大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/29 慎重にね。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「危険だと言う道は必ず自分の行きたい道なのだ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

これは、日本の芸術家・岡本太郎さんの言葉です。
リスナーのヨシミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私は、石橋を叩いて渡るタイプですが、智くんはどうですか?
なんとなくこの言葉は智くんぽい感じがするのですが。』

なるほど。

まぁ。
(スーッ)
なんかねぇ。

そう言う…タイプっちゃ、タイプっす。

がっ、ふふ。

あのねぇ、最近は、ないかな。
そう言う感じが。

うーん。

昔はあったよね、だから。

これやったらぁ、おもしろくね?みたいの。
先が見えないのも分かってるんだけどぉ、
やってみたくなるとかぁ。

なんだろ。

ライブで、水しか飲まないでぇ、3回公演、出来んのか?

とかさ、勝手に、昔よくやってたよね。

とかねぇ。

10代…ジャニーズジュニアだった頃はぁ。

まぁ、あのー、レッスン、終わってぇ。

仲間と。
ジュニア同士と、カラオケ行こうっってぇ。

でぇ、当時はねぇ、やっぱりあのーー、
先輩のバックについてるからぁ、
もぉ、先輩の、曲…を、ずーっと歌えるんすよっ。

うーん。

歌いたくなるんです、もぉ…
ライブのリハーサルの時から。

で、朝まで歌い。

ほんでぇ、
じゃ、帰ろうかと。

言う時に、看板…になんか、「鎌倉」っていう文字が、見えてぇ。

誰か忘れたけど、「鎌倉行かね?」って事になって。

で、そのまま。
ふっふっ。

電車乗って、鎌倉行ってぇ。

海行って。

あのね、浜辺に、も、クラゲだらけん時があって。

んでぇ、クラゲを…なんか、ビンがあって。

ほんで、ビンな中に、クラゲを、ずーっと入れてたりね。

それはねぇ、もう朝。

も、結構、明けてるね。

で、ね。
戻ってぇ、ボーリングしたんだっけな?確か。

みんなっ、眠ったいのに、ボーリングしてぇ。

ほんで、ラーメン食って。

そのまま、また、レッスン。

とかやってたね。

もぉ、ふふ。

全然、ダメんだよ、その日。
座るの、みんな。

で、振り付けの先生が「立て~!」とか言って(笑)

「なんで(笑)お前ら、寝てんだ。」みたいな。

「すいません。」とか言って。
ふふふっふふっふっ。

全っ然。
なんにも、使いもんにもならなかったけどねっ。

次の日は。
えぇ。

そんな事ばっか、やってたねぇ。

最近ね、よく、思い出すねぇ。

なっ、なんか、そう言うこと思い出す。
昔の記憶をね、辿りたくなるんだよ。

あー、あんなことあったなぁ~
みたいな。

あー、京都で暮らしてる時は、あぁ…
そう言えば、一回、
バス釣り行ったなぁ~みたいな。

誰っれも釣れなくてぇ、
で、最後に、俺、バス釣ったの。

ほんで、持って帰って来て。
で、旅館に泊まってたからぁ。

旅館の人に、バター焼きみたいのにしてもらった。

ばっ、ブラックバス、食べましたよ。

やぁ~、思い出してきたわ、色々。

ふふふっふっ。

やぁ、いい、いい10代でしたねぇ。

危険な道行ってた。

(笑)うん。

うーん。

まだまだ、いっぱい、あるんだけどもねっ。

うーーん、まぁ…。

ラジオ、始まった当初ぐらいに、多分、
結構、ゆってると思うんだよね、も。

うーん。

ちょっと、聞き返してみましょうよ、ふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


ふふっ…大野くん、意味の捉え方、間違ってるよね?
石橋を叩き割って渡る…と思ってない?
本来の意味は、「慎重なこと…用心の上にも用心する」的なコト
若い頃の大野くんって…一番危険な感じありました。
躊躇なく飛び込んでく所とか(笑)
今でも、覚悟決めたら早いじゃない。。。
結構、後先考えず…行っちゃうタイプよね。
最近は、そうじゃないと感じてるとすれば…やっぱ、年のせいよ(笑)
でも…いつまでも、突き進むタイプでいて欲しいです。
ダメな所も含めて、大野くんの魅力だからね、そこが
ふふっ…最近、ちょっと辛口かしら?(笑)



さて。
昨日は、Japonismツアーの当落発表日でしたね。
いきなりエントリーした全公演の結果が、バン!と来て
ビックリしましたね…また、前後半での発表だと思ってたし。
それに、落選メールが届くのも非常に早くてビックリしました。
REIさん…無事、参加出来る事になりましたので、
ご報告させて頂きます。


ちょっとこの場をお借りして申し訳ありませんが…
もし、智Birthday(11/26)をご希望で、
他の公演と交換をお考えの方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
出来れば、メールで直接ご連絡できる方だと助かります。
(交換のご連絡で申し訳ありません…)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

コメントありがとうございました。

昨日の夕方、メールを送らせて頂きましたが、
届いてないでしょうか。

今、また、アドレスをコピーして再送いたしました。
ご確認いただき、届いてないようでしたら、
また、コメント欄にご連絡ください。

パソコンアドレスからの送信です。

よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: