大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/30 10年前の裏事情!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ネズミの気持ちではチーズしか得られない
大きな物を得ようとするならオオカミの気持ちになれ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

これは、アメリカのミュージカル映画「錨(いかり)を上げて」
に出てくる一言です。
1945年に作られたこの作品はですねぇ、
ハリウッドスターのジーン・ケリーと、
アニメ界のスター、トムとジェリーが一緒にタップを
踊るシーンがあるそうです。
えー、実写と、アニメが、融合した作品と言う事ですね、
これは。


なるほど。

ミュージカルです。

ミュージカルの話し、無いねぇ…最近。

ふふふふふっ。

まっ、一回しか、やった事ないんだけどもねっ。

や、ミュージカルってさぁ…。

ウエストサイドストーリーってのやりましてぇ。

ま、あれから多分、も、10年以上経ってますよ。

翔くんとぉ、松潤と、僕。

その3人でぇ、ねぇ、あの、10年前にやりまして。

いや、懐かしいですわぁ。

あのーー、稽古を。

3ヶ月。

で、本番、1ヶ月あると。

でぇ、最初の1ヶ月はぁ、
発声とぉ、バーレッスン…バレエの。

それ、1ヶ月やってぇ。

で。

残り、えー2ヶ月?

あるんだけどぉ、
そっから、お芝居?
を、やってく訳ですよ。

でぇ。

ふふっ。

本番、まで、残り、いっし、2週間かな?

2週間って、時にぃ、
ようやくそこで、海外の演出家の人が…
ようやく来て。

で、そこで一回、通し稽古を、見てもらう。

そっからっ。

全部、変わりましてね、芝居…。

えぇ。
全部。
全然、違う、事んなってね。

マジかよぉ…。

ふふふふっふふ。

覚えてるなぁ~

当時はねぇ、
踊りもぉ、あのーー、バレエとかやった事ないからぁ。

這いつくばってやってたの思い出すね。

そう、足もぉ、あのーー、やらかくしなきゃいけないっ。
バレエだから。

でぇ、俺、股割りっつうかぁ、ねぇ。
足、開いて、もう、早く、体柔らかくなりたくてぇ。

で、思いっきりやったらぁ、
裏の筋、切れちゃって。

も、絶対、柔軟しないと思った。
ふふっ。

そっから、1週間以上やんないでぇ。

で、徐々に治してぇ。

で、待てよ!と思って。

俺の役?

振り付けに、足柔らかい…っくしなきゃいけない振りって
ないなぁ~と思って。

よーく見たら、無いんですよ、僕。

松潤が、足をあげなきゃいけない。
それがもう、メインの。
有名なシーンですよ。

♪たらぁ~らら~ら♪ってとこあるんだけど…。

あれぇ?待てよ、俺、それ無いなぁ~と思って。

大丈夫だ、と思ってね。
ふふふふふふっ。

うーん。

それでぇ、うーん、
大丈夫だったねっ。

えぇ。

体柔らかく、みえ、見えてたとは思う。

ゴメンなさいね、ちょっと。

10年前の裏事情、話してしまって。

えぇ。

や、今ぁ…。

今、話し来たらぁ、俺、
辞退するかもしれない。

ひっははははっははっ。

まっ。

えーねっ。

やっぱりね。

ジャニーズもねぇっ。

どんどん。

後輩が出て来てねっ。

後輩がやってくれる事を、願ってる。

ますよぉ、それは。

ねぇ。

僕は、見に行かせて頂きます。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪僕が僕のすべて)


ミュージカルって、準備が大変なんですね。
だから?もう、やりたくないの?
ふふっ…5人でミュージカル♪やらないんですかぁ~
まだまだ、後輩くん達に負けずに…頑張って欲しいけどなぁ~
嫌でも、譲らなきゃいけない時が来るんですからね(笑)
…ん?もう来てるって言いたいのかな?大野くんは。。。
この時の苦い思い出があるからなのかなぁ…
NYでレッスン受けた時も…柔軟、全然やってないって、
にのちゃんに言われちゃったのかな(笑)
嫌なものはイヤってトコロは、頑固そうだもんなぁ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: