大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/17 嵐BLASTin宮城♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らぶあっとふぁーすとさぁいとっ
(Love at first sight)」

(BGM♪愛を叫べ♪)

ふっ。
(引き笑い)

らぶあっとふぁーすとさいと。

ね。

これは、日本語で「ひとめぼれ」を意味する
英語の慣用句です。

例えばぁ。

「僕はぁ、キミのその長い髪を見て、
らぶあっとふぁーすとさいと!」

「智は、釣り上げたマグロに、
らぶあっとふぁーすとさいと!」

「嵐はぁ、今週末から宮城でぇ、
らぶあっとふぁーすとさいとぉ、
ライブアットひとめぼれスタジアム宮城っ!」
(ヒューヒューパチパチパチ)

ふっふふふ。

こうなる訳ですよぉ、えぇぇ。

ねぇ。

最後なんかねぇ、
あー、そうだ。

って。

思い出しますよ、みなさん。

もぉ、2日後、本番ですねぇ。

あさってからぁ、
ま、月曜日、21日を除く。

え、水曜日まで。
23日までですよ。

4回やりますか。

4回公演ですねぇ。

えー、宮城県のひとめぼれスタジアム宮城で。

えー、嵐BLAST in Miyagi!
と言う…形でね、ライブをやる、やらせて頂きますが。

えぇ。

やぁ~あのー、ふっははっ。

まーじかぁ。

毎回ゆってるけどもぉ、
不安でいっぱいだよねぇ。

ほんっとに。

だって、あさってだよぉ。

うーーん。
まぁ~、ほんっとにっ。

出来てる事を望むよぉ。

まぁ、今…正直、もうちょっと前ですからぁ。

えー、リハーサル中ではございますがっ。

まぁ、色んな曲やります中でも。

まぁ~、思い出したり。

ってゆう作業もやりつつ。

思い出せなかった日もあれば。

えー、っへっへっ。

もぉ、ここまで来たら、思い出さなきゃいけないっ!

自分も、い、いるしっ。

大変ですよねっ。

うーーん。

ま、ホント、まぁ、色んな曲やりますよっ。

えぇぇ。

まぁ、ね、このぉ…
嵐BLASTですからねぇ。

ま、去年、ハワイでやらしていただい、もらって。

ま、それのぉ、あとですねぇっ。

うーーん。

今度は、宮城バージョンと言う事でねぇっ。

お送りしたいと思いますがぁ、えぇ…。

まぁ、その中でもですね、あのー、
同じ、敷地内ではですねぇ、
「大野智と子どもたちの未来絵画展」と言うのをですね、
開催…されますので、ま、そちらの方もね、
是非ね、あのー、足を運んで見て頂くと、
結構、おもしろいかと思います。

ほんと、岩手・福島・宮城
このぉ3つの、ね、県から。

あの、たくさんの絵をねぇ、送って頂いて、
僕、見たんですけど。

まぁ、未来をテーマに、
あのー、描いて頂いたんです。

まぁ~結構おもしろい、ユーモア溢れるねぇ、
あのーーー、おもしろい絵と言うか。

ま、色使いもたっ、良くてですね。
凄い、
やぁ~未来のみなさんの、想像ってのは、
おもしろいな、凄いなぁ~っと思いましたけどもねぇ。
うーん。

それもね、
あ、是非、見れるので。

えーー、是非とも。

(笑)あさってから。

23まで。

ね。
楽しめますので、
是非ともっ!
頑張りますのでワタクシ。

足を運んで下さいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


楽しみにしておりますが…日に日に、不安が募ります
かなりハードな遠征になりそうだから…。
時間には余裕をもって行動しようと思ってますが
無事…交通機関が動いてくれる事を祈るだけです。

東北限定の開催記念商品とかも発売され♪
セブンさんとミスドさんあざーすっ!
ふふっ…行くまで残ってるかしら?無事、買えるかなぁ~(笑)

どんなセットリストになってるのかなぁ~?
思い出し作業した曲は、なんでしょうねっ。
きっと、今頃は…完璧に仕上がっているのでしょう♪
今回は、ねーちゃんのお友達も一緒の参加なんです
そんな事もコミコミんで楽しんできたいと思います♪
来週のレポは、すぐにUP出来ませんが…ご了承くださいね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: