大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/28 久々にヒゲの話し♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「禍福は糾える縄の如し
(かふくはあざなえるなわのごとし)」

(BGM♪ユメニカケル♪)

おぉ。

「ごとし」って、久々言いましたね。

これはですねぇ、
「幸福と、不幸は、より合わせた縄の様に交互に
やってくる」と言う意味のことわざです。

おぉぉ。

リスナーのナミヘイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『最近、これを実感する出来事がありました。
良い事があって、ルンルン走っていたら、
何も無い所で、顔からコケて、鼻の下に、ちょびヒゲ型の
傷が出来てしまったのです。
痛いし最悪だぁ~と思ってマスクで隠していたのですが、
「風邪ひいたの」と声を掛けてくれる人には、無言で
マスクをずらして、ちょびヒゲをみせてあげます。
すると、必ず大爆笑してくれるので、私も気分が良くなります。
転んでよかったなぁ~と思いました。』

ぅあぁ。

凄いですね。

凄い…血も出たのかな?

痛ったそうだねぇ~

ふっへっへっ。

ちょっと見てみたいけどね、それ。

うーん。

まぁ、僕は、あんまりぃ。

鼻の下を、ケガする事はないない。

まぁ、でもあれだね。

ヒゲは。

ちょびヒゲを生やしていた頃はっ、あるよ。

ちょびヒゲっつうかねぇ、あのーー、
鼻の下じゃなくてぇ、
あごヒゲはぁ、一時期生やしてましたねぇ。

うーん。

触ってて気持ちいい。

って。

うーん。

でも、いつからかぁ、忘れたけど。

多分ねぇ…
前回の個展。

7年前ぐらい、の時は、生やしてたかなぁ。

ほんで終わってぇ。

もうだから、かれこれ、6年ぐらいは、生やしてないすねぇ。

や、生やしたいんすけどぉ。

なんか、ダメなんっすて。
ふっふふっふっ。

そん時はっ、別に良かったんです。

まぁなんか、いつしかぁ…。

なんか、ダメんなったんす。

あっふふっ、ふっ。

なんでだろうなぁ?

生やそうとしてたらぁ…。

当時のぉ、マネージャーに。

「剃ろう」って言われて。

「えっへっ(笑)なんで」って、言う。

「え、イメージが…。
あるから。」って、いきなり言われて。

そっからぁ、もう、そ、剃る事になったんです。

まぁ、でもね、あの、一時期ね、あーの、生やしてたらぁ…。

あのーーー、
「ヒゲ生えてる方が好き」「生えてない方が好き」
みたいなの、なんかやんなかったっけ。

したらあのーー、
ちょっとだけ、ヒゲ、ない方が好き、の方が多かったんだっけ?

ね。

あーん、ま、それもありますから。

ぅぇぇ。

まぁねっ。

まだねぇ、あのーーー、似合わないんですよっ。

多分、僕。

40…過ぎぐらいが、似合うんじゃないすか。

うーん。

まぁワタクシはもっと、渋い男に。

なって行けばこう…違和感のない、
おヒゲが生やせんじゃ、ないでしょうかねっ。

理想はっ。

下くちびると、アゴのあいだっ?

なんか、三本線ぐらい生える人いるじゃん。

あの、ヒゲが。

あれになってみたいに、一回。
(みたいねじゃないのよ・笑)

多分ね、あのー、なれないんですよ。

そこ、生えないんで、僕。

(笑)一回でもいいから、ああ言うヒゲになってみたい。

さぁっ!なれるんでしょうか。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪I say♪)


マネージャーさんから言われた通り…
イメージを大事にしてるとは思われない大野くん。
顔が可愛いから似合わないのもあるけど(笑)
ヒゲ=不潔と感じる人もいるんじゃないですかね。
私は、ヒゲ容認派ですけど(笑)
大野くんの場合…40じゃまだ、似合わないかも。。。
白髪になったら、GOかもっ(笑)
ヒゲがダメなら、日焼けも…きつく止めて下さい(笑)
ふっふっふっ。
ホント、色々と…管理の大変な子ですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: