大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/18 とんでもないコトに…。

(BGM♪愛を叫べ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、エムさんから。
『智くん、おはようございます。
8月28日放送のMステ見ました。
Mステでの智くんがマイクを置く位置についてですが、
大ちゃん、私は見ましたよ。
うっかり、お股に置いたマイクを思い出したかの様に
さりげなく横に戻した瞬間を。』

マジすか?(笑)

『やっぱり、マイクの置く位置の事、覚えていたので
しょうか?』と。

やぁ、ちょっとねぇ。
僕、正直ねぇ。

忘れてました。

でもぉ、今振り返るとぉ、
お股に、置いた記憶が無いんですよ。

確かに、横…に、置いた記憶はある。

だからやっぱり、前…ラジオで言ったからかなぁ?

自然とそうなってんのかも知れない。

だって俺、毎回っ挟んでた、もんねぇ。

だ、直ってるんですよぉ。

ラジオでやったら直ってるんですよ、
忘れてたけど。

すごくない?

口でゆって、体が、勝手に、覚えたの。

反応したって事でしょ?

素晴らしい出来事…。

ねぇ。

はい。

今回も振り付けぇ、ね。

フルで。

お送りしましてけどもぉ。

2番かぁ。

2番で縦位置になってぇちょっとぉ…
しゃがむんですよ。

にのと、僕と、松潤。

そん時にねぇ、腰持つんですよ、松本が。

で、僕がぁ、にのの腰持つんです。

で、しゃがむんですよ。
繋がってる感じで。

僕、腰のくすぐり弱いんですよぉ。

ほんでぇ…松本がねぇっ。

リハーサルん時にねぇ、腰を揉むわけですよ。

で、俺はも、耐え切れんとぉ、起き上がったりしてぇ、
「ちょっと、マジこれ、本番はぁ、マジ無理だからね。」
っって。

うーん。

で、みんな、緊張してるからぁ、
「俺、そう言う事やられると、ダメだからね。」
っって。

「やんないよぉ、本番は。」
なぁんてゆってた松本がぁ。

松本!やりやがってぇ、本番。
もうねぇ、動くしかないんですよ。


うごぉ…動かない事は出来なかった。

うーん。

でもねぇ、
あとで思えばねぇ、あれでぇ、あのー、
ちょっと、リラックス出来た。

感謝。

松本に、感謝かなぁ~

ふふふっ。

ま、楽しんで、出来ましたけどもねっ。

えぇ。

ま、マイク。
良かったですわぁ~

えぇ。
ま、次も、楽しみにしていてください。
ふっ。

さぁ、続いて、スッピンサトコさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、BLAST宮城が、初ライブなので、聞きたい事が
たくさんあります。答えられるものだけ、答えて下さい。』

おぉ。
いいですよぉ。

まずはじめは、
『ヘリコプターで登場しますか?』

うーーん、なるほどぉ…。

(笑)これはですねぇ…(ツッ)

残念ながら、答えられません。

続きましてぇ
『新曲、歌いますか?』

あぁぁ、きましたねぇ~

新曲。

まぁ~~、ね、
歌って欲しいでしょう?

うーん、でもねぇ、これも…(笑)言えませんね。

続いて
『みんなのソロは、ありますか?』

ソロねぇ。

ソロはぁ…
どうなんだろうねぇ?

僕も、明日、本番だけどぉ…
ふふっ、分かりません。

続きましてぇ、
『大野くん、また、バク転しますか?』

それはっ、しません。

アクロバット、しません。

ええっ。

(笑)さぁ、続きまして。
アユコチュさんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くん、マグロ釣ったそうですね。
NEWSの加藤シゲくんがラジオで言ってました。
シーラ釣りに行って、マグロを釣った時の気持ちは
どんな感じでしたか?』

(チッ)シゲ、ゆったかぁ。

マグロ釣りましたよ。
えぇ。

あ、シゲに隠してたんですよ。

僕はねぇ、シゲに何もゆってなかったの。

ほんで、シゲとちょっと前、飲んだ時かな?

「マグロ釣ったみたいですねぇ。」

「あっ(笑)え、どっから。
どっからの情報?」っって。

「やぁ、あの、船長から。」っって。

そう、知られてしまったんすよねぇ。

うーん。

まぁっ、もう、しょうがないっす。

釣ったんすよ、僕。

あのねぇ、シーラ狙いに行ってぇ。

シーラの竿で、釣ったんす。

凄くないすかぁ?

シーラの竿は、まぁ…ま、マグロ用では無いですからぁ。

ま、ちょっと、も、もうちょっと細いですけど。

や、なんかねぇ、あのー、シーラ狙ってて、
もう、全然、釣れなくてぇ。

ほんで、船の先端行ってぇ、潮目があったんで、
そこでルアー投げてぇ、誘ってたらぁ。

(BGM♪ユメニカケル♪)

ぼぉこぉーん!って、なって、出て来てぇ。

で、一気に、なに?竿、曲がってぇ。

で、シーラだったら、跳ねたりするんすけどぉ。
ま、真下にどんどん行っちゃってぇ。

で、船長が、「これ、サメじゃねーか?」と。

「あ、サメかぁ~」と思って。

ま、でもいい。
サメでも見てみたい。

っと思ってぇ。

も、ゆっくり…15分ぐらい格闘してぇ。

で、なんか、あがっ、見えて来たぁ~みたいになって。

ほんでぇ…
「なんか、光ってるねぇ。」って。

「もうちょっと、もうちょっとぉ。
でも、待って、光ってるねぇ。
これ、サメじゃないよ。」

「えっ?なにこれ。」っって。

キハダマグロだぁ~!
みたいになって。

ようやくそっから、丁寧になりはじめる(笑)って言うね。

まぁ~、でも、上がりましたよぉ。

僕ね、シーバスの竿でぇ、マグロ釣って。

シーラの竿で、マグロ釣って。

マグロ竿で、マグロ釣れないからね。

ふっふふふっふっ。

3度目は。
来年は、マグロっ竿で、マグロ釣りますよ。

それでぇ、(嬉しそうに…)
カジキかかっちゃったりしてぇ。
ふふ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

ではまた来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪ )


どこぞのレポで読みましたけど…
マグロ釣りたいって躍起になってるシゲさんをよそに、
思いがけずシーラの竿でマグロを釣ってしまった大野くん。
遠慮してか?何度も会ってたのにその事を言わなかったとか(笑)
シゲさんとしてみれば、黙ってた事に傷付いてたみたいで(笑)
ふふっ…難しいなぁ~
でも、必死で狙いに行ってる人に対して、言えない気持ちも分かるな。
なんだか、いい関係ですね♪

宮城が初コン…の方からの質問、ちょっと期待したんですけど。
それ、聞く?って感じでしたよねぇ(笑)
でも、ちゃんと、上手く落としてくれたから…ヨシとしましょ(笑)
なるべくネタバレに遭遇し無いようにしながらも…
現地の情報はチェックしなくちゃ。

っと…ここまで書いたところで、お友達からLINEが。。。
ふふっ…全然、記事になってる事知らなかったよ、雑誌・金曜日(笑)

で、なんでも早い記事を書く…
お気に入りブログさんで読んできました。

ふ~
宮城前にテンション下げさせないでくれょ(笑)
お願いしますって

そ、そ。
ついでと言っては何ですが…
私、いつも考えてしまう事があって。。。


でも、ここから先は、くっだらない話しだから、
続きに隠しておきますね。
興味のある方は、下の「→続きを読む」から入って下さい♪






いつもありがとうございます♪



いつも考えてしまうコト…



それは…大野くんが、結婚したら。。。

「もし、大野くんが結婚したら」
このブログをどうするかってコト。

そんな事、よく考えるんですよね(笑)

だって、あの人…なんでも、突然、来そうじゃないですか(笑)

15歳年下のアイドルが好きなイタイおばさんなんですけどね…
やっぱりね、そこに「愛する気持ち」はあるんですよ。

だからね、結婚して…ひとりの女(ヒト)だけってなるとね、
やっぱり、ヤだなぁ~って思うし。

かわいいかわいい…と、言葉を並べられなくなると思うのね。
「嫁に嫉妬する、実家の母」的な?

うーーん。

そんな日が、遠いコトを祈るだけです(笑)

私が…納得できる相手を選んでると感じられたら。。。

続けられるかもですけどね(笑)

オババゴコロも複雑です(笑)

。。。もう、笑うしかないと(汗)

ふっ、ふっ。

「どこにオンナ写ってるんだぁ~」って言ってる人が居た。
…まずは、買ってくるかなぁ~金曜日。。。


太一くんの結婚報告を受けての一連の記事を見て…
ヤ~な予感がしてたんですよね。

予感的中とならなきゃいいけど。。。




ふふっ…智くんを愛してるみなさま。。。
色々な想いがあるでしょうから。。。
今日は「なんでもあなたの毒」吐きに来ていいですよ(笑)

コメントでも、メールでも、LINEでも(笑)

受け止めます。

でも、イタイおばさんに対する攻撃は、やめてね。
十分、ダメージ受けてますから(笑)



ホントはねぇ…
ちゃんと受け止めて、少しでも長く続けたいんだよね。

それが出来れば、ね(笑)




あら…Twitterの反応が、意外な感じだったので(笑)
これは、ちょっと静観しますか。。

ふふっ…Twitterで大野くんの写真見たケド。。。
ちょっと、私服の大野くん、かわいいわぁ~

ふっ、やっぱ、病気だな、自分


では。
注文されてる、うちわ作りに没頭したいと思います(笑)



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ふふっ…メールでもお話ししたけど(笑)

こちらにも、コメレスしておきますね。

さっそく、立ち読みしてたのね(笑)

私は、ねーちゃんが帰りに買ってくるって言ってたので…
夜遅くに見る事になるかなぁ~

それにしても金曜日サン!
爆弾投下の時期が悪すぎるっ!!


初めまして

毎日、遊びに来て頂いてるそうで、ありがとうございます♪

ふふっ…もっと、叫んでいいですよ。

一週まわって…フライデーさんにムカつく(笑)
分かります。
爆弾投下の時期、悪すぎですよね。

魔王で、初連ドラの時も…やっぱりやられました。
あれも、かなりのショックでしたよ…。
なにより、内容も、過激でしたから。。。
初の主演なのに、降板?なんて、心配もありましたからね。

ガードが甘すぎるのも問題ありです。
(そこにもちょっと怒ってます・笑)
でも、バレちャってもいいと思うほどの仲なのかな。

も、気持ち複雑すぎて、辛いでしょうが…
明日、楽しんでくださいね。

私も、初日ならよかった…どんな顔して出てくるのか、
この目で確かめてやりたかった(笑)

これくらいの気持ちでのぞめば…大丈夫かも。

また、遊びに来て下さい。
どんな様子だったか…教えて下さいね~♪

初めまして

コメント、ありがとうございます。

そう。
普段は、「プライベートが充実してるといいですねぇ~」
とか言ってるクセに。。。
「彼女の一人ぐらい、いて当然…」と思ってはいても、
いざとなると、動揺しますねぇ。
顔も名前も出ちゃうような相手だから余計ですよ。


想像以上に、ダメージ受けてますよね。

ふふっ…私達にも、まだ、乙女の心があったんですよ♪

明日、晴れるといいですねぇ~
お弁当、一緒に食べるんですか?
よく、PTAで綱引きとかに駆り出されるじゃないですか。
ともさんも、ありますか?綱引き。。。
あったら、思いっきり引っ張っちゃいましょうよ。

泣きそうになったら、また、コメ下さいね。

こんにちは

そうなんですよねぇ。
最近、かわいさと男臭さが同居してるんですよ。

ウチは、息子が居ないからよく分からないけど…
嫁にとられちゃう気持ちって、ある?
長男クン!おめでとうございます♪

長男クンに続いて、智くんもじゃ、いやよね(笑)


頑張って、宮城を目指します!(笑)

励ましありがとう!

こんにちは

そうなんですよ。

相手の名前も顔も見えて…ちょっと、マジっぽいじゃないですか。
も、脇も甘いし…それとも、公認して欲しいのか?

色々と、気持ちに影響するじゃないですかねぇ~

幸せには、なって欲しいけど…ファンの子大事にして欲しいですね。
即、結婚ってならなければいいです(笑)
たっぷりと、心の準備させてください。

うーん、結婚しても…
なるべくなら、レポは続けたいけど…
褒めてあげられなくなりそうだなぁ~(笑)

なんでも書いて、大丈夫ですよ。
また、コメント残して下さいね。

こんにちは

まぁ、ショックですよね。

これほど、ショックを受けるとは、思ってなかった。。。
同感です。

「どれどれ…」ぐらいで、智くんを眺めてみましょう♪

そしたら、呼吸も楽になると思います。


私も言いたい!!

脇が甘すぎるぞ、智!!

撮られてんじゃねーよ!


ふっ、スッキリしました。

宮城、気を付けて…楽しんで来て下さいね♪

ね。
プライベートの顔、あんなにかわいいの…。
そう思う余裕はあるところが、笑えるよね、智ファンって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

やっぱり、年は関係ないですね(笑)

大人ぶってただけかなぁ?
年齢的にも恋人の存在…理解するよ~ぐらいの態度だったけど(笑)
正直、彼女の存在が明るみになると…めちゃ動揺してますよ。

毒吐きに来ていいですよぉ~なんて言ってるけど。。。
ホントは、みなさんの気持ち聞いて…
自分も励まされてるんですよね。

同じだよぉ~

おっかしい~

って、無理に笑ったりして。

ま、雲の上の存在ですから、アイドルは。。。

ぐらいの気持ちで、愛していきましょう(笑)

ありがとう

前回のコメントには、お返事できなかったので、
初めましてですね。

あの時は、ありがとうございました。
優しいお言葉に、嬉しく思いました。

今回は、ホント、動揺を隠せないアラサーです(笑)
もうね、写真がかわいいから…余計、罪作りなやつです。

嵐ファンと言っても、智くんファンじゃないと…言えないですよね、本音。
私は、幸せなコトに…色んな人に、好きなコト言えるので、
モヤモヤは溜まらないけど…こんなにダメージ受けるとは思わなかったです。

そして、今、コメント下さってる方には、
ちゃんとお返事しようと思って。。。

あとは、安心して、任せられる相手が現れたら…
祝福してあげられそうです。

ちょっと…今回の彼女は、不信感ありありです。
ははっ。


まるまうさんも、宮城参加ですね。
どんな顔して出てくるか…見届けてやりましょうよ(笑)

お互い、楽しみましょうね♪
(ん?楽しむ方向が変わってる?)

こんにちは

お仕事だいじょぶですかぁ~
ミスしてない?

ま、上手く行くかは?分かりませんが。。。
智くんに、ふさわしい彼女と思えば…応援します(笑)

やっぱり、母だわ、このコメント(笑)

ふふっ…他のメンバーでも、多少は、動揺します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

そうなんですよね。

もう、一瞬で、情報が氾濫しちゃうじゃないですか。
それもしんどいですよね。

忙しすぎて、大笑いしてたら…ねーちゃんに「どうした?」
って言われちゃいましたわ(笑)

喜んであげるのは、無理かも知れないけど…
認めて見守れるような相手ならいいですね。

だって、ファンなんだよ、好きなんだもん。
喜こばなくていいんだよ。


また、いつでも愚痴りに来てください♪

みなさんの気持ちを聞いて、私も元気にさせて頂いてます。

ふふっ…。
うちわのデザインは、出来上がりました。
(相葉さんへのメッセージです・笑)
制作に取り掛かる前に、みなさんにお返事したくて。

宮城で楽しめると言いなぁ~

どんな顔して出てくるか…見守りたいです。

お久しぶりです!

ホントにねぇ~

詰めが甘い!(笑)

相手に対しての不信感は、否めません。
…そこは、私もブログでは言葉にしなかっただけです(笑)

売名とか…じゃ、無ければいいですね。

簡単に信用しちゃいそうだしねぇ…心配だよ。
脇が甘いとはいえ…
それで傷付いてたら、それはそれでショックだし。

魔王の時のスキャンダル後は…めちゃ痩せして。
撮影やらスケジュールやらがキツカッタだけかもしれないけど、
そんな一面もあるからね。

強そうで、ピュアだから。

いい子だけに…心配。

分かるな(笑)

まぁ、見守ろうか。
…叫んだ方が、楽だけどね。

こんにちは

泣くなぁ~!
(「こんにちは」が泣いてたから…)

そ、そうなのよ。
こんなにショックだとは、思わなかった(笑)

アイドルらしからぬ、普通さも魅力なんだけど…
思いやりの部分は、確かにそうですよね。
(こういう言い方をされたのは、さとっこさんが初めてでした。
確かに…って、思いましたよ。)
トップアイドルとは思えないね。

ま、グッズに関しては、ちょっと、彼女の犬とは、
違う気もするけど…。

うーん、お互いに…
静観して…このままファン続けられるといいな(笑)

まずは、宮城ですね。
Troubleは、これだけで十分だ(笑)
楽しんできます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

分かりませんね。

今、大人気の大野くんだから、付き合ったかも知れませんよ。

インスタにそれらしい写真もUPしてたそうですし。
(らしいって言うか、ソレだよ!って思ったけど。)
「自慢したい彼」ってだけなのかも知れない。
ただ、彼の立場を考えたら、それは軽率ですよね。
利用されてるだけかも…そう感じるのは、当たり前です。

魔王の時も、そうだった…。
でも、あの時とは、ちょっと違うじゃない?
あれは、いつか大野が売れたら出してやろう!って、
しまってあったネタで。。。

でも、今回のは、撮れたてだもんね。

ダマす、ハメるまで行かなくても…
これをバネにと…考えてなければいいですよね、彼女が。

宮城の記事がネットに出ると…おもしろく思ってない人が
どんどん叩いてるコメントも見るし。。。
妬んだり、よく思ってない人達だって居ると思います。

でも、大野くんが幸せ感じてるなら…
余計なお世話かなぁ~って思ったりもします。

バレちゃった以上…どうなるか?
彼が、傷付いてなければいいって思うのも当然です。
ファンですもん。
(やっぱり、大野くんには甘いかな。)

こんな言い方良くないかもしれないけど…
女優じゃ食べていけないからって、水商売でバイトしてる様な人じゃ…
あまり信用は出来ないかも。。。って、私は、思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ふふっ…思いっ切り言えて、スッキリしてよかったです。

ホレちゃったから、仕方ないかっ(笑)

ホント…その通りです。

夜になって、コンビ二行ったけど、金曜日…売り切れでした。
ビックリです。。。

明日、本屋さん行ってみます。

こんばんは

初めまして。
個展の時は、お返事できなくてゴメンなさいね。


もちろんですよ。
思いっ切り吐き出して下さい。

前回のは、知らずに突然見つけちゃったら、ショックですよね。。。
スキャンダルの王道だろ!って感じでしたもん。

ふふっ…女、見る目ないよね、大野くん。

利用されてなきゃいい…みんなそう言いますよね。
私も、そう感じてます。
いい娘であって欲しいですね。

ねーちゃんに、帰り買って来てって頼んだのに…
無かったよって言うから、他のコンビニに「金曜日」買に行ったら、
売り切れでした・汗

え?大野くんの影響?って、ゾッとしましたよ。
普通に売り切れる雑誌じゃないですよねぇ~
明日は、大きな本屋さんに行ってみます。

怖くて見てないって言ってましたが…
もう、ネットではどんどん出回ってますので…
お気を付けくださいね。

付き合ってる人ぐらい、居るだろう…って、
みんな思ってるけど、なんだろうね。
脇の甘さと、タイミングの悪さ…とか、
なんか色々とあって、悶々としちゃってる感じです。

宮城…準備が大変だったから、余計に脱力しちゃう(笑)
でも、まだ、ファン辞めないと思うので…
しっかりと、ガン見してきます(笑)

初めまして

毎日、ありがとうございます。
最近、朝からレポしてないので…心苦しいです。

かなりの乙女のハートをつかんどいて、傷つけちゃってます。
ホント、罪深い男ですよ(笑)

ふふっ…そうそう。
ベットで寝てるとかね、そう言うことぉ~って(笑)
すぐのぼせるクセに、入浴剤買ってるとか…誰の影響?って。
薄々感じてたけど。。。

34歳の健全な男子としては、当たり前でいいって話しだけどね、
アイドルとしては、ダメですよ。

隠し通す…か。

そうですね。

隠し通せば、いい?
うーーん。
私は、相手次第かなぁ~(笑)
相手次第で、バレてもいい(笑)

にゃんこさんの言う…クレバーでしっかり者の彼女ね。
そっちの方がいいかなぁ~(笑)

事務所の出方も、気になりますね。
きっと、本人からは…なにもないでしょうから。。。

自力で当たったチケットなんですね。
ちょっと、このタイミングで、この記事は・・・ですね。

お互い、楽しめるといいですね。
どんな顔…結局、くらっとさせられちゃうのかなぁ~

くーーっ、なんか悔しい(笑)

こんばんは

遅くなっちゃいました。
もう、休まれてるでしょうね。

いいよ、いいよ。

泣いちゃいなよ。

疑似恋愛みたいな、現実的ではないけど、ちょっと本気。。。
それだけ真剣に応援できるアイドル、なかなかいないし、
まだまだね、いくつになっても、恋はいっぱいしなくちゃね(笑)
(不倫は、ダメだよ・笑)

大野くん、いい男だから。。。

失恋?

もう、嫌いになっちゃう?

なれるかなぁ~?


そこが、罪な男だよ(笑)


でも…
運動会で、嵐の曲とかかかっても、泣いちゃダメよ。
そこは、母業ガンバだよ~!

初めまして

ゆってぃーさんの様な、お若い方にも遊びに来て頂いてるんですね。

複雑な気持ち…そうなんです。

いい年したおばさんが、若い子の恋愛報道に…
ショックだなんだって、笑われちゃいますね。

大野くん…
仕事はキッチリとしてくれるでしょうから(笑)
宮城は、楽しみたいと思います。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

こんばんは

お久しぶりです♪

ツライ気持ち、しっかりと受け止めましたよ。

そう。
ちょっとねぇ~不信感ありありなオンナ…ですよ。

でも、大野くんにとっては、いいオンナなのかも、です。

彼の事を一番に考えて…控えめな、ヒト望みます(笑)

宮城は、3日目です。
メモは取らないけど、ちゃんと報告しますねっ。

こんばんは

ふふっ…どうしましょうか。

参っちゃいますよね。

もっとね、どんな報道がされても、
大丈夫だと、私も思ってましたよ。


何で、気を紛らわしましょうかね…。

初めまして

こんばんは。

拍手コメント、ちゃんと届いてました。
でも、拍手コメントに鍵をかけると、お返事できないんです。
ゴメンなさいね。

個展、いかがでしたか?
って、ホントはお聞きしたかったんですよね。

で、今回のお話しですけど…
そう、芸能人のリアルな恋愛なんて、知らない方がいいんですが、
しちゃダメとは思わないです。

でも、それも…相手次第って感じしますよね。
今回の彼女は、大野くんファンを、全部、敵に回してしまった。

女見る目ないんです。
まぁ、仕方のない事かもしれませんね。
なんか優しいし、あまり疑う事ってしなさそうだし…
コロッと騙されちゃうのかも(笑)

34歳なんだから、当たり前的な発言って…
嵐ファンだけど、担当は智くんじゃない人の発言かも。

タイミングの悪さも…ね。
色々な気持ちで、怒ったり、悲しんだり(笑)
忙しい日でした。

…私も、考えは古いかな(笑)
大野くんに限らずですが、芸能人の同棲って、
それぞれのファンの方に失礼ですよねぇ。

初めまして

ビックリしましたよね。

信じられない、信じたくない…わかります。

残念、悲しい…色んな感情に襲われても…
これからも大野くんが好きな気持ちは変わらないんですね。

この悲しみ…どう癒しましょうか?


やっぱり、嵐なのかなぁ~

癒してくれるのは…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: