大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/25 クールに!

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、エリさんから。
『いつも好き好き大ちゃん、毎朝、楽しくラジオを聞いてます。
突然ですが、うっかりばなし私もありました。
私のうっかりは、冷凍庫を開けたらなんと、
バリバリに凍ったパンツが入っていました。』

ふっ。

『パンツは、洗濯済み。
なんで、冷凍庫の中に、パンツが入っていてのでしょうか?』

ふふっ。
いや、わからんな。

『タンスと間違えてしまったのでしょうか?
これは、うっかりのレベルでしょうか?
ちなみに、パンツを履いてみたら、冷たくて気持ち良かったです。』

ふっ、
履いたのねぇ。

もぉ、おもしろいねぇ。

タンスと、冷蔵庫、隣同士なのかなぁ?

も、そう言う事しかないでしょう。

それかぁ、あのー、引っ越したばっかかぁ。

ふふっ、いやいやいやだよねぇ。

それかもう、お酒で酔っぱらったかぁ。

朝、ねぼ寝ぼけてたかぁ。

でも、洗濯済みって事はぁ…
洗濯済みだから、たたんで入れたって事はぁ。

まぁ、寝ぼけてはないよねぇ。

お酒飲みながらぁ、洗濯もんたたんで入れたのかぁ。

いやぁ~ちょっと、分かんないわぁ、これは。

いや、これに関してはちょっと、レベルが高すぎますねぇ。

うぅぇ、うっかりレベル…じゃ、ないねぇ、これは。

でも、こう言うの、好きですねぇ。

もっと欲しいです。

えぇ。

謎のやつねっ。

えー、募集します。

続いて(笑)東京都チヒロさん高校2年生から。
『おはようございます。
この前、サウンドトラックが好きとおっしゃってましたが、
私も大好きです。
やっぱり曲によって、歩調や表情が変わります。
最近、ウエストサイドストーリーのCDを買いました。』

おぉ。

『実は、私も、マリア役を演じたんです。
大野さん、櫻井さん、松本さんで、ウエストサイドストーリーを
公演したと聞きました。
ウエストサイドストーリー公園のエピソードを教えて下さい。
好きなセリフは、ありますか、リフ。』

おぉぉ…。

ウエストサイドっ。

マリア役

凄いですねぇ。

あんのぉ、歌を、歌い切った訳ですねぇっ。

いやぁ、僕は、そう、リフ役ですよ。
ジェット団のリーダー役でぇ。

ジェット団っチームって、クールって言う、
ナンバーがあるんですよ、曲が。

歌って踊るのがあってねぇ。

で、みんなが、「決闘だぁ!」って言う。

あーの、もうひとチームあの、シャーク団チームってのがあって。

そこと、「決闘だぁ!」みたいのゆってぇ、
僕が、「まだ、あせるな。」と。

「クールに。」っていうセリフを、何回も言うんです。

「クールに。」ってゆってぇ。

♪ボ~イッ、ボ~イッ♪って始まんですよ、曲が。
で、踊り出すって言うのがあってね。

その前ねぇ、結構、僕…ヒマなのよ。

出番がぁ、無くて。

で、楽屋にいて、いるんですよね。

ほんでまぁ、あのー、楽屋にもモニターがあって、
今、どこの場面か分かるようになってて。

ほんで僕、楽屋でヒマだからぁ、
申し訳ないんだけどぉ、
クセで、
鼻ほじくってたの。

そしたらぁ、
ヤバイくらい、
は、鼻血出て来てぇ。

ヤバイと。

あっ、ヤバッ!と思って。

どんどん出てくんの。

ヤバイ。
ヤバイな、ふふふっ、マジヤバイと思って。

あーの、ティッシュくる、丸めたくらい、丸めてぇ。
ダンゴムシくらいに丸めてぇ。

鼻ん中入れてぇ。

ギリギリまで、もう、こう、詰め込んどこうと思って。

そしたら、止まるだろうなと思って。

(BGM♪ユメニカケル♪)

でも、だんだんなんかもう…
その、白いのもちょっと、にじんで来てるのも分かるのよ。

うっ、わっヤッベ、もうすぐ出番じゃんっと思って。

でも、こ、詰め込んでる訳にもいかないからぁ、
取ったの。

ほえでちょっとぉ…鼻血がちょっとぉ、あーの、
ちょっとドロドロになってんのが分かんの。

ほんで、鼻を、ふんっはっ、ふんっはっ(必死に吸ってる音)
やれば行るなぁ~と思って。

(笑)ほぉんでぇ、行ったんですよ。

ほんでねぇ。

も、汗とぉ混ざっちゃって、分かんねぇの、なんか。

垂れてんのか、垂れてないんだか。

でも、その回は、常にぃ。

鼻を、吸ってて、スーッ。

って、しかも、みんなが、「決闘だ!」とか言ってて。

「クールに!」
スーッ、スーッ、スーッ。

「クールに!」
スーッとかやってて。

お前が一番、クールじゃねぇじゃん。

って言う回、ありましたね。

いやぁ、す、
好きなセリフは、も、「クールに」です、だから。
ふっはっはっはっはっ。

ねぇ。

えぇ、10年前の、出来事でした。

ありがとやした。

続いて、東京都モエコさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、今、高2で、来年、大学受験があるので、
勉強に凄い追われてるんですが、中々集中できません。
そして、ヤになって進まないです。
高3のみなさんも、夏休みがあけて、受験に向けてラストスパート
って感じだと思います。
中3も、高校受験でこの時期はたくさんの方が受験勉強を
している時です。なので、受験生や試験が近い人たちに向けて、
なにか励ましの言葉をお願いします。』

自分のこと以外の事も、ねぇ、ゆって下さってねぇ。

え、優しい方ですねぇ。

まぁでも、ホントに。

僕、正直、ちゃんとした受験って味わった事ないんですよ。

うーん。

なので、ちょっとぉ、
リアル感は減りますが。

ま、僕だったら、今は、やる時。

今は、出し切る時。

だねぇ。

結果はどうであれ。

一生懸命、そこに向かってるっていう事が大事ですから。

まぁ、ホントに、も、辛いと思いますが。
えーー、精一杯、ここはもう、踏ん張る、時ですねっ。

頑張って下さい、みなさん。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪いつまでも♪)


ふふっ…ウエストサイドストーリーの鼻血事件も
言ってみれば、うっかりな出来事ですよねっ(笑)
でも、冷凍庫にパンツは凄いなぁ~
私がよくする、うっかりはねぇ…レンジでチンして忘れちゃうコトかな(笑)
で、温め直したおかずを、そのまま忘れちゃって…
もう、とっくに、ご飯食べ終わってからみつけるとか。。。
下手すると、次の日の朝、お弁当作ろうとした時に見つけます(笑)

これからが受験本番ですもんね。
ウチのチビは、AO入試と言うのを受けました。
私達の時代には無かった受験方法ですよね。
ま、決めてから入試までがあっという間だったので、
そこは大変でしたが、早々に決まって良かったです。
離れて暮らしているので、先生方にも大変お世話になりました。
8月中に受験をする子が、少数だった事もあり、
先生方には、付きっきりでご指導していただけたようです。
最後には、願書まで、先生が出しに行って下さって(笑)
大変なのは、受験生だけじゃないですよね。
親も、手続きの期日を気にして…やる気も出させて(笑)
サクラ咲く日を、じーっと待つしかないのも辛いですが…
受験生をお持ちのお母様方。。。ガンバです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: