大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/16 やっと気づいたコト♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「朝、目覚める
すると不思議な事にあなたの財布に
まっさらな24時間がぎっしりと詰まっている
そしてそれは全てあなたの物だ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

なるほど。

24時間どうしようかと。

ねぇ。

えぇ。

これはですねぇ、イギリスの小説家アーノルド・ベネットさん
の言葉です。
リスナーのトモコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
大野くんが朝起きて一番最初にする事は何ですか?
寝起きは良いですか?
私は、携帯を見ます。
目覚ましのアラームを止めて時間を見ます。
ちなみにそれは6時半です。
大野くんのラジオを聞く為に、ばっちりスタンバっいてますよ。』

おぉ、なるほど。

嬉しいですねぇ。

僕っくはねぇ、トモコさんとまるっきり一緒かも知んない。

でもねぇ、僕はねぇ、
携帯は見るんだよ。

僕ねぇ、鳴る前にぃ起きちゃう。

最近、なんでか分かんないけどぉ。

寝覚めが、凄くぅいい。
っうか、早い。


例えばぁ、じゃ、究極、3時に寝ました。

で、たいていねぇ、9時目覚ましとかに、しとくんです。

それで7時ごろ起きちゃうの。

でぇ、結構もう、目覚めちゃってる。
でもぉ、ちょっとまだ、早いなぁ、と。

あと1時間寝よう!っと思うけど、
もう、ちょっと、寝れないの。

やっぱ、あーもいいや、やっぱ寝れないわ、
と、思ってぇ。

ほんで、携帯で、目覚まし止めちゃって、
起きるんです。

最近、そう言う事が多いの。

たいてい、7時、8時に起きる。

あーのぉ、例え、朝方、寝たとしても。

きのーーなんかねぇ、
12時に寝てぇ、8時に起きたの。

結構、しっかり寝てるっ、ふっふっふっ。

でもね、ちょっと前はぁ、あーの、5時ぐらいに寝てぇ、
8時に起きたの。

どうなってんだろうね?

なんにもないんだよ、8時に、別にっ。

起きるんだよ。

ほんでぇ、起きてぇ。

水飲んでぇ。

ちょっと、ボーッとしてぇ。

ほんで、そっからぁ、腹筋と、腕立てしてぇ。

で、とりあえず、いちんちのスタートって感じ。

うーん。

いやぁ、なんか、そんな感じかな、最近。

とにかくなんか、
寝つきもいいんでぇすよ。

うーん。

で、寝起きもいいねぇ。

地方行ったらねぇ…
地方行って。

俺ねぇ、
地方の方がぁ、しっかり起きるね。

うーん。

で、ロケ中に、眠くなる、って言う時がっ、あります。

ありゃありゃありゃありゃ、それダメだなぁ~ってやつ、
なんだけど、でも、しょうがないんだよ。

もうねぇ、起きちゃってんだもんっ。

朝起きてぇ、
も、完璧に、もぅ目覚めちゃったの。

ほんで、ロケ中とかにぃ、
移動中で眠くなるの。

いんだか悪いんだか。

やぁ~だからねぇ、あのーー、まぁ、ね、ホント、
ライブも近いんでねぇ。

でも、最近ちゃんと、ベッドで寝てるんですよ。

だっ、だからかなぁ?

ふっはは。

やっと気づいたのかなぁ?

ソファーやっぱ、ダメなのかも知れない。

ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪A・RA・SHI♪)


ふふっ…寝覚めも、寝起きも、寝つきもいい♪
もう、超健康体じゃないですか~大野くん!
ま、今週末からは、宮城BLASTが始まりますし、
続いて、ツアーも控えてますからね。
体の調子が気になるよりは、いいですよね♪
初秋の野外ライブですからね…暑いも寒いも想定して。。。
準備しなくてはいけませんね。
ロケ中、眠くなるのは…早起きだけが原因じゃなくて。。。
ロケ中も一生懸命にやってるって事じゃないですかね?
・・・私は、最近、朝起きられなくて困ってます💦
寝るのも遅いし、朝起きられないし…昼眠くなるの悪循環です
宮城を前に…体調整えておかなくちゃね。

今日のリクエスト曲がARASHIだったんですね。
で、今日は…ハワイ時間で、デビュー会見をした日ですね(笑)
嵐さん!!16周年おめでとう!です
去年は…ハワイへ行ったんですねぇ~
早いなぁ…もう、1年経っちゃった
嵐のみなさんも、私達ファンも…素敵な一年にしたいですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: