嵐ブラストin宮城

来てますよ〜宮城!

REIさん 3日目の公演に参加です

今回は、福島に泊まり
宮城に移動です。

セブンさんの嵐ステッカー付き商品も、
ミスドの限定ドーナツも
全く買えませんが(笑)

地元の方々が
お店を出して下さってるので
美味しいもの
たくさん食べて元気付けてます♩

いい天気で、
ひなたにいると暑いくらいですが

日陰を見つけて、休んでると
とっても気持ちのいい日です。




色々と
思うところもありますか…

大野くんの精一杯の言葉を受けて

自分の中では
楽しむ準備が出来ました





金曜日から受け付けている
毒吐きコメントも、
まだまだ大丈夫ですよ

語りに来て下さい

みなさん、想いは一緒ですね。

悲しんだり、怒ったりしてもね
幻滅してもね

ファンやめます…って
コメントする人はいなかった

なんかそれが嬉しかったです
ここへ遊びに来て下さる方は
同じ気持ちなんですね♩



では、もうすく会場です

行ってきま〜す!




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: