晴ればれかな

宮城3日目のコンサート
楽しんで来ましたよ〜

大野くん
気持ちはどうか?分かりませんが…
元気そうにしてました。

花道を歩く時、
いつも以上にファンサしてました(笑)
ピースしてたり、釣り上げたり、
よく、頭下げてました。
どんな事、うちわに書いてあったんでしょうね。


REIさんの席はね、1階席の一番後ろで(笑)
でも、国立よりは見えたかな。

上に、スタンドがあったから、
空も、星も、花火も
ほとんど見えなかったのが
残念でしたが、嵐のみんなは…
近くまで来ようとしてくれました。

MCの時、昨日の休みは何してましたか?
と、翔ちゃんが気にしてました。
ちなみに、翔ちゃんは、2日目終わって、
車で東京に戻ったそうで、
途中、SAで、アクセスツアーバスと一緒になり
リアルに…忍ぶ旅してたそう。

残りのメンバは、それぞれロケしてたそうです。
(にのちゃんは、山形、相葉さんは、福島
大野くんと潤くんは、宮城で)

夜も、戻る時間が別々だったため
ご飯も一緒には食べなくて
大野くんは、ルームサービスで、
シーザーサラダだけ(笑)
食べたそうです。

大丈夫か?智(笑)

お腹すいてなかったんだよね
って言ってたけど…その声は拾われず(笑)
でした。

きっと、ロケで
美味しいもの食べたのかしらね?

大野くんが、描いた絵がプリントされた
衣装を着てました。
おっ!って、すぐ気付きました

ジュニアの人たちは、いませんでした。
嵐と、地元の方たちが、
歌ったり、踊ったり♩
とても素敵なコラボでした。

歌を歌ってくれた、
高校たちの姿が見えなくなるまで、
拍手を送り続ける
ファンの姿も素敵だなぁ〜と思いました。

大学生のみなさんとの踊りも、
すっごく揃ってて
綺麗でしたよ。


でも、今回、特筆すべきは
それぞれのソロかな。
良かったですよ。

もちろん!嵐5人でのパフォーマンスが
素晴らしいのは一番ですけどね。

ソロ

よかったな、みんな。



詳しいことは、また書きます(笑)


今、
アクセスツアーバスにて、
福島県内に移動中です。


とりあえず、無事、 参加できて良かった


すごく一生懸命
ファンサしまくりな大野くんが

いじらしくて
愛おしくなりました(笑)


とりとめもなく、浮かんだままに
書いちゃって.....スミマセン




では、
また、レポしますね。



あと1日
嵐さん、参加されるみなさま
ガンバです!!




ツアーバスの車列は、圧巻でした(笑)

REI




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: