年の頂きましたっ。

ほらっ。
(カサカサと袋の音をさせてます)

ほらみんな、
すごいしょ、これ。

ねぇぇ。

見えないのが、ラジオです。

タオルまで頂いちゃって。

結構ね、かわいいんですよっ。

エフエム横浜のTシャツってぇ。

今回っ、ね。

あ、すごいかわいいよね、このマーク。

いいでしょう。

これはねぇ~、あげない。

(カサカサカサカサ)

ふふっふふふ。

あと、嬉しい事にですねぇ、
ウチのデイレクターがですね、
僕の作ったTシャツ着てるんですよっ。

個展グッズの。

犬のぉ、Tシャツを、着て下さってますよ。

やぁ~、も、ラッキーな事ばっかですね。

着やすいですかぁ?

よかったですよぉぉ。

や、ホントにねぇ、着てくれる方、他にもねぇ…
いるんですよっ。
嬉しいですねぇ、ほんとにぃ。

街なかがねぇ、このTシャツで埋もれる事を願ってやまない。

続いて(笑) キキさんから。
『智くん、おはようございます。
先日、智くんの個展へ行かせて頂きました。
質問なのですが、グッズとして売っていたフィギアは、
直射日光に当てても大丈夫でしょうか?
日に当たると、キラキラ綺麗なんですが、
材質的にあまり日に当てない方がいいのかな。』

ふっ、と言う。

あぁぁ。

そっこまでわぁ、わっからなかったなぁ~っ。

大っ丈夫ですよっ。

大丈夫ですっ。

もうね、どこに飾ってもいいし、何してもいいです。

それが、フリースタイルなんですよっ。

うーん。

だからぁ、
このフィギア、こう言うとこに置いてとか言う、
事は無いんです。

何も。

えぇ。

だから、どこに、置こうが。
えぇ。

海に沈めようが。
構いませんので。

えぇ、
あれを、色、変えてもいいですから。

えぇぇ。

ま、あなたの物ですから。

えぇ。

も、自由に。

うーん。

気になるんならっ、じゃあ、日陰で、お願い…。

(笑)続いて、キョウカさんから。
『おはようございます。
突然ですが、私の姉は、大野智の大大大ファンです。
「付き合いたい」「結婚したい」とずっと言っていました。
(BGM♪愛を叫べ♪に変わりました)
が、そんな姉は、先日、入籍しました。
来年の2月に披露宴があるので、是非、嵐のみなさんで、
新曲「愛を叫べ」を歌いに来てください。
と、言いたい所ですが、それは不可能なので、
是非、姉に一言、お祝いメッセージをお願いします。
姉の名前は、カホです。』

なるほど。

ショック…。

ショックだよ。

カホ
結婚おめでとう。

俺を置いてどこへ行く。

続いて(笑) チナツさんから。
『大野さんは、女子に何を求めますか?
私は、男性にアヒルぐちを求めます。
大野さん、アヒルぐち出来ますか?』

アヒルぐちって、なに?

これ?

キスの、くちの、でっ、「ぶーー」って感じのヤツ?

アヒルぐちぃ…なに?なにっ。

チナツさん。
じゃぁ、男性が、アヒルぐちしたら、どうなるんすかぁ?

興奮するんすか?それ。

かわいい~みたいになるんすかね?

やぁ~~、でも。
女性がやんじゃないの?こう言うのって。

ねぇ。

男性がアヒルぐちやってもぉ、
「お前なにやってんの?」みたいな事じゃないの?

ふふふふふっ。

アヒルぐちってのはやっぱりぃ…
女性はっ、のみなさんは、かわいい…
と、思われるアピールですか?それは。

正直、僕は。

そう言う感じ…っなぁ~のはっ、嫌いです。

あ、これ、「かわいい」っと思ってやってんなっ、
って言うのが分かったらぁ。

あー、も。

ダメですよっ。

うん。

それはねぇ、も、自然とやっ、やっ。

自然ともならないけど、アヒルぐちって、そもそも、多分。

子供とかなるじゃん、自然と。

あれは、かわいいのよ。

ただねぇ…大(だい)の大人がねぇ。

あっのねぇへへ。

「うーーっ(アヒルぐちやってる?)」ってやられてもぉ、
「それ、やめたほぅがいいよっ」って、俺、思っちゃうかも知んないねぇ。

うーん。

だったら、自然にやってる。

もっと、練習をするとかねっ。

うーんっふっふふっ。

ま、それ自然に見えれば、勝ちじゃぁ、ないすか?そしたら。

えぇ。

ま、僕も、アヒルぐち、練習してみようかな。

うーん。

「あっ、あついぃ、あつい~~」
みたいな、くちぃ。
ふふっ。

さっ。
と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Step and Go♪)


エフ横Tシャツ…普通に着ちゃうんですよね?
タオルもあるよって、まぁ~嬉しそうでしたけど(笑)
素直にデザインが可愛くて喜んでる?
スタッフさんが、大野くんの個展のTシャツ着てくれてるコトも…
ホントに嬉しそうでした
今回は、サイズが2種類あって…スリムフィットのタイプだと、
イラストの犬の耳まで入ってて、レギュラーサイズだと、
耳の部分がちょっと欠けちゃってるそうです。
私は、レギュラーサイズを購入しましたが…着てみようかな(笑)

フィギアに対する質問…おもしろいですね。
フィギアも時計も…
ホコリ被ったり、日焼けしたらイヤだから…まだ、しまってありますが
飾る場所と飾り方が決まったら…FREESTYLEで楽しみたいですねぇ~

ラジオだから残念ですが…きっと、「うーー」って言いながら(笑)
アヒルぐち真似してるんでしょうねっ
ふふっ…計算してるオンナはお嫌いの様ですが。。。
簡単に騙されてそうだけどなぁ~大野くんは(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: